見えない力

早朝の魚市場。

怒号と喧騒の中、
セリが行われているんですが、

すべての魚が欲しいワケじゃないんで、少しの間だがヒマになるんです


ふと携帯を見たら



(゚Д゚)んだコレ!?


セリが止まるほどの声。。


「いやあの、す・・すんません何でもないです」



もう一度よく見る。


ブログ閲覧数389ぅ~!?

いや確かに大した数字では
ないのかもしれない。

しかし、
ボクのトコに来てくれる人は
多くても延べ100人くらいのはず


ほぼ四倍って、何だ??


後半のセリをしながら
到達した答えは

「ヘソブドウの写真効果か!?」

(゚Д゚)見たくねぇよ、あんなモン!!


だよなぁ。
そんな「ヘソフェチ」集まる場所でもないわなぁ。


そして、夕方。


真相を確かめてみよう(@_@)


あ!こんなんあるんか!?
『リンク元URLを見る』
んじゃ、ハナシ早いわヽ(^o^)丿



これはアレだな♪

ランキング形式に第三位くらいから
やると(自分だけ勝手に)盛り上がるな!


では参りましょう!

第三位ッ!!



( ・_・)んん~?




これは・・・オークションサイト?



・・・おっと~、何だかすでに結果がみえてしまった気がしたのはきっと気のせいってコトにしとこうかーっ!



まだ泣くのは早いぞ(´д`)



(少し震えた声で)だ、第二位っ!



・・・オークションサイト。




e0051368_19193481.jpg

「ロールくん!目を背けちゃいけなくてよ!!」


(゚o゚;お、お蝶夫人!!



ですよね!ありがとうお蝶夫人・・って何で『夫人』なのかの方が興味あるんですが。




行けばわかるさ!

第一位っ!!




・・・っ!?



『山の手クリニック』



ほ・・

ほ、

(゚Д゚)包○手術ーーーっ!!



どこで聞いたんだっ!?

だがな!

オレは真○じゃねぇ!!


仮○ほ(ノД`)それ以上言うなぁーー!!
[PR]

  by roll-husher | 2012-04-06 18:44 |

<< 呪縛 負オーラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE