新番組の名は…

4月に入りましたね、広報のロールです。
え~先週、『金曜バズーカ』が無事(?)最終回を迎えました!

あの~おさらいは明日でもいいですか?

ちょっ…時間が…

(゚Д゚)使えねえな!

ハイッ!というワケでですね、本日金曜日22時からNOASFM新番組
その名も
『スパソーンチャイモンコン』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!

さて、
番組内では2つのコーナーを
やっていこうと思っております!

①[大喜利チャイモンコン]
大人気の大喜利コーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[高校卒業を期にオネェであることをカミングアウトした五十嵐君が、まず最初にやった事とは?]です!

ボケ例:
・「仏壇に手を合わせ、祖父のキャサリンに報告」

・「ツイッターのアカウントを[イガネェ]に変えた」

などなど。。

②[知人ドルゲ]
アナタの身の回りに潜んでいる「この人ヘンだな~」っていう知り合いはもしかしたら怪人かもしれない!
このコーナーはそんなリスナーさんの身の回りの変人さんを紹介し、なんと名付けてしまおうというコーナーです!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_chaiに移行中ですが#o_bazも使えますので
検索してください!
#スパチャイをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_18471092.jpg



グズッても、始まりはいつもドキドキ☆

いよいよ新番組スパソーンチャイモンコン!
んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-04-04 18:59 | ラジオ

<< 鳥肌実と過ごす夜。 『金曜バズーカ』最終回! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE