⅔が・・・

確か先月の半ばのことだったか、


NOASFMの番組
『金曜バズーカ』終了後、
ディレクターのマジメ氏に

「あの~ロールさん、ちょっとお話が・・・」と

ボクを喫煙室に誘った。

ん?オレ降板?

違いますよ!ロールさん、『アイレカフェ』って行ったことあります?」

ん?あ、あのトルコ料理の?
・・いや、ないなぁ。
気にはなってたけど。。

「そうです!んでそこのオーナーが初のDJイベントをしてみたいと言ってまして」

それは・・NOAS主催ではなく?

「ですです!そんな大がかりなモノじゃなくて、ちょっとやってみたいんだけど、と」

あ~、んでボクがやる的な?

「ええ、ロールさんのスケジュールがOKなら、なんですけど・・」

んん~多分何もなかったよね確か。
・・しかしDJ陣をどうすっかなぁ
。。

「ですねぇ・・ま、途中でベリーダンスのショーがあるそうなんで、時間て・・」


(゚Д゚)やる!ひとりでもやる!!

「即決やないですか、なんスか
『ひとりでも』て!


そう、
はじまりは『スケベ心』
そこは否定しますまい!


で後日。

ディレクターマジメ氏と
現地アイレカフェへ。

オーナーのアイギュルさんと
軽く打ち合わせ。

e0051368_18143439.jpg

(・д・)トルココーヒーうまっ!

ところでアイギュルさん、
時間はどのくらい考えてんスか?

「ん~、7時から~10時」

3時間かぁ。で間にベリーダンス?

「そう。でも~・・」

でも?

「盛り上がったら1時!」

(゚o゚;え、延長戦アリ!!

あぁでも、そうッスね!
深い時間の方が来るかもしれないですし。

でですよ、アイギュルさん。
店的にどういった感じの音楽で
行けばいいんスかね?

「ノリが良かったらいいよ!」

例えば?

「LMFAO!」


(゚Д゚)どアッパー系!?

いいの!?マジメ氏、いいの?
ガンガンですよ!
ガンガンですよ!?

「まぁ、オーナーさんこう仰ってますし・・」

・・じゃあ、その方向で。
ということで打ち合わせ終了

待てよ・・てことは
延長戦含めれば最大(8時スタートでも)5時間!!

こないだのスカルプチャよりも
長丁場やないか!

アッパー系だけじゃ、キツいか・・

「あ~そういえばロールさん、DJなんですけど、ひとり打診してるんですよ!」

む?それはもしや!?

そう、『三光村の雑食系DJ』
DJ MARCH69!

これは心強い!

こうなるとながれは自ずと・・

じゃあ、マジメ氏、出る?

はい、メンバー確定!


そしてそれぞれの思いを胸に
当日がやってきた。。


(ここからはフォトアルバムです。
DJの⅔が壊れゆく様をご覧ください)


ちなみにマジメ氏は
『ステルス機能』を使うので
写真に写りません。あしからず。


e0051368_19193792.jpg


ロールのウォーミングアップ。
まだ正気。

e0051368_1921462.jpg


本田理沙さん撮影。
実はものすっごい汗!!


e0051368_19232728.jpg


e0051368_1924040.jpg


ベリーダンスは芸術です!


e0051368_19251131.jpg


e0051368_19253789.jpg


DJ MARCH69氏。

すこし壊れかけ



ここからが見せ場!!(しかもすでにDJじゃない)


e0051368_1928665.jpg


話が盛り上がるたびに
近づき過ぎるMARCH69と
客のチョップ師匠。


そして


e0051368_1929479.jpg


BGM:あの「シャバダバダ、シャバダバダ~」ってヤツ



⅓崩壊。



残る⅓は・・・



e0051368_19314142.jpg


e0051368_1932773.jpg


e0051368_19323112.jpg



e0051368_19331641.jpg

「あ~あ~コケるコケる!!」


e0051368_19341983.jpg



e0051368_19344976.jpg

e0051368_1935163.jpg


ヒツジ「おやすみロールちゃん」



よい子のみんなへ。

(゚Д゚)こんな大人なっちゃダメー!!
[PR]

  by roll-husher | 2012-02-28 18:25 |

<< トラップ一家物語 本番前の・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE