林とロールの3連発!

え~まとめちゃってアレなんですけどもね、お笑い的な活動をサラサラッと話させてもらいますよ。

まずは10月13日、アイドルさんのライブから戻ってきてのイベント参加だったんですが、地元のライブハウス“タイニースクエア”で不定期に行われるカレーフェスってイベントがありまして、しかも今回はタイニーのオーナー屏くんと主催のミスター・飲みニケーションこと古門さんのWバースデースペシャルってことでですね、我々“林ロール”と生誕即興コンビ“ヨシスケ”の漫才対決!という誰も得しないビッグマッチが行われたんです!

e0051368_98332.jpg


偶然にも白VS黒という衣装(?)も対称的な二組のあいさつからスタート。黒チーム祝われる側の人たちなのに…

e0051368_985458.jpg


まず我々林ロールから。
可もなく不可もない出来ですよヒャッハー!

さ~てお手並み拝見だのぅ♪

e0051368_99261.jpg


ヨシスケ…
(゚Д゚)めちゃめちゃオモレー!!

いや、掴みから「あ、負けた」って思いました。でもね…この戦い、やって良かったですよ。自分に無いもの・足りないモノってのがきっちり見極められましたね、ええ。

続きまして、10月19日。
この日は投げ銭ライブっていうイベントでしてバンドの合間での漫才だったんですけども、写真もないことからおわかりのように
苦行以外の何物でもなかったことだけ記しておきます。

そして今度は野外!っつっても外なだけなんですけども、今年も地元の区民祭ってお祭りに呼んでいただきまして、

e0051368_910359.jpg


雨の中でしたけど、

e0051368_911676.jpg


漫才を、

e0051368_9113874.jpg


させていただきました!

今年も数々のイベントに参加出来ましたこと、ありがたく思います♪
来年も宜しゅうm(_ _)m
[PR]

  by roll-husher | 2013-12-23 09:53 | 日常

<< 『金バズ』お題のみでスマン! 『金バズ』ですよ~らっしゃい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE