<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

出かけて。

雪積もりましたね、うっすらと。
目覚めたのが7時頃、ダラダラとPC前にいると人格さんから
メッセの呼び掛け。
なんでかコスメ談義と幼児プレイに華が咲く。

午後より出かけ。デジカメと携帯の写真現像、歯医者、宝くじの購入

メモリスティックとSDカードを写真屋に出し、宝くじを買い、通帳記入をして
友人のいる家電店へ。
リリース情報もらいつつ、岩田さゆり SUGAR レミオロメン購入。
頃合見計らい、歯医者へ。
歯石とホワイトニングだけしてもらうつもりが、虫歯発見。3本も。
年越して来ます・・・。

写真を取りに行く。その途中で近くのセレクトショップでダウンジャケットを見る。
ホントに見るだけ。・・・欲しいなぁ・・・
写真を取りに行く。おばさんが驚いた様子でオレを見てる・・・

おばさん「ねぇ、176枚もあるんですけど・・・」
はぁ!?マジですか!?
6400円支払うとは・・・。

寒いので、早目に帰宅。
写真を見直す・・・自分の刺身やら、全国行脚の景色やら、かつての思い出やら・・・
記憶の断片を拾い集めるような、そんな作業を
あんましてません(笑)
[PR]

  by roll-husher | 2005-12-13 20:20 |

店舗視察~夜の部~

魚の入荷の少ない月曜日。こんな日も以外と忙しいんです。
棚を埋めるための商品作りが!
みなさんのご近所のスーパーを見ればわかると思うんですが、
個人商店じゃない限り、魚って丸のままで売ってばっかりじゃないでしょ?
ちなみに
丸モノ=ラウンド
頭落とし=ドレス
三枚下ろし=フィーレっていうんです。(切り身は切り身。二枚下ろしも二枚下ろし)

例えば今が旬のサバですが、真サバが入荷した場合、
ラウンド、ドレス、切り身(用途に合わせて色々)、二枚下ろし、三枚下ろし、切り身、刺身
とこれだけのアイテム(SKU)が存在します。
ゴマサバは刺身などには向きませんから、主に二枚下ろしか切り身になります。

・・・横道に逸れましたが、今日はチーフとK氏とオレの三人。
楽しく仕事やってますといつしか話題はエロ談義へ・・・

チーフ「オマエ、クリスマスは?」
ロール「え?はぁ、仕事終わってから・・・寝ますかねぇ」
チーフ「会わんのか彼女と?・・・やっぱオマエもプレゼント交換みたいなのするんか?」
ロール「ん~どうでしょう・・・仕事の終わる時間次第っスよ。プレゼントは・・・しますけど・・」
チーフ「ふふ~ん。Kはぁ?」
K氏「え?はい、カミさんにはします、かねぇ・・」
チーフ「・・・オレ、カミさんにエロDVDやろっかなぁ・・」
ロール「お!?『今宵はこれみたく熱い夜を!』みたいな」
チーフ「バカか!!洒落でよ。。でも、リアクションが見えるなぁ・・・」
K氏「いや!分からんですよ~。ネグリジェがスケスケの・・・」
ロール「ぎゃはははは!!下着セットと一緒に是非!!」
チーフ「いや、カミさんああ見えて乳デカいんよ・・・ブラ、国産のじゃダメやもん」
などと、各々まな板の前で真面目にやってましてね(どこがだよ!?)
ふと、
チーフ「なぁ?あの国道沿いの店、行ったことある?」
K氏「あ、○○書房でしょ?」
ロール「あそこのCM、深夜ありよるけど、加藤鷹が出とるんよね」
K氏「ウソ!?マジで!?」
チーフ「よし。仕事終わってから行くか!!」

店舗視察~夜の部~決定(爆)!!
それからの仕事早い早い!!特にチーフ。

6時半頃終了し、夜のバイトさんに仕事の指示してから車3台連ねて
向かいました。なんて陣形なんだ・・・・(笑)
店に入ると古本コーナがあって、右奥に18禁のカーテンが。
ロール「こっちです」と、あたかも勝手知ったかの如くオレ。
在庫量はスゴイ。しかし、メーカ別での棚割りなので見づらいのよコレ・・・
どうせならカテゴリ別にすりゃいいのに・・・
オレの好きないつかちゃんはいなかった。。。宮路奈々は結構あったけど、
持ってるのに似た様な感じやったから却下。
けどつくづく思うのは、みんなかわいいねぇ・・・最近のAV嬢は。
K氏は買わず。オレも買わず。8時まで吟味してチーフ購入。
タイトル「奥さま48時間」!!

チーフ、それカミさんにあげたら、即離婚だよ(爆)!!
[PR]

  by roll-husher | 2005-12-12 20:00 |

復帰

ども。生きてます。
いや~、オチてましたねぇ・・・長々と。
書きたいことは山ほどあるんスよ!
ま、小出し小出しで参りましょうか・・・
[PR]

  by roll-husher | 2005-12-11 10:46 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE