深夜バレーは困っチャイモンコン

“ラジオ”っつってんのにテレビの事をタイトルにしてますけども。
広報のロールです。

今深夜に女子バレーやってんですよね、わざわざ観てるワケではないんですけどたまたま目に入っちゃったりするんですよ。
すると眠れんでしょ?
困ったモンですよ…あのお尻たちは

(゚Д゚)そこかぇ!?

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!

さて、
“先週プレイバック!”

オープニングトークはロールのおもひで“風俗で友だちのオカンに遭遇”というハナシからチョップ、別府の舞台に立つへ。

そして今回はゲストをお二方お招きしました!
アベシンタロウさんと
ヤス江藤さんですヽ(^o^)丿

e0051368_1873258.jpg


そもそもチョップがアベさんとSNSで知り合いになり、その知り合いになったきっかけが映画のハナシだったそうで、しかもアベさんはかつて荒戸源次郎氏に師事し坂本順治監督の作品で助監督となり、伊丹十三監督の『マルサの女』B班助監督などの経験者。
ヤスさんは映像関係のディレクターをやってたそうでこちらも映画からサブカルに造詣が深く、とにかく二時間じゃとても時間が足りないと番組冒頭から悟りました(笑)

今回は主にチョップが聞きたかった荒戸源次郎氏との思い出から映画制作の裏話、下積み時代のエピソードやら色々とまぁ案の定時間押す押す!
会話を記事に起こすには少し散らかってたコトもあり、今回は割愛させていただきましたm(_ _)m

そしてこちら、
大喜利チャイモンコンお題は
【ジブリ映画のタイトルに、一言加えて面白くしてください】でした!

チョップ例
「となりのトトロご飯 主演:ヨネスケ」

ロール例
「鶯谷のナウシカ」

ここからはリスナーの皆さんの作品をご紹介!


「パウエルの動く城」
(…コージー?(笑))

「紅音ほたるの墓」
(お世話になりました!(笑))

↑以上ふたつ
(RN:イベリコさん)

「しまらないのフタ『ダダ漏れとは、こういうことさ』」
(カッコよくないw(笑))

「千と千尋が金貸すし…十一で…」
(トイチ!?w(笑))

「今日のランチ『おもひでのぽろぽろ煮定食』」
(甘辛仕立てな気が…腹減った(笑))

↑以上みっつ
(RN:ムコウダクニオさん)

「崖の上からゲロ」
(画は見えました(笑))

(RN:ショッカーさん)

「有紀の穴は上等」
(リアル感ハンパねぇッス!(笑))

「雪とアナの女王」
(ちなみにコレ、ジブリ映画じゃないという…(笑))

↑以上ふたつ
(RN:松ひく子さん)

「心臓破りのコクリコ坂から」
(ドキュメンタリータッチですね(笑))

「ハウルのヘッド部分がウィ~ンウィ~ン動く城」
(くだらねww(笑))

↑以上ふたつ
(RN:パンターニさん)

「天性の白・ドピュタ 主演:チョコボール向井」
(この破壊力wwww(笑))

(RN:TOM・Kさん)

と、以上大喜利チャイモンコンでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
やっていこうと思っております!

①[大喜利チャイモンコン]
大人気の大喜利コーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[懲役15分の犯罪を教えてください]です!

ボケ例:
・「オカンの財布からクーポン券を盗んだ」

・「姉ちゃんのブラジャーを友人に一晩レンタル」

などなど。。

②[知人ドルゲ]
アナタの身の回りに潜んでいる「この人ヘンだな~」っていう知り合いはもしかしたら怪人かもしれない!
このコーナーはそんなリスナーさんの身の回りの変人さんを紹介し、なんと名付けてしまおうというコーナーです!

③[万物世界一決定戦]
このコーナーは、この世のあらゆる物・人物・事象・事件・その他すべての有機物・無機物を含め、何が一番強いか、つまり素晴らしいかを、チョップとロールがそれぞれのセコンドとなってデタラメなウンチクで競い、決めようという壮大なテーマで行います。そこでリスナーの皆さんにはそのマッチメイクを考え、送っていただきたいと思います。

・鈴木保奈美VS安田成美
・ニワトリVS卵
・ブスのテクニシャンVS美人のマグロ
などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!
#スパチャをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m


今夜はふたたび江藤純さん登場!

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-10-03 18:39 | ラジオ

<< ~おしらせ~ そろそろ長袖にしなチャイモンコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE