カテゴリ:酒( 4 )

 

一体感

「そういえば兄さん、ちょうど一年くらいになるんスよ」


本番前に立ち寄った居酒屋で

林祭りは乾杯とともにそう切り出した。


・・あぁ、もうそんなになるんか。


行橋のライブハウス
『タイニースクエア』で2ヶ月に一度のペースで行われているイベント

『ダウンタウンサークルズ』。

このイベントは会場を無料解放し、
地元で頑張っている個人企業、アーティストなどにブースを出してもらい、来場いただいたお客様にその個々のサービスを提供し、企業のアピールや繋がり、認知度を広げていこうというもので、たまたまオーナーの屏くんと一年前に知り合い、
その時のサークルズにロールチョップで出演した際、飛び入り参加した林祭りと知り合い、

そして今、本番前に飲んでいる。


「・・今回、ネタします?」

いや、それはやらないと来た意味が
ないじゃん!

「でも、お客さんの入りが・・」

た、確かに。。


今回、
六回目となるこのイベントだが、
主軸で動いている美容師の
フルカド氏、ジュリアン増田氏が
多忙でプロモーション・オファーが
思うように動けず、出店するブースもないとのことだった。

おまけに寒さに雪!!


厳しい闘いになるとは覚悟の上だった。

しかも前日にタイニーの屏くんから

「あ~ロールさん、そういう(上記の)ワケなんで、まぁ、よかったらネタの一本や二本と、そーですねぇ・・みんなで大喜利的な。」


(゚Д゚)簡単に言ってくれてんじゃあないよ!!


とはいえスケッチブックくらい
用意しとくか。。



さて、ライブハウスに戻ると・・


二桁、ギリ二桁!!


林祭りくんも
「雰囲気見てからやりますか!」

とスイッチオン!



で本番。

ある意味アットホームな感じの
アウェイの中、
『林祭りとロール発射』の
漫才が始まった。


~漫才・プロポーズ~


e0051368_065154.jpg




な、
何とかほぐれたんじゃないか!?
雰囲気はアットホームにもっと
近づいたんじゃないかっ!?


バーの方に戻ると温かい拍手。

どうもどうも言いながら乾杯して、
しばし皆さんと歓談♪


「ロールさん、じゃあそろそろ・・
大喜利的なヤツでも。。」


(☆。☆)キ、キタッ!


・・では皆さんで『あいうえお作文』でもしましょうか!


タ・イ・ニ・イ・ス・ク・エ・ア

であいうえお作文をやったんですが


このくらいから『泥酔モード』に
突入したらしく、
林祭りくん曰わく、

「ロールさん、下ネタ大会でしたよマジで」



素直に受け止めます
_| ̄|○




以下画像


e0051368_0205532.jpg


ジュリアン増田氏と


e0051368_0214174.jpg


フルカド氏と


e0051368_0222784.jpg


林祭りと




おまけ


e0051368_0231399.jpg



翌朝のロールでした☆彡
[PR]

  by roll-husher | 2012-02-22 19:11 |

「膳」なう。

e0051368_2213667.jpg

美人女将がいる店。

それが「膳」。


ちなみに、

師匠と呑んでます!


あ、DJの方の♪
[PR]

  by roll-husher | 2011-07-01 22:01 |

もつ鍋なう。

e0051368_20264171.jpg


鍋もいいけど、

ラジオのプロット・・・

ヽ( ̄д ̄;)ノウガー
[PR]

  by roll-husher | 2011-06-12 20:26 |

送別会2

今日は地元の友人、ヒロキの送別会

仕事を済ませ、風呂に入ってるとき
「あ、アイツガンダム好きだったな~」と思い出し
飲み会の現場には、連邦軍の夏服(シロー・アマダモデル)を着ていく

そう、『出オチ』である!

<本日の結果>8時~11時
・本人にはウケた(というより羨ましがられた)
・カウンターにいた別のお客さん(女性2人)がヒソヒソ話してたので
 「ジオンの残党はどこだ?」とノってみると爆笑!
・そのまま別に普通に呑んだ。うむ、それでいい。

元気でな~っていう会話から、ガンダム~SF~文学~AV界~
と熱~~いトーク。しかも大真面目!連邦のクセに(笑)

11時ころから馴染みのスナック「バラード」へ
歌い、語り、勧誘・・・ん?勧誘!?
そう、なんとお客さんにホークスの応援団の団長がいたのである
今度一緒にドームに行こうと熱い眼差しで猛プッシュ。

ヒロキに別れを告げて3時ごろ帰宅。
いつもならあと1時間後に起きる時間(爆)
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-15 20:00 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE