悟りアフター膝まくら。

待ってないかも知れませんが、
お待たせしました
“日常”です。

え~先週のハナシになりますか、
以前ボクの師匠、チョップ・イチロットンプロデュースの美容師イベント“ザ・スカルプチャカールズショー”で知り合いになった井上くんのお店『ROOMS HAIR』の麻衣ちゃんが上京するため、卒業パーティーが催されると。んでそちらにDJでおじゃまさせてもらうことになりましてね。
9時過ぎに到着して一杯やりつつどもどもやってると、

『あれ?なんでいんの?』

先輩DJのJinxさん
いや、ボク今日廻すんスよ。

『いいねぇ、楽しみにしとこ♪』

軽くプレッシャー(笑)
などとやってると他にも知り合いがちらほらといるのでごあいさつ。

e0051368_16195086.jpg


一番手は人気者のDJ、MARTクン。このあと四日市でイベント入ってるってコトでケツカッチンでの参加でした。
写真にはありませんけど、もう一人ガバチョさんがDJ兼PAで参加してくれてました。心強い御仁です。

さて、MARTクンが居なくなった後ボクの出番だと思ってたら、その前にショーケースが行われるってコトでダンサーのSEは自動的にボク担当になったんですが、コレが意外にもその場でのお願いだったんでリハ無しでキツかったんですよ。まず音源が揃わない
なんなら唄いましょうか?って言いそうになりましたよ。次にCDRの拡張子がバラバラでしてね、要は音楽用データでCDRに入ってるならすんなり音出し出来るんですけど、中にはPCフォルダに入りっぱなしのMP3データとかありましてね、フォルダ開けるのに時間掛かって音出し遅れてるとボクが段取り悪いような流れになっちゃうのがM気質とは言えやるせなかったのでごわすよ!!

e0051368_16202618.jpg


でもまぁ、
トラブルなくやれました(^。^;)

肝心の本番ですが、ちょうど始めたくらいにチョップ師匠登場。

「ぅお~い!やってっかー!!」

今からッス♪見ててください!
って言おうと思ったらもうカウンターでお姉ちゃんと喋っとるというね!

アンタはそれでいい。

起伏はあったものの気持ちいいプレイタイムでしたよ♪いつの間にか調子乗りスイッチが入ったんでしょうね、周りで踊ってくれてた方々を召集してプチミーティング。

そう、この日はチョップさんの誕生日!サプライズでハッピーバースデー合唱♪

「オレいいよ~!」
なんて言ってた1分後には流暢にマイクパフォーマンスしてた師匠でした。ワレ乗セ二成功セリ!

無事出番も終わり、ショーケースの第二部を眺めてるとお迎えの連絡。
チョップさんと一緒に来てたおまくんと憩いの場、さくら亭へ。

しかしボク、そのさくら亭でもやることがあったんですよ。
なのに、
だのに、

e0051368_16214767.jpg


お人形さんみたいですね。
そしてこのまま前のテーブルを枕にします。

待つこと30分。。

e0051368_1622452.jpg


e0051368_16232538.jpg


第三の目、開眼!

悟りを開いたボクは、

e0051368_16233172.jpg


おまくんの膝まくらを拝借いたした次第。
[PR]

  by roll-husher | 2013-03-23 18:16 | 日常

<< ロールもがんばりよるよ。 『金バズ』44&37→38。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE