<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

5月31日放送分!

大分県中津市「NOAS FM」
火曜日午後20時、なかなかツウな時間「魚屋・魚松」

電波が入んない方はサイマルラジオhttp://www.simulradio.jpでチェック。

その番組内で大喜利コーナー「大喜利市場」ってのをやっております。

5月31日放送分お題
「イチ、ニッ、サ~ンを待たずに」さて何?

↑スチャダラパーfeat小沢健二「今夜はブギーバック」のワンフレーズです、これを使ってボケましょう!


NOASFMホームページ http://www.789.fm こちらのリクエストフォームから。
もしくはメール info@789.fm
そしてツイッターは
アカウント uo_ma2
ハッシュタグ #o_ichiba
で検索してください!
[PR]

  by roll-husher | 2011-05-31 20:00 | ラジオ

本番一時間半前なう。

e0051368_170417.jpg


な、なんとか飲んでねぇぞ!


┐(-。-;)┌アル中かよ!?
[PR]

  by roll-husher | 2011-05-29 17:00 |

着エロDJ(残念な方)

e0051368_1743544.jpg


炎の猛特訓!


Σ(゜Δ゜*)ロールうしろうしろ!!
[PR]

  by roll-husher | 2011-05-28 17:04 |

ほっほぉ〜。

e0051368_16573157.jpg



これはこれは・・・



我ながらよく出来た。。


うむ、

いつもこうありたいものです。



DJもこのくらい・・・



( ̄□ ̄|||)ハッ!


・・・最近そればっか
[PR]

  by roll-husher | 2011-05-25 16:57 |

今回は!

e0051368_18293829.jpg




本気です!


本番終わるまで、

絶対飲まねぇぞ!
[PR]

  by roll-husher | 2011-05-24 18:29 |

別に広告ではありません

e0051368_18233221.jpg


コレ、朝の魚市場での

“ひと風景”なんです。


競りで魚を仕入れてますと、

買参権を持たない行商の

おばちゃんたちから、

「ねぇ、アレ買って!」

「あ!アレアレ!!」


などと、

正直イラッとくるくらいの
オファーが飛び込んできます。


んで、高いと


「ん〜これは〜・・・」

とか、


「こんなん売りきらんよ!」

とドタキャン。。



そんな中、まぁ希望額、

いやむしろそれ以下の額で
競り落とすと、


写真のような、

“ご褒美”にありつけるんです☆


・・・このハイリスク、

ローリターンな世界、



あなたも味わってみませんか?


Σ(゜Δ゜*)広告っぽいオチ!
[PR]

  by roll-husher | 2011-05-24 18:23 |

THE・検証!

e0051368_19162194.jpg


12日に書いたブログ、

「これって住所なの!?」

ってのがありましたね。。


・・・気になるじゃあないですか!


んじゃ〜聞いてみたらいい!

Σ(゜Δ゜*)マジカ!

はい、大マジです。

THE・検証!


電話してみましたっ☆


プルルルル・・・

プルルルル・・・


女性「はいありがとうございます、若林商店です!」

ロール「あ、若林商店さんですか?お世話になっておりますワタクシ福岡で魚屋を営んでおりますロール発射と申します」


女性「(一気に警戒モード)は、はぁ。・・・」


ロール「いやお宅のイワシを最近売らせてもらってるんですけれど、品がいいですね〜!」


女性「(警戒解除)あぁ、あ〜!ありがとうございます〜!!で、今日はどういった?ご注文、ですか?」

ロール「いえいえいえいえ!そうじゃなくってですね〜、あの〜・・・大変下らない質問なんですが〜」


女性「はい〜。。」


ロール「そちらの商品に御社のステッカー貼ってあるじゃないですか?その所在地が、無番地って・・・なってるじゃないですか〜?無番地って番地が、今もあるってことなんですかね?」


女性「あ、ああ!ええ、実はもう番地は改変されて今はあるんですけど、かつては、ええ、無番地という番地だったんですよ〜」


ロール「あ、そうなんですか〜!なるほどよくわかりました。どうも下らない質問ですみませんでした。今後ともよろしくお願いいたします〜!」


女性「あはい、こちらこそ〜。失礼します〜」


・・・というわけでね、

体当たり取材、

ひとまず成功ですかね!

(゜ロ゜;そうか?
[PR]

  by roll-husher | 2011-05-23 19:16 |

5月24日放送分!


大分県中津市「NOAS FM」
火曜日午後20時、なかなかツウな時間「魚屋・魚松」

電波が入んない方はサイマルラジオhttp://www.simulradio.jpでチェック。

その番組内で大喜利コーナー「大喜利市場」ってのをやっております。

5月24日放送分お題
「それがわたしのクセなのか いつも目覚めれば」

↑中島みゆきの「わかれうた」のワンフレーズです、これを使ってボケましょう!


NOASFMホームページ http://www.789.fm こちらのリクエストフォームから。
もしくはメール info@789.fm
そしてツイッター uo_ma2

今回はカバーソングでまとめていきま~す!
投稿宜しくお願いします!
[PR]

  by roll-husher | 2011-05-23 02:15 | ラジオ

木漏れ日の下のターンテーブル

e0051368_172910.jpg



先日、

とある方の

ガーデンバーベキューの際、


持ち込んだターンテーブル。


語らいの中に

音楽があるというのは、


なかなかの贅沢じゃあ

ないでしょうか。
[PR]

  by roll-husher | 2011-05-15 17:02 |

5月17日放送分。プラス告知!


大分県中津市「NOAS FM」
火曜日午後20時、なかなかツウな時間「魚屋・魚松」

電波が入んない方はサイマルラジオhttp://www.simulradio.jpでチェック。

その番組内で大喜利コーナー「大喜利市場」ってのをやっております。

5月17日放送分お題
「ガキの頃 路地裏で見た」

↑嶋大輔の「男の勲章」のワンフレーズです、これを使ってボケましょう!


NOASFMホームページ http://www.789.fm こちらのリクエストフォームから。
もしくはメール info@789.fm
そしてツイッター uo_ma2


あ!それとそれと!!

16日の月曜日夜7時からの「BAR ウスタカン」に

出演しま~す!!
[PR]

  by roll-husher | 2011-05-14 02:10 | ラジオ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE