アニバ三連発の壱~ROSSO~

おいっす!酒を飲みに行く前にブログを仕上げるよ~!(いらん情報や)

↑などと宣ってた日曜日。結局間に合わずに飲みに行ったロール発射。

意志薄弱って
褒め言葉でしたよね?

んでは、続きをどぞ♪

アニバ三連発の一発目はこちら!

e0051368_16133572.jpg


地元・行橋にあるcafe&bar
ROSSO
そこの三周年イベントでして、
DJとして参加ってワケです。

e0051368_16142121.jpg

相変わらずのいいイキフン!
先輩DJのYamaさんJinxさん、オーナーのエッちゃん、常連さんたちと挨拶を交わし、
じんわりとイベントは始まります。

e0051368_16152697.jpg


途中でSherryというバンドのギタリスト、アツシのミニライブ。
写真はないんですが、行橋泥酔楽団の目崎さんも弾き語り。

e0051368_16162561.jpg


まぁ当然DJもやったんですがね、今回は合間あいまにミニライブやらノベルティの抽選会やらやったモンでその準備中、
Yama「んじゃあ準備が整うまで、ロールのコバナシ!

(゚o゚;ムチャぶり!?

やりましたよ!都合四回!!
意外とウケたんで安心してたらですよ、

Yama「林(祭り)も来とるんなら、何か漫才でもしたらいいやん!」

(゚Д゚)気安く“漫才でも”とか言ってんじゃあないよっ!


e0051368_1617443.jpg


やりましたがな。

絵的にはそれっぽいですけど、
スベりましたがな!

e0051368_16173747.jpg


とは言え楽しんでもらえたようで良かったんですがね、ムチャぶりは酔いを猛加速させるとボクは思うんですよ!次回の学会に論文出そうかなという勢いですわい。

(゚Д゚)資格ねぇわ!

というワケでお決まりの
爆睡をかまします。

午前2時46分。
閉店間際のROSSO残留部隊は、
爆睡ロールの始末作戦を敢行。


アツシがボクの携帯から電話。

カミさんがボクと思って出る。
「も~遅いよ~!」

「いや、アツシなんですけど・・」

「えと、あの・・すみません・・」
慌ててカミさんお迎え。

皆から担ぎ出される。

という一連の流れでしてね、
「人は人に生かされている」という格言を、忠実に守る人生です_| ̄|○

お荷物気分も、
悪くないね!


(゚Д゚)開き直んな!

~つづく~
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-19 18:54 | 日常

<< アニバ三連発の参~ビリケンクラブ~ 『金曜バズーカ』に抱かれて。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE