忘れ物に気をつけチャイモンコン

私事ですが、
五キロ痩せました。
毛根は元から痩せてます(ノД`)
広報のロールです。

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!

さて、
“先週プレイバック!”
無事サマーファイトシリーズも終わり、2ヶ月ぶりの通常コーナーでの放送だったんですがね…

テレコ忘れちゃうっていうね!

ですので、大喜利のボケ集のみご紹介いたします。
申し訳ございませんm(_ _)m

大喜利チャイモンコンお題は
【テニスラケットの新機能を教えてください】でした!

チョップ例
「持ち手の部分がシャチハタになっている」

ロール例
「スケベなコーチが近づくとスカしっ屁みたいな臭いを発する」

ここからはリスナーの皆さんの作品をご紹介!


「しごくと硬くなる玩具」
(オモチャ扱いかよ!?(笑))

(RN:女囚カムチャツカさん)

「テニスボールとセットに松岡修造にささげると、錦織圭に進化する」
(修造さんの方が進化系な気が…(笑))

(RN:TOM・Kさん)

「グリップを握ると松岡修造モード三回まで使用可能です」
(熱いんでしょうね、その間(笑))

(RN:ショッカーさん)

「機能性下着として使えます」
(ガット部分からスケスケですやんw(笑))

(RN:こまわりさん)

「マリネにすると美味しい」
(ヤダ、やってみようかしら?(笑))

「ラケットに見えてiPhone」
(液晶どこですか!?w(笑))

「グリップが竹輪」
(シンプルに爆笑しました(笑))

↑以上みっつ
(RN:ムコウダクニオさん)

「スポーツで疲れたあとに一曲…カラオケ機能」
(まず水分取りましょう(笑))

(RN:O型お姉さん)

「大林素子とハイタッチ」
(おたがい嬉しくねぇよ!(笑))

(RN:ひび吾郎さん)

フリスクが引っ掛かって出ない時に叩く
(手で事足りるだろうに!(笑))

「ジャンパーを掛ける代わりに、護送される犯人の手に持たせる」
(意味ねぇwwwww(笑))

↑以上ふたつ
(RN:パンターニさん)

と、以上大喜利チャイモンコンでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
やっていこうと思っております!

①[大喜利チャイモンコン]
大人気の大喜利コーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[葬式でやって、ギリ叱られないことを教えてください]です!

ボケ例:
・「ドクロ柄のネクタイで参列(実話)」

・「読経の合間に“ハッ!”とか“フゥワフゥワ♪”ってコールを入れる」

などなど。。

②[知人ドルゲ]
アナタの身の回りに潜んでいる「この人ヘンだな~」っていう知り合いはもしかしたら怪人かもしれない!
このコーナーはそんなリスナーさんの身の回りの変人さんを紹介し、なんと名付けてしまおうというコーナーです!

③[万物世界一決定戦]
このコーナーは、この世のあらゆる物・人物・事象・事件・その他すべての有機物・無機物を含め、何が一番強いか、つまり素晴らしいかを、チョップとロールがそれぞれのセコンドとなってデタラメなウンチクで競い、決めようという壮大なテーマで行います。そこでリスナーの皆さんにはそのマッチメイクを考え、送っていただきたいと思います。

・鈴木保奈美VS安田成美
・ニワトリVS卵
・ブスのテクニシャンVS美人のマグロ
などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!
#スパチャをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_1849537.jpg

チョップの生ライブもお楽しみに♪(嘘です)

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-09-19 18:49 | ラジオ

<< そろそろ長袖にしなチャイモンコン ラジオ企画『スパソーン11』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE