それでも呼んでくださるのね♪

さぁ待ちに待った23日!イベント当日でございます。今回もボクに声をかけてくれたこのアイレカフェさんとは、こういった“DJとベリーダンスのコラボイベント”のスタート時から携わってまして、落ち着いた感じの内装とは真逆の音楽の趣味を持つトルコ人オーナー・アイギュルさんのアゲ~♪な感じがボクと相通ずるんでしょうか。
しかしほぼ毎月やってるこのイベントも残念ながら12月・1月は参加出来なかったので、今回はこちらから「出してくれ!」って名乗りを上げさせてもらいました。
んで当日。
「イベントは6時半からゆる~く始めてるから」とのことでしたんで、
『あ、多分魚屋もヒマだろうから7時には間に合いますよ!』なんて言ってたら何だか忙しくてですね、まぁウチとしては有り難かったんですけどやっぱり気が気じゃないのを抑えつつ結局着いたのは7時半過ぎてましたすんません!!

e0051368_17373849.jpg


すでになかなかの込み具合!
お店のアイギュル夫妻にごあいさつして、DJ仲間の谷口氏にもお疲れ~♪
今回はベリーダンスショーの前に
なんとボディペイントのショータイム!

e0051368_1737595.jpg


言われてもないのに書いてる方を“先生”と呼びながら実況中継
普段は熊本でやってるそうでね!
すんません先生、名前知らないままでした。。

e0051368_17391443.jpg


今回も相方はこちら、先ほどごあいさつしたDJ“ライトニング谷口”ことつかっちゃん。

ベリーダンスのショータイムは相変わらずの妖艶さでした♪
あ、写真は撮りませんよ。
来たヒトの特権ってヤツです!

e0051368_17394823.jpg


NOASのリスナーの方々とも知り合いになれました。
バズーカ聴いてるんですって!
何かメールください!

とかやりながら、楽しい時間を過ごしたんですけどもやっぱ課題は残るんですな。今回は“DJ間のスイッチング”。あのブランクがなければまだ盛り上げれたと思うとね!悔しいのですよよよ。

しかし帰り際、
ボクを見送ってくれたアイギュルさんが「ロールぅ、次は23日ダヨ!」

それでも呼んでくださるのね(ノД`)

e0051368_1740122.jpg

[PR]

  by roll-husher | 2013-02-27 20:36 | 日常

<< こ~の支配からの『金バズ』~♪ え?・・てことはだよ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE