<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

休養

久々に一日中寝てましたね。
目覚めたのが夕刻、あららトイレにすら行かず12時間寝てたのか・・・

こう、休日を寝過ごすと「後悔先に立たず」ってヤツなのか
あ~これしときゃよかった、あそこ行けばよかったみたいな
軽い残念感に苛まれますね(え、ない?)

でも休養も大事。
19日には休日返上で本店でお勉強ですし
パワー補給したと思えば、それもまたよしかと。

<業務連絡>
下半身は元気なのですよ常に(誰に向かって言うてるんだ、オレは?)
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-16 19:46 |

送別会2

今日は地元の友人、ヒロキの送別会

仕事を済ませ、風呂に入ってるとき
「あ、アイツガンダム好きだったな~」と思い出し
飲み会の現場には、連邦軍の夏服(シロー・アマダモデル)を着ていく

そう、『出オチ』である!

<本日の結果>8時~11時
・本人にはウケた(というより羨ましがられた)
・カウンターにいた別のお客さん(女性2人)がヒソヒソ話してたので
 「ジオンの残党はどこだ?」とノってみると爆笑!
・そのまま別に普通に呑んだ。うむ、それでいい。

元気でな~っていう会話から、ガンダム~SF~文学~AV界~
と熱~~いトーク。しかも大真面目!連邦のクセに(笑)

11時ころから馴染みのスナック「バラード」へ
歌い、語り、勧誘・・・ん?勧誘!?
そう、なんとお客さんにホークスの応援団の団長がいたのである
今度一緒にドームに行こうと熱い眼差しで猛プッシュ。

ヒロキに別れを告げて3時ごろ帰宅。
いつもならあと1時間後に起きる時間(爆)
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-15 20:00 |

オレランク~総合~

<オレランク発表>
1 相武紗季-ヤバい!パイロットのCMにしろ何にしろ、あの笑顔は凶器だ
2 ハッピーマテリアル-ご存知「ネギま!」のOPテーマ。
  オレこのアニメ見たことないのに、たまたま中古レコ屋で買ってしまったのが運のツキ
  このまま行けば、シングル買い揃えそうな勢いだ!!
3 COLOR-エグザイルの別ユニットじゃなくて、現Buzyの方。
  キチンと聞いた事なかったから買ったんですが、いやイイわ。歌ウマい。
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-14 20:09

選挙

選挙です。もういきましたよ~
共同通信社の出口調査にも答えましたよ!

今日は送別会なんですよ
この前同窓会があってその時あったミツオ君・・・
埼玉転勤ですって!打ち上げしてねぇのに!!
嫁さん身重なのに!!
まぁ、思い出話に華咲かせてきまっす

<業務連絡>
いいとも増刊号の見出しで
「ゆうこりんのマット運動」←ヌルヌルいりませんか?
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-11 11:30 | 日常

チーフ宅にて

ウチの鮮魚のチーフがですね、新築の家を建てたんですよ
んでまぁ、引っ越したときにお祝いを持っていったんですけど、
そのお返しにってことでその新居でメシをご馳走になることになりまして・・・

メンバーはウチの店の男社員3人(オレ含む)プラスおばちゃんパートさんひとり
それと鮮魚トップの方とその愛弟子がひとり。

着いた早々、チーフの娘さんが
「あ、『ひとり』のお兄ちゃん来た~!」
・・・そうなんです、チーフ宅においてボクは「劇団ひとりに似たアフォ野郎」
という位置づけでしてさっそく
「なんかして~」と催促・・・
・・・・いや、ネタなんてないんよ・・彼のように水をイッキしても
このおじさんは、ゲロしか出せないんよ・・・

まぁ、とかなんとかしつつ皆集合してスタート
帰るつもりだったんですけどねぇ・・・ビールがウマいんですよ

食って、話して、呑んで、笑って・・・
皆が帰って大の字だったそうですオレ・・・・

5時にチーフが起こしてくれて、事の重大さに気づき
平謝り!!
「朝から笑わせてくれるの~」と喜んでもらいました(大汗)
身支度整え職場へ。その時奥方の置き手紙が携帯の横に
「楽しいお酒でよかったです・・・また来てくださいね」

うわ~・・・返事書いとこ
「や~いや~い、やっちまった~・・・スンマセン、もう来ません」

めでたしめでたし(涙)
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-09 20:00 | 日常

個人指名

業務連絡。業務連絡。
沖田くん、沖田くん。とあるトコで見かけた
川崎の店の概要を教えなさい。1・5Kでの時間と
内容も。ねぇねぇ、西の方?
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-08 11:52 |

しきりに・・・

しきりに親父が
「焼肉おごりたいんよ、焼肉おごりいたいんよ!」
てなわけで、今晩は焼肉です(笑)

しかし家庭によって嬉しい献立と嬉しくない献立って
違うと思いません?
「昨日カレーやったんよ~」←嬉しい
「オレ、水炊きやったばい」←九州じゃポピュラー。コレも好き
「な~ん、ウチなんかラーメンばい・・」←嬉しい
「ウチすき焼き」←嬉しいかぁ!?
「チャンポン食べた~」←ああ、とうとう出た・・

すき焼き、チャンポン・・・ヘコむ献立の双璧!!

~おもひで劇場~
日曜日、気だるい昼寝から目覚めると窓の外はすでに暗い・・・
胸に去来する切なさとともにテレビから流れるサザエさん・・・
覚醒していく脳が少しづつ感知していく甘い醤油の香り・・・
・・・あぁ、すき焼きだわ・・・

これです!これがすき焼きの恐ろしさ

・・・チャンポンは、なんか煮えきらんのですよ・・・
麺といい、スープといい、具材といい・・・

だから、ボクとオフ会なんかで「ねぇ、腹減ったねぇ・・」なんてなっても
決してすき焼き、チャンポンは指定しないように!!
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-08 11:13 | 日常

悩み

普通、飲み屋とか風俗とかって快楽のほかに癒しを求めるんですけど、
オレの場合、何故か相談を受ける側なんですよ・・・

~スナックにて 1~
Q「・・・ふ~ん、・・・ハァ、けどさぁ・・・やっぱ子どもにはパパが必要って
  思うやん?・・・どっかおらんかなぁって・・・さ(チラ見)」

A 「・・・さ」の間とチラ見がなんともオトナの女性でヤな感じです。
  複数のお客さんに言ってるんなら、まず的を絞りなさい。
  その前に、オレの水割りを作りなさい!

~スナックにて 2~
Q「・・・ねぇ、こんなに好きなんてどうしたらいいと~?(潤み目)」

A オレのことじゃないのでしりません(涙)本人に総攻撃あるのみ!

~ハッスルにて~
Q「え~同い年じゃ~ん!!」

A 三十路迎えてハッスルで働かない方がよろしいかと・・・
  オッパイ出してる場合じゃありませんぞ!(なかなか美乳)

~ヘルスにて~
Q「アタシ家出しててさぁ・・・」

A 帰れぇぇーー!!

~ソープにて~
Q「子どものために絵本とかって読んだほうがいいのかなぁ・・?」

A 偉い!いやバカモノ!!「おとなのえほん」ってやかましいわ!

とかなんとか言ってるんですけど、頑張ってる女性は涙がでるほど
愛おしいのも確かです。どんな世界であれ、ね
気が晴れるなら語りなさい。ロールさんが聞いてあげよう
しかし、何事も
サービスはしっかりね!
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-07 11:14 |

猛威

台風の被害はみなさんどうだったでしょうか?
今日は幸い休みやったんで、35キロ先の職場までは
行かずに済んだです。とにかく寝てました

今回は中心の暴風雨圏内よりも2、3日前の方が
雨風ともにすごかったっすね、こっちは。

しかし、鹿児島や宮崎とかはすごく被害が大きかったようで・・・
その他の被災地の方もがんばってください
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-06 11:33 | 日常

月曜ですよね!?

月曜ですよね!?今日月曜でしたよねぇ!?

ナンナンダこの忙しさは!?
確かに「台風の前は売れる」とは聞いてましたが
お客さん、
アンタたちが暴風雨じゃっ!!!

品出し、指示、品出し、売場チェック、指示、刺身、切り身、刺身
指示、冷凍、塩干、刺身、切り身

しかし、攻めの売り込みは大好きなんですよね
いや~気持ちいいっ!

しかしその後の書類作業が9時までかかるとは・・・・
[PR]

  by roll-husher | 2005-09-05 22:42 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE