<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

特別『金曜バズーカ』官!

え~、略して“トッカン”というワケなんですけども。

(゚o゚;強引!

私生活は“やんわり仕上げ”
広報のロールです。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

さて、8月もラストですが、
今日もなんと“ゲスト”襲来!
番組内のどこかのコーナーに参加していただきます♪

聞いたハナシでは、本人自ら
「金バズに出たい!」
って仰ったそうで、
この世の終わりも近いなあきらめの夏を肌で感じてる今日この頃ですが、あ!

・・いや、止めとこう。

(゚Д゚)気になるわ!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっとりまして、

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[今夏、晴れて脱童貞を果たした五十嵐くん32歳の今後の目標は?]
お題がガッツリ下ネタ
というね!

ボケ例:
・「参院選出馬!」

・「童貞ユニット“ドテザイル”からの脱退」

などなど。。

②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・来週結婚する娘の相手の顔がどうしても好きになれない。

・リアル『オレの妹がこんなにカワイイわけがない!』

などなど。

③[クイニーアマンのコーナー]
『万物あらゆるものは、視点を変えるとエロスに通じる』という定義のもと、我々ロールチョップがリスナーさんからいただいたクイニーアマン的なエロスをご紹介していくちょっぴりお色気コーナーです。

例えば・・
北の政所(きたのまんどころ)
ベランダ

[唄的クイニーアマン]
(globe/departuresより)
前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った

などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m


e0051368_4451997.jpg




でわ今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2012-08-31 04:53 | ラジオ

本番前には“メガンテ”を。

e0051368_17281760.jpg


日曜日にあった寄席イベント、
『落語を食べよう~第五回・茶漬けえんま~』の本番に向かうため乗った電車の車窓から流れる風景を見ながら
林祭りはこう切り出した・・

「珍しく晴れてますよ兄やん!
こりゃあ(お客さん)来ますよ♪・・いや、晴れすぎてもアレか、暑すぎるか・・どうなんでしょ?」

アハハ、林くん“大雨男”返上やね。
しかし、何とも言えんけどどうせならたくさんのお客さんに見てもらいたいよなぁ。。

「ですよね~。ていうか兄やん、大丈夫ッスか本番!長ゼリフ覚えてます~?」

前回の漫才ネタ“プロポーズ”は、
どちらかと言うと林祭りの方が長尺のセリフが多く、見せ場は多い分苦労させたんで、今回のネタを書く時にボクが長尺のセリフを担当できるように割り振りをした。
もちろん“やってみたい”というチャレンジ精神が圧倒的だった。

ん~?
大丈夫よ、本番に強えんだから(笑)

「しかし兄やん・・こうも天気いいと・・何か眠たくなりますね」

ハハハ・・本番前、なのになぁ。。

・・・

なんと二人とも寝たのである!
ま、しかし小倉駅に着くまでしばし微睡めるくらいの余裕があるくらいだったのだ、ネタの出来に関しては。

駅に着き、
「兄やん、やります?」と林くん。

そう、
林くんと会う度に話題に上った件。
“やっぱり人がいる所で(やってることを)アピールした方がいいのではないか?”

わかってはいた。そして駅に着いた今もわかってはいる。
しかし流れるようなヒトの波を見ているとやはり怖じ気づく・・

「・・とりあえず、寄席に顔出しますか。」

林くんの助け舟に、
情けないが“ホッとした自分”がいた・・

そんな自分への苛立ちと戒めもあったのだろう、市民寄席に向かいながらボクは

とか言いながらあまりの客の少なさに30分後には“ロール発射のヤリ逃げツアー”やってたりしてな♪菊千代さんみたいに! 

「誰ですか菊千代さんて!」

言うたやん!オモロいスターがおるって・・

そんな会話をしてたら寄席に到着。

おはようございまーす!
今日は宜しくお願いしまーす!

すでに準備を始めていた北九州演芸クラブの小姫さん、小まりさんに挨拶し、本日の流れを確認する。

演者はボクらを含め4人。
流れは、落語~漫才~落語となるとのことだった。

「ボクら真ん中ですか。アタマかと思ってましたよ」

『落語→落語だとキツい時あるのよお客さんが。だから雰囲気変えるなら真ん中かな~と』と小まりさん。

ところで何だか準備もそんなにバタついてないみたいッスけど・・・予約ってどのくらい入ってんスか?

『四組』

よ、よん!?

“組”ってことはアレでしょ!?複数人って・・ワケじゃ・・ないみたいです、ね。

「マジかよ・・」

林くん、ビラ持ってこ。
とりあえず駅いこ!

「ですね!」

(ノД`)予言当たっちまったぁ・・
“ヤリ逃げ告知”in小倉駅開催決定!

「あ~吉本おったときみたいや~」
(林祭りは過去、福岡吉本にいたことがある)

・・ま、まともにビラなんか貰ろてはくれんやろ。でも何かせな!これじゃ自分らがあんまりやろ。

「でも兄やん、何します?」

ネタする時間はないと思う。途中で警備員来て終了やろうけぇ。告知やな、とりあえず告知だけでもしよ。

と話してたら駅に着いた・・

(↓ここからは完全な独り言です)
あぁやっぱ怖ぇなコレ。本番より怖いよ。ヒトいっぱいいるなぁ、いるけど本番じゃないというね!何だコレ、“罰ゲーム”!?ブフッ、一周廻ってオモロいやないか!いやしかし人生て何があるかわからんモンやなぁって率先して恥かこうとしとるんやからやっぱオレはアホやなぁ。
・・クソォなんでこんな事しよるんや、うわぁ震えてきたよ、あでもコレ武者震いかもしれんしね、あ~なかなかない、なかなかないよこの瞬間味わえんの。よし、よし息吸い込んだら始めよう息吸い込んだら始めよう・・・

大きく息を吸い込んだら頭に“メガンテ”の文字が浮かんだ。

『北九州の皆さーん!こんにちはー!お買い物ご苦労さまでーす!』

“モーゼの十戒”のごとく割れる人波。

「ロールさん声デカ過ぎ!」と林くんからツッコミ。

止められっかよ!

『えーちょいと告知したいと思いましてー、こーやって喋らせてもろてますー!』

それから2分くらい、大声で告知をさせてもらった。

「兄さん・・すげぇ」

でも効果はむしろマイナスかもね(^。^;)もうちょっとビラ配りしながら声かけてみようか。

「ですね!」

・・二分後。

警備員『許可証、あります?』

ハイ撤収~!

e0051368_17283856.jpg

記念の一枚。
写真を撮ってくれた関西弁マダムス!「頑張ってください!」は泣きそうになりましたよ!

寄席の前でも時間ギリギリまで、
ビラ配りながらアピール。

タイムアップやね・・

「入りましょう、兄さん!」

準備するために寄席に入る。
お客さん、ホントに4人。

こりゃお客さんも遣りづらかろう。。

開始直前に小姫さんが
『ロールさん、開始のごあいさつお願いできます?何か喋ってもらえたら・・』

任せたまへ

ボクのごあいさつでイベントは始まりました。

e0051368_17294090.jpg

落語“看板のピン” 
川崎亭遊歩


e0051368_17301532.jpg


e0051368_173155.jpg


e0051368_17312451.jpg


漫才“夏のおもひで”
林ロール


e0051368_17315763.jpg

落語“茶漬けえんま”
顧見亭小客


演者4人VSお客さん4人のガチンコ勝負も無事引き分けに終わり、
〆は小客さんの一本締めで終了。

打ち上げも参加せずに帰る電車から見た夕焼けは、何故だかすごく切なく、そのくせとても眩しく見えた気がした。

e0051368_17323092.jpg


『落語を食べよう~第五回・茶漬けえんま~』了。
[PR]

  by roll-husher | 2012-08-29 17:27 | 日常

速報!(←逃げの作戦)

e0051368_18342164.jpg


速報!
(↑よい子のみなさんへ。
ズルい大人は、書きたい内容のブログが間に合わない場合、このように
違う内容のブログを上げて、
“その場しのぎ”を行います!
決して、ロールみたいになっちゃダメですよ!
ボクのオモロさが半減しますから!!)

(゚Д゚)そっち!?

さて、
延期になってた
『林祭りのお笑いライブ9』
9月30日開催決定!

e0051368_18432532.jpg

リハーサル順調♪

(゚Д゚)飲んどるがな!

詳細はまた報告しますm(_ _)m
[PR]

  by roll-husher | 2012-08-28 18:31 | 日常

連戦サマーナイト

これもまた先週のハナシですけど、
おとといの記事からの続きになります。
あんなこんな日々送りながら、
週末の“DJイベント2連戦”のネタ選びもやってまして、

e0051368_18531827.jpg


ま、オープニングはシャンプーハットかな~♪

なんてDJブースの前に飾ってるアイドルさんの写真に話かけたりしてね!


(゚Д゚)マジメにやれ!


土曜日、
吉富町にあるトルコ料理店『アイレカフェ』でオーナーと常連のダイちゃんの合同バースデーパーティーという身内感満載のイベントなのですが、DJはボクを含め3人、しかも知り合いでしたので淋しくて死んじゃうってコトはないなと。

ボクが到着したときにはマターリと
始まってまして、どういう流れで行くのかを確認しようとした矢先、

『ベリーダンスショーあるから、ロールさん何か喋って!

任せたまへ

何か喋りました(笑)

e0051368_18541371.jpg


麗しく、そして艶やかに。
舞いは続き、

オーナーの
『みんなもオドロウ!』
の合図を皮切りにジワジワとボルテージも上がり、

(・д・)アタクシの出番よ!

いいテンションなんじゃないですかコレ!

残念ながら写真がないんだよなぁ~


あ、あった!


e0051368_18552582.jpg


(゚Д゚)何があったの
ーー!?



いやいや(笑)

あのですね、
イベントは無事に終了したんです。

オーナーからは
『ロールぜったいネルよ!』トルコ予言食らってたんですが、そんなにはしゃがずに過ごしてたんでですね。

んで、お客さんに知り合いは来ないと思ってたんですがカンジさんが夫婦で来てくれてまして。

「いや~ロールくん良かったよ~・・でさ、このあと予定あんの?」とアフターオファーが。

あ、カミさんがどこか別の場所にいるんでそっちに合流ですかね。

ってコトでカミさんが居るトコに向かいました。

飲み仲間の新居“さくら亭”
(勝手に命名)

いや居心地がいいんですよ!
居心地がいい→落ち着く眠る


もちろん翌朝目覚めたのは車の助手席でした。

さて、日曜日。
今度は度々お世話になってる中津のライブハウス『ビリケンクラブ』で
NOASFMのmichi氏主催のバンドイベント。

こちらはバンドがメインですし、
ボクの立ち位置はバンドとバンドの合間の繋ぎ的な感じなので、アナログのみの好きな曲だけを流そうかとかなり気楽なスタンスでした。

我が師匠、チョップさんがMCでしたのでサポートでも出来ればやろうかなぐらいの余裕があるくらいですからね(笑)

e0051368_1856227.jpg

一発目“GO!SOUND”
初お披露目だったそうで。
ドラムの雲州はオモロかった。

e0051368_1856177.jpg

二発目“Aya”
美声の持ち主とはまさにこのこと。

e0051368_185744.jpg

三発目“メガトンズ”
写真は無茶ぶりにより強制参加となった“謳うチョップの図”です。

e0051368_1857357.jpg

四発目“BorderStripe”
将来有望株じゃないですか!!


五発目。


e0051368_18582816.jpg

“若いコにハシャぐジジイふたり”



e0051368_18585984.jpg

マズい、最近似てきた。。
[PR]

  by roll-husher | 2012-08-25 18:01 | 日常

『金曜バズーカ』24時!

あ、タイトルですけど
べつに“ドキュメンタリー”とかではなくてですね、なんか夏の特番ぽくていいかな~と。ええ。

おはようからおやすみまで。
暮らし見つめてたらそれは広報のロールです。

(゚Д゚)ストーカーかっ!


毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!


今日はなんと“ゲスト”襲来!
番組内のどこかのコーナーに参加していただきます♪

え?誰かって??

・・ディレクター、言っていいの?









(゚Д゚)クルーー!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっとりまして、

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[中津からあげの更なるヒットの方法を考えて下さい!]
からあげガールズに因んじゃったね♪

ボケ例:
・「ガチャポン風」

・「六本木のバーのマティーニにはグラスにからあげが浮かぶ」

などなど。。

②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・来週結婚する娘の相手の顔がどうしても好きになれない。

・リアル『オレの妹がこんなにカワイイわけがない!』

などなど。

③[クイニーアマンのコーナー]
『万物あらゆるものは、視点を変えるとエロスに通じる』という定義のもと、我々ロールチョップがリスナーさんからいただいたクイニーアマン的なエロスをご紹介していくちょっぴりお色気コーナーです。

例えば・・
北の政所(きたのまんどころ)
ベランダ

[唄的クイニーアマン]
(globe/departuresより)
前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った

などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

あ、からあげガールズに質問なんかもいいですね♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m


e0051368_16274814.jpg



笑い取るつもりで手ェ繋いだら、
何だかイイ絵になっちゃった(>_<)

↑(゚Д゚)顔文字キモッ!



でわ今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2012-08-24 16:05 | ラジオ

お盆・注文・同窓会

すんません今更ですが、
いや~お盆でしたね!
(゚o゚;遅っ!

今更どーのこーの言うても仕方ないんで、
お盆入りの13日からロールは何して過ごしたかをご報告しましょう!

( ・_・)知りたいヒトいるのか?

13日はお盆前の仕入れラストでして、
お盆商戦の在庫確保にスーパーの方々はあくせくしとるんですけども
ボクのいる店なんて(出来れば仕事したいけど)市場通りに店休むんで、まぁ注文品がメインです。

んでですね、
店に帰り着いてトイレに行くと

(゚Д゚)んん?

e0051368_16235112.jpg


コレ、手摺り用のバーなんですけど
口紅ですよね?
生まれて初めてですよ、
ルージュの伝言見たの。

しかしボクには何が伝えたかったのか読み解く力がありませんでした。。

霊じゃないよね!と自分に言い聞かせて・・

e0051368_16244556.jpg

注文品を造ります。

さて、仕事も終わりまして「そういえば最近、中津で飲んでないな」と。
んで、
飲み仲間のやってる焼き鳥屋に行き、
仲間が仕事終わったらファミレスで
ハイボールを飲み尽くす夜を過ごしました。

14日、いい二日酔い感(笑)
店は休みですが、早朝出勤。
e0051368_16252969.jpg

知人の注文品を仕上げます。

夕方からカミさんの実家にお呼ばれ。
ちょうど区内の盆踊りが行われるらしく、初めて聴く“苅田音頭”のヘビーローテーションを肴にグラスを傾けました。。

15日、そこそこグロッキー
なスタートでしたが墓参りは欠かさず行きましたよ!

夕方からは親父たちと宴の準備。
e0051368_1627417.jpg


今日はほどほどに・・
↑大体この思いは達成されることはないのです。

親父たちと一杯やってて、ふとケイタイを見るとフェイスブックで中学の同級生が『行橋で飲んでます。来られたし!』

(゚Д゚)待ってました!

俄然“飲む気スイッチ”ON!

何?20年ぶり?
みたいなスタートで喋りっぱなし。

「芸人やってるって?」
(゚Д゚)魚屋ですから!
「○○ちゃんに会いてえ!」
連絡先知りません!
みたいな近況(?)から中学当時のアホな出来事やらハナシは尽きない・・

e0051368_16275228.jpg


誘ってくれてありがとう!楽しかった~♪


16日、朝は逆に元気!
元気なモンだから何を思ったか
e0051368_16284441.jpg

激辛カレーで胃に追い討ちをかけて午後は苦行に耐えてみました。

(゚o゚;わ、忘れちょった!
夜は漫才のミーティングや・・

e0051368_16301760.jpg


(゚Д゚)また飲んで!?

日々は続く。。
[PR]

  by roll-husher | 2012-08-22 17:41 | 日常

日焼け跡が『金曜バズーカ』

「パターン青っ!『金バズ』です!」

残念ながら、
エヴァンゲリオンは来ません。
広報のロールです。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

8月はなんと!
“バズーカ夏フェススペシャルマンス”といたしまして、毎週我々ロールチョップが独断でオススメするアーティストの紹介と番組へのスペシャルメッセージを放送しちゃうというこの番組どーしちゃったの!?という企画が発動されております!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっとるんですが、

8月は特別編成のため、
“クイニーアマンのコーナー”
お休みさせていただきますm(_ _)m

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[天才少年五十嵐くんがやっている夏休みの自由研究のちょっと変わった題材とは?]

ディレクター、オレ下ネタしか浮かばなかったぞ!

ボケ例:
・「山の生き物と海の生き物とジャイアント馬場」

・「冷蔵庫の余りもので、次世代エネルギー作ってみた」

などなど。。

②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・来週結婚する娘の相手の顔がどうしても好きになれない。

・リアル『オレの妹がこんなにカワイイわけがない!』

などなど。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪


皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_16382279.jpg



タイアップ、いかがです?

(゚Д゚)絶対ないわ!



でわ今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2012-08-17 16:24 | ラジオ

あらま気づけば10日前!

e0051368_2235586.jpg


“やるんですか?”と問われれば、
「ハイ、やりますよ」と安請け合い、
アホなふたりと言われましょうが、
変わりに人気は右肩下がり

(゚Д゚)あかんがな!


日本初体験型寄席
『落語を食べよう』
その三~茶漬えんま~

地獄の閻魔様も
お腹も空けば休憩も取る。
人間臭い閻魔様に大笑い。


日時:8月26日
17:00開演(16:30開場)

場所:北九州市民寄席
北九州市小倉北区京町3ー10ー8
小倉駅南口から徒歩2分

木戸銭:1500円(飲食込み) 

【主催】古典文化演芸笑会
【協力】北九州演芸クラブ
【お問い合わせ】北九州市民寄席事務局 093-511-1332


ボクたち“林ロール”は漫才での
参加となります。要予約ですので、
興味のある方はお早めに!

以上、ベタな告知でしたm(_ _)m
[PR]

  by roll-husher | 2012-08-16 22:34 | 日常

『ロルキス』第四話。

~前回までのあらすじ~
とにかく、“1日目”と“2日目”のイベントの差が激しすぎるってことだ。


(゚o゚;内容は!?
各自読めってか!

残るは放課後。
しかし正直ボクは疲れていた・・。
今まで全く女子と接点を持たずに高校生活の半分を過ごしてきたヤツがだ、こんな1日で一気に、しかもかなりのアクティブさで行動したのだから。
普段のボクなら今日の出来事をオカズにソッコー帰宅し、仕上げに一発ヌk・・
(゚Д゚)健全なゲームですから!


放課後@花壇

誰もいない花壇、
しかし内心ホッとしていた。
これで計画通りに真っ直ぐ帰って一発ヌk
(`Д´)ダメっつってんだろ!

そんな時だ、
夕暮れ空をゆっくりと滑空する“何か”がボクの視界を掠めた。。

ふたつ・・みっつ・・

近寄って手にしてみるとそれは、
小テストで作られた紙ヒコーキだった。

0点!?・・無回答なのか・・。

校舎を見上げると、どうやらその紙ヒコーキは屋上から飛び立ってるようだ。


(´д`)帰るなんて選択肢は・・ないな。

ボクは屋上に向かい、紙ヒコーキの犯人を探した。

「どうしたの?」

声がした方向、振り向いて見上げると


e0051368_1691695.jpg


惜しい!!

(゚o゚;パンチラ狙い!?

危ないって!

給水塔の姫はささやく、
「死んじゃうってこと?」

そうだよ!

「大したことないわ、人口がひとり減るだけ。」


今から一緒に増やすか!?

(゚Д゚)そんな選択肢ないわ!

降りてこいって!

静かに給水塔から降りてきたその子はボクの前に立った。

死んだら、悲しむ人がいるだろ?

「そうね。」

素っ気な!


e0051368_1695024.jpg


名乗ったその子は二見瑛理子
ウワサではIQ100以上の秀才、
しかし一風変わってるとも聞いた。


e0051368_16103334.jpg


どうしてあんなことしたんだよ?

二見「テストのこと?・・フフッ、ワタシがテストで白紙なのを見て、先生たちがどんな反応をするかを見てみたかったのよ」

思わず言ってしまった、
悪趣味だな。

二見「ふうん。そんな反応するんだ・・さよなら、ロール。」

佇まいと同じように、
その子は静かに階段を降り、
ボクの視界から消えていった。。

やりきれなさが残るのも確かだ。
しかし別れ際、
「さよなら、ロール。」と
呼び捨てで呼ばれたからか、
その夜、二見の事が頭から離れなかった・・

第四話ー了。

[PR]

  by roll-husher | 2012-08-15 15:51 | ネタ

夏の元気な“どや顔”

恋愛ゲームばっかやってるワケじゃないんです、
それなりな日常も送ってんですよ!

オトナと言えば
“夏の元気なごあいさつ”
じゃないですか。

市内の親戚一同には顔見せ程度に
直接持って行きましてね、
元気ですかー!
みたいなコトはやるワケですよ!
((゚Д゚)やらねぇだろ猪木!)
・・行く先々でビール飲むことにはなるんですけども。。

んで合間にメシを食おうかと、
e0051368_04916.jpg


一時間待ちの唐揚げカレー、
いや、よく待てました(^。^;)

しかしね、
ここにきた本当の理由はコレではないんです。

e0051368_051393.jpg


ボクはパフェを撮ってって言うたのに、
『ナナメに構えたどや顔のロール』入れてどうすんのよ!

とは言え期間限定の
“桃のパフェ”はんまかった!


うわ~、
今日、フツー
[PR]

  by roll-husher | 2012-08-12 23:50 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE