危ないですので『金バズ』の後ろまでお下がりください

いや、電車乗りたくって。
広報のロールです。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


<先週カムバック!>

オープニングトークは、大喜利のお題から軽いSM談義が始まり、女王様のボンテージ姿は分かるけど、男性のSの正装とは?ってハナシになり、“Yシャツにベスト、そして黒ブリーフ”というまことしやかなディレクター情報から『オレ達ゃMだから、白ブリーフでいいよな!』という着地点(笑)

もうひとつは“高崎山のベンツ、死亡認定”というニュースにチョップが「もうちょっと夢を持った想像してもいいんじゃないか?」という問題提起。例えばまだ他の山のメスを探しに出かけたとか、宇宙に連れ去られたとか、進化が始まったとか…これね、かれこれ15年も付き合うと「んなアホな!?」って言わなくなるんですよ(笑)
ロマンですね、ロマン。

“コントのコーナー”はチョップ作のコント、アイドル王。倒置法ダメなのか、師匠(笑)

お悩みコーナー“バズの湯”、今回はお悩み二つ解決しました!

Q:今、露天風呂つきの宿でゆっくりと家族で泊まりに来てます。(私・妻・息子・娘)
が、お隣の部屋からスゴいあえぎ声が聞こえてきます。テレビの音・ラジオの音を上げても聞こえてきます。この状況を打破するアイデアあったらお願いします!
(RN:助けて父さんさん)

チョップ(以下C):気まずいよね!

ロール(以下R):家族ですからね(笑)

C:温泉て聞くとさ、しっぽり不倫系に感じない?(笑)

R:ますます燃え上がるみたいな(笑)
いやでもホラ、カップルとかでも行くでしょうし…

C:いやでもさぁ、人里離れた感っていうかお忍び感?(笑)

R:あるでしょうけどそりゃ(笑)

C:でもあれさ、滅多に女っ気がない所に女の子来てるってなるとみんな聞き耳立てるよな!オレ昔、東京住んでたアパートが入り口も廊下もトイレも風呂も共同じゃん?

R:ええ、ええ。

C:もう軋む階段の足音でわかるんだよね、男か女か(笑)オレ初めて女の子部屋に呼んだ時、少し経ってからドアをバッって開けたら三人突っ立ってたからね!

R:うははははは!(笑)あでも、ボクもあったな…あえぎ声した翌日に別れ話してるっていう(笑)

C:うわぁ、なんだそれ!?

R:今となっちゃ分かりません(笑)

C:いろいろあったよな、主みたいな人んトコに挨拶行ったりしてさ(笑)

(解決しないまんま昔バナシに華が咲く方向へ…)

Q:タイヤとハンドルとエンジンではどれが一番いやらしいですか?
(RN:三菱サンダーさん)

C:久々感あるな、このシリーズ(笑)

R:クルマですか。

C:手が触れる場所っつったら、ハンドルか。握るしな!

R:タイヤってホラ、“魅力は足元から”みたいな感じありません?ドレスアップもタイヤ周りに拘る人って多いって聞きますし。

C:あー言われてみればあるなぁ、ホイールとかも金かけるモンねクルマ好きの人って!

R:でもねぇ…本音言っちゃえばエンジンなんですよねぇ。

C:あ、ロールも?オレもだわ!

R:直列気筒12バルブ!みたいな(笑)

C:あ、何それオレが言いたかった!

R:ガキか!(笑)

C:いやでもさ、ボンネット開けないと見れないってのは脱がせてナンボみたいなトコあんじゃん!アレいいよな!

R:あ、それ答えだわ!

C:エンジンだな!

続いて“大喜利バズーカ”
お題は[さてはこいつドMやな!なぜそう思った?]でした。

チョップの例
「サッカーボールになりたい」

ロールの例
「チャリにサドルがない、ずっと」

さぁおまちかね!
リスナーさんの作品を拾える限りご紹介しましょう♪
番組内で読めなくても、ここでご紹介しますからね!!

「ハイヒールをサイズではなく踏まれた痛みで選ぶ」
(的確!(笑))

(RN:三振さん)

「仏壇のローソクが赤」
(夜は違う用途ですね(笑))

(RN:ラッキーパンダさん)

「自分で抜けばいいのに、やたらパイ毛を抜いてくれと頼む友人」
(うははははは!(笑))

(RN:セクシーガールさん)

「ムフッ=バレンティンティン」
(ジワジワ来るんですよね(笑))

(RN:ひび吾郎さん)

「しょう油はキッコーマンと決めている」
(亀甲マンですからね(笑))

(RN:深キョンのバストにトラ~イさん)

「『おっちゃん、MSって知っとる?』って聞いたら『ああ、ミュージックステーションやろ。おまえアホか!しばいたろか!?』という、おっちゃん」
(何故か友近が浮かびました(笑))

(RN:O型お姉さん)

「飲み会であえて飲み物を注文せず、みんなが旨そうに飲む生ビールを見て、恍惚の表情をしている」
(周りも迷惑だわ!(笑))

(RN:ルドルフ・ゲッテンバーグさん)

「先生に『正座してろ!』と言われたら、マイ洗濯板を敷き始めた」
(イタいイタいイタいイタい(笑))

(RN:京都町長さん)

「縛られて猿ぐつわをした状態で街を歩いていた」
(大丈夫ですか!?(笑))

(RN:TOM・Kさん)

「アイ先生に“本当に小さい男”と切り捨てられるたびにラジオの前でにやにやする」
(実話ですねわかります(笑))

(RN:むさしのガブリさん)

「パスタをクルクル巻かず、フォークに亀甲縛りにしてから食べる」
(さらに舌を縛りつけて(笑))

(RN:パンターニさん)

「#40のサンドペーパーで作ったトランクスを履いている」
(イタいイタいイタいイタい!(笑))

「ヒンズー教の教えに則って、ケツを拭くのは左手、鍋焼きうどんは右手で食べる」
(直かえ!?(笑))

「今年の札幌雪まつりに出展する作品はスグル一本で彫りました」
(今週の最優秀ワロタ賞ww!)

↑以上みっつ
(RN:未確認非行ブッダさん)

と以上、先週のおさらいでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[“茶柱が立つ”や“四つ葉のクローバー”みたいなラッキーの予感を教えてください]です!

ボケ例:
・「おすぎとピーコを同日に見た」

・「イボ痔が八つ出来た」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・タバコをやめた父がオネエ言葉を少しずつ使い始めたのは何かのメッセージですか?

・自然に部活帰りの姉のワキを嗅ぐテクニックを伝授してください!

などなど。

③[ポテチの手]
とりあえず仮で始めてみます新企画!アナタがなにげに思ったそのアイデアは、もしかしたら発明へのきっかけかもしれない!?
“コカ・コーラ一口だけ”や
“常温の自販機”など、
ふと思いついた下らない発明品を大募集しちゃいます!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!
#金曜バズーカをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_19102386.jpg


懐かしの落書き(笑)

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-01-24 19:51 | ラジオ

<< ママー、『きんようばずうか』って? 『金バズ』ドランカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE