<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

さて、始めますか!

なんでウチ帰ったら

「あずみ」やってんだよ!!


上戸彩みたさに寝損なったじゃないか!(`Д´)


そんなこんなで

おめめしょぼしょぼのまんま、

今年最後の戦いですわい!



な~に、

ノリのいい音楽があのへっちゃらだわよ!!

(↑ヘンなテンション)


んじゃ、いっきまーす!!

e0051368_430176.jpg

[PR]

  by roll-husher | 2011-12-31 04:24 |

泣いても笑ろても。

e0051368_2140722.jpg


今、車の中でブログってます。




大晦日の魚屋は、

まさに不眠不休の大仕事
(`Д´)




もうひとふんばりなんですが、

なんせ腹が減ったモンで・・(^。^;)



うどん食ってから、

仕上げようかなと思う次第でして。



泣いても笑ろても
あと1日!!


ガンバレ、オレ!


ガンバレ、
天狗社長~!!


自分で言ってる感が
ステキ~!


(↑救われない感がいいですね)
[PR]

  by roll-husher | 2011-12-30 21:29 |

座っbarrrrn!二日目

いや流石にねぇ、

二日目ともなると


お客さんもさぁ・・






(゚Д゚)やっぱ多いやんけ!!




仕事終わって、

ラジオ終わって、

駆けつけたのが22時半!


(実はこの時点でもう眠かった(^。^;))



JINXさん、

よく独りで頑張ったな!



この日はDJもボクとJINXの

ふたりだけ。


俄然フロアは熱い・・・



「松ぅ~、ブッ飛ばしていいよ!」



(`Д´)眠いなんて言ってられっか!



言われる通りにブッ飛ばし☆



また男性比率が多かったからか

ノリがいいんだお客さん!!



JINXと

入れ替わり立ち替わりしながら

あれよあれよと午前2時



その後のジョイフルで

うどんを発注だけして

ロール発射、電池切れ



しかし楽しいイブの夜でした!

JINX、ありがとうm(_ _)m

正月のフィリピン旅行気をつけて


23日、お世話になりました

DJの師匠、YAMAさん!

来年も色々やりましょうぜぃ♪


そして無理やりオファーした

DJ MARCH69氏!


また声掛けますヽ(^0^)ノ

DJ会、近いうちに!


そして、2日間素敵な空間を

共有できた「座BARN」の

店長及びスタッフの皆さん!

ありがとうございましたm(_ _)m

また、やりましょう!!



↓やっぱ暗っ!!↓
e0051368_18424452.jpg

e0051368_18441863.jpg

[PR]

  by roll-husher | 2011-12-26 18:23 |

12月27日最終回!!

火曜日午後20時、
なかなかツウな時間 「魚屋・魚松」
いよいよ最終回でございやす!

電波が入んない方はサイマルラジオhttp://www.simulradio.jpでチェック。

その番組内で大喜利コーナー
「大喜利市 場」ってのをやっております。

12月27日放送分お題
『負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜く事』
実はもうひとつあったのに削除された「それが大事」な事とは何!?

↑大事MANブラザーズバンド「それが大事」のワンフレーズで す、
これを使ってボケましょう!




後半のトークテーマは、
最終回ですんで
「わたくし大将に労い・お褒め・ダメ出し」お願いしまーす♪


NOASFMホームページhttp://www.789.fm こちらのリクエストフォームから。

もしくはメールinfo@789.fm

そしてツイッターはアカウントuo_ma2

ハッシュタグ#o_ichiba で検索してくださ い!
[PR]

  by roll-husher | 2011-12-26 18:14 | ラジオ

座っbarrrrn!!

23日、24日と中津市

日の出町商店街にある

BAR「座barn」(ザバーン)で

e0051368_18173033.jpg


Xmasパーティーがありまして、

わたくし、ロール発射も

参加ということになったんですが!






(゚Д゚)な、なんて人数だ!!

っていうくらいお客さんビッシリ!


ひさびさに酒が進みました

(テンションの上げ方がダメだし、しかも酒進むのいつもじゃん!)


参加DJは

Team Ash Trayから

DJ YAMA &DJ JINX

そして、
中津を誇るミクスチャーDJ、

DJ MARCH69氏!



本日はラジオ「炬燵の王様」が

終わり次第、駆けつけるつもりっす(^_^)ゞ


JINXさん、独りで頑張っちょけよ~!


ちなみに今夜のDJは二人です、

・・・あ、


ホントにビリケンに

「DJのハシゴ」すんのかな?

↓昨日の画像から。暗っ!!↓

e0051368_1826618.jpg

e0051368_18263683.jpg

[PR]

  by roll-husher | 2011-12-24 18:11 |

12月20日放送分!

火曜日午後20時、なかなかツウな時間 「魚屋・魚松」

電波が入んない方はサイマルラジオhttp://www.simulradio.jpでチェック。

その番組内で大喜利コーナー「大喜利市 場」ってのをやっております。

12月20日放送分お題
『白状しなさい まだ間に合う』
さぁ、白状しなさい!

↑KARA「ジェットコースターラブ」のワンフレーズで す、 これを使ってボケましょう!

※自虐、暴露ネタじゃなくていいんですよ!あくまで「ボケ」ですので。


後半のトークテーマは、
「あなたのイライラ解消法教えて下さい!」です♪


NOASFMホームページhttp://www.789.fm こちらのリクエストフォームから。

もしくはメールinfo@789.fm

そしてツイッターはアカウントuo_ma2

ハッシュタグ#o_ichiba で検索してくださ い!
[PR]

  by roll-husher | 2011-12-20 13:11 | ラジオ

世代交代

e0051368_1759386.jpg


独立して三度目の年末が

来ようとしてます。


来る日も来る日もあらゆる魚を

時には厚く、

時には透けるほど薄く、


私の指先となって支援してくれた

左、先代「菊元」。


独立する一年ほど前だったから

四年近く、

働いてくれました。


鋼がもうなくなったので

現役から退きます。



よぉ~オレの指も削いだのぉー!


あとにも先にもコイツだけっスよ、

太ももに突き刺さったの!!


ま、カッコつけて

指先でクルン♪と回そうとした

ダメなナルシストっぷり

仇となったんですが。


あれも今となっては

笑い話。。(遠い目)


右、期待のニューカマーは

出ました名刀「倉一文字」!


これ、独立祝いに貰ったんです。


佐藤さんというおっちゃんで、

前の職場の

嘱託社員だったんですけど、


職場を辞めて独立するっていう

話をしたときに

泣いてくれましてねぇ・・


「アンタが居らな、寂しいなぁ」

言うて。


嬉しかったなぁ、


ありゃオレに惚れてたな。

(↑バカ)

しかし男に惚れてもらうってのは、

嬉しいモンですね!


ま、サラリーマン時代に

接待で行ったオカマバーで、


テーブルの下で二時間ずっと

チ○コ触られてたの

正直、黒歴史ですけど。

(じゃあ言うなよ!)



しかしこの包丁、

すんげぇ高いんです!!



いまさらですけど佐藤さん、

チ○コ、触ります?
[PR]

  by roll-husher | 2011-12-17 17:57 |

12月13日放送分!

火曜日午後20時、なかなかツウな時間 「魚屋・魚松」

電波が入んない方はサイマルラジオhttp://www.simulradio.jpでチェック。

その番組内で大喜利コーナー「大喜利市 場」ってのをやっております。

12月13日放送分お題 『仲間とは違うサインで呼び合うたび 強くなれる』 どんなサインやねん!?

↑SPEED「WHITE LOVE」のワンフレーズで す、 これを使ってボケましょう!
NOASFMホームページhttp://www.789.fm こちらのリクエストフォームから。

もしくはメールinfo@789.fm

そしてツイッターはアカウントuo_ma2

ハッシュタグ#o_ichiba で検索してくださ い!
[PR]

  by roll-husher | 2011-12-13 12:12 | ラジオ

12月6日放送分!

火曜日午後20時、なかなかツウな時間 「魚屋・魚松」

電波が入んない方はサイマルラジオhttp://www.simulradio.jpでチェック。

その番組内で大喜利コーナー「大喜利市 場」ってのをやっております。

12月6日放送分お題 『相談があるからって キミにメールを打つの』 相談の内容とは!?

↑パフューム「不自然なガール」のワンフレーズで す、 これを使ってボケましょう!
NOASFMホームページhttp://www.789.fm こちらのリクエストフォームから。

もしくはメールinfo@789.fm

そしてツイッターはアカウントuo_ma2

ハッシュタグ#o_ichiba で検索してくださ い!
[PR]

  by roll-husher | 2011-12-06 13:06 | ラジオ

「炬燵の王様」特別企画!

NOASFM土曜日20時~
「炬燵の王様」特別企画!

[ロールチョップに落書きしちゃえ!]

番組では特別企画といたしまして、

ノースマガジン789に掲載された

我々ロールチョップの写真に

さらに落書きをしてもらい、

それを見て本番でゲラゲラ笑おうと

いうことになりました!

リスナーさん置いてきぼり企画ですが、

皆さんの力が必要です!!


下記の写真にさらに落書きして

ノースFMのホームページ
www.789.fmのリクエストメール

か、

info@789.fmにメールしてください!

くっだらない落書き、お待ちしております(笑)

e0051368_16254996.jpg

[PR]

  by roll-husher | 2011-12-01 16:16 | ラジオ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE