カテゴリ:艶( 4 )

 

個人指名

業務連絡。業務連絡。
沖田くん、沖田くん。とあるトコで見かけた
川崎の店の概要を教えなさい。1・5Kでの時間と
内容も。ねぇねぇ、西の方?
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-08 11:52 |

悩み

普通、飲み屋とか風俗とかって快楽のほかに癒しを求めるんですけど、
オレの場合、何故か相談を受ける側なんですよ・・・

~スナックにて 1~
Q「・・・ふ~ん、・・・ハァ、けどさぁ・・・やっぱ子どもにはパパが必要って
  思うやん?・・・どっかおらんかなぁって・・・さ(チラ見)」

A 「・・・さ」の間とチラ見がなんともオトナの女性でヤな感じです。
  複数のお客さんに言ってるんなら、まず的を絞りなさい。
  その前に、オレの水割りを作りなさい!

~スナックにて 2~
Q「・・・ねぇ、こんなに好きなんてどうしたらいいと~?(潤み目)」

A オレのことじゃないのでしりません(涙)本人に総攻撃あるのみ!

~ハッスルにて~
Q「え~同い年じゃ~ん!!」

A 三十路迎えてハッスルで働かない方がよろしいかと・・・
  オッパイ出してる場合じゃありませんぞ!(なかなか美乳)

~ヘルスにて~
Q「アタシ家出しててさぁ・・・」

A 帰れぇぇーー!!

~ソープにて~
Q「子どものために絵本とかって読んだほうがいいのかなぁ・・?」

A 偉い!いやバカモノ!!「おとなのえほん」ってやかましいわ!

とかなんとか言ってるんですけど、頑張ってる女性は涙がでるほど
愛おしいのも確かです。どんな世界であれ、ね
気が晴れるなら語りなさい。ロールさんが聞いてあげよう
しかし、何事も
サービスはしっかりね!
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-07 11:14 |

そういう見方

「女王の教室」。すごいキャストですね子どもたちが
アイドルにしろ、子役にしろボクは成長率に思いを馳せることが多々あります

JフォンのCMに出てた石原さとみ。労働省かなんかのポスターに出てた
竹内結子。Z-1時代の上戸彩。
枚挙に暇がありません(←3つしか思い浮かばなかった)

このドラマの主役の子は、どんなキャリアを積むんでしょう・・・


うわぁ・・・オレ、ただのロリコンじゃん・・・(爆)
[PR]

  by roll-husher | 2005-08-20 22:11 |

誰かおせ~て!!第1回。

安めぐみ好きなんですよ!!
かわいいわぁ、絶対いい匂いするで彼女は。
(※ロール発射は女の子に対する好意を『エエ匂い』で表現するので注意!)
CM出てますよねぇ、ポケットガールズ。3人組
はわぅ!?ねぇねぇ・・
画面右側の背の高いカワイ子ちゃん(←死語)
はだれぇ??

負けてねぇ・・・安に負けてねぇよアンタ・・・ああ、もっといい匂い
するわ・・・
[PR]

  by roll-husher | 2005-08-18 22:56 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE