<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

聴いたよね?早めの『金バズ』

水曜日なんですけど、
早めの告知もよござんしょ?
おいでやす♪広報のロールどす。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっとりまして、

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[「猫に小判」「豚に真珠」に似たことわざを考えてください]
分かりやすいっ!

ボケ例:
・「ゴリラにカチューシャ」

・「豆腐に衝突安全基準」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・黒目が大きくなるコンタクトの子をガン見しないでいい方法は?

・道端に落ちてる『片っぽの靴の謎』をあばけ!

などなど。

③[クイニーアマンのコーナー]
『万物あらゆるものは、視点を変えるとエロスに通じる』という定義のもと、我々ロールチョップがリスナーさんからいただいたクイニーアマン的なエロスをご紹介していくちょっぴりお色気コーナーです。

例えば・・
北の政所(きたのまんどころ)
ベランダ
TUBE(前田が年中エロい)

殿堂入りコラボネタ。
マーラーがドビュッシー

[唄的クイニーアマン]
(globe/departuresより)
前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った

などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_19115411.jpg


“バズの湯”のコーナーの時は
こうやって脱いで、ハダカで喋ってんですよ!


(゚Д゚)つまみ出されるわ!

んでわ、金曜日22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-28 19:03 | ラジオ

うらしま店主の“浦島体験”。

え~、先週の日曜のハナシになるんですが地元・行橋にある唐揚げ店の老舗、その名も“からあげ太郎”って(゚Д゚)まんまやんけ!ってのがありましてね、
そこの息子が“つーたん”っていうスノボで腰の骨を折っても、バイクで首の骨折っても死なないっていう
『サイボーグ?』って疑ってしまうくらいの不死身さんなんです。
(どんな紹介やねん!)

でこのつーたん、自分のお店の裏になんと三年かけて手作りでもうひとつお店を作っちゃってですね!そこを来年初めからオープンしたいのでまずはお世話になってる仲間を“プレオープン”というカタチで呼んで、どんな流れで店が動くのかを把握しとくから来い!と。
とにかく飲み食いしてくれ!と。
なんとも太っ腹企画をご用意してくださいましてねぇ。

ま、もちろんボクも魚屋ですから、そのプレオープン前に生け簀の業者を紹介したりとか、魚を格安で回したりとかはしたんですよ。
役には立ってんです、たまには

で、
店名が“からあげ太郎”のウラで
うらしま。

この歳末に来ての
流行語大賞最有力作が食い込んで来たワケですけども、案の定舞い踊りまくってましたよ次から次へと美味しい料理美味しいお酒が!!
(´д`)オラもう食えねえだってなるまで宴は続きました。。

e0051368_1813917.jpg


んで先日、そのつーたんが支払いとお礼がてらにお店に来たんですね。
その日はある程度仕事も片づいてたんで、ゆっくりと最近の市場の傾向とか話してたら話題はかつての北九州の市場のハナシになっていったんです。

つーたん「いやでもさ、魚の良し悪しって結構仲買で違うよな」

ロール「そうですねぇ。ざっくり分けると、“品揃え派”“逸品派”には分かれますかね」

つ「いやオレさぁ、黒崎で割烹やってる時にお世話になった仲買さんがいてねぇ」

ロ「え?黒崎居たんスか。初めて知りましたよ!」

つ「言ったって。オマエが覚えてねぇだけちゃ!」

ロ「・・ありえるから反論できん

つ「ハハ・・でさ、そこの兄さんはホンット目利きは良かったんよ!」

ロ「へぇ~」

つ「ただ高かった(苦笑)」

ロ「そうなるんスよねぇどうしても。でも品に文句はなかったんでしょう?」

つ「うん。それはなかったね」

この会話の中、
ボクはある人たちを思い出していたんです。かれこれ10年以上前ですか、ボクが魚屋になり始めの頃から全く利にもならないのに魚のいろはを教えてくれて、それから飲みに誘ってくれるようにまでなった仲買さん。
いろいろバカもやりました。。
ボクがストリップ劇場に行ったことがないって言うと「よし、行こ!」と仲間みんなで行き、
その中のある人は
「まっちゃん、篠山紀信になってみんか?」とボクに千円渡すんスよ。
ポラロイド撮影会ってのがあるんですね、ストリップ嬢の。
で、周りの人々はフツーに裸を写真に収めとるんですけどそれはオモロないじゃないですか!

服、着てください。そう、そして上着をズラして・・
そうですそうです!
そのまま、そのままで!

撮ったポラロイドが
『オイ兄ちゃん、新しいのぉ!それ二千円で買うわ!!

ビジネスの始まりであった。。
ってのは大袈裟ですけども、ボクの後ろにギャラリー出来ちゃって、
「兄ちゃん、次はどう攻めるんか!?」みたいなアホな騒ぎも起きてる傍ら、
さっきボクに千円くれたある人が
「ほら見てみい。オレの目に狂いはねぇけな!がっはっはっは!」などとご満悦
後日の飲み会では、こっそりボクだけ連れ出してどこ行くんかと思うたらSMクラブの前で、「行こうや!まっちゃんなら趣味広かろうが!

(゚Д゚)そこはないっ!!

という
人生のいろはも教えてくれた
あの人たちのリーダーは確か黒崎近辺で店してんじゃなかったか?

ロ「あの~、つーたんもしかして、その仲買さんてオノさんじゃありませんか?」

つ「オマエ、
なし知っちょん!?

ロ「えーっ!?ビンゴですか!?

つ「あの~背の高い!

ロ「ナカナカの男前の!」

つ「お父さんと一緒にやりよった!」

ロ「今、お兄さんも一緒のはずッス!」

つ「うわ~、鳥肌立ったわ~!」

ロ「連絡、取れますよ?」

つ「マジで!?」

その直後、電話に出たオノさんも
『うわ~、鳥肌立ったわ~』とつーたんと同じセリフで浦島体験をすることになったそうです。

飲み会の約束したんですってね♪
もうストリップとか行かんからね!
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-27 19:21 | 日常

『金バズ』全力少女!

あ、すんません。
武井咲も出てなけりゃ、
少女すら
不在ですよ、残念でした。
広報のロールです。

久々にブログを読んでくださる皆さんは、果たしてどんな“キーワード”で探してくれてんだろうと気になりまして、『検索ワード』を調べてみたんです!

誰ですか?
“チョップ”でも
“ロール”でも
“金曜バズーカ”でもなく、
“TUBE前田”で調べたヤツは!!

(゚Д゚)逆に褒めてあげますよ!

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっとりまして、

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[マニフェストを掲げて下さい。]
直球やな、このお題(笑)。

ボケ例:
・「竹竿税」

・「三重苦特別免税措置」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・黒目が大きくなるコンタクトの子をガン見しないでいい方法は?

・リアル『オレの妹がこんなにカワイイわけがない!』

などなど。

③[クイニーアマンのコーナー]
『万物あらゆるものは、視点を変えるとエロスに通じる』という定義のもと、我々ロールチョップがリスナーさんからいただいたクイニーアマン的なエロスをご紹介していくちょっぴりお色気コーナーです。

例えば・・
北の政所(きたのまんどころ)
ベランダ
TUBE(前田が年中エロい)

↑(゚o゚;!?
これで検索したんか!?

殿堂入りコラボネタ。
マーラーがドビュッシー

[唄的クイニーアマン]
(globe/departuresより)
前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った

などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m


e0051368_18394830.jpg




タイトル
『給湯室から愛を込めて』

でわ今宵22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-23 18:24 | ラジオ

アニバ三連発の参~ビリケンクラブ~

はい。あとは消化試合です。

(゚Д゚)やめんかっ!

冗談ですよ。
いやしかしですねぇ、小一時間アイドルさんたちと会話するワケですよ、やいのやいの言うて。
向こうも勿論でしょうけど、
結構スタミナ使うんですよ。あとフリスクも。

アイドル一人に対して、
フリスク3粒。二度ほど直前でクシャミしてフリスク飛ばしてやりましたからね!

( ・_・)自慢げに言うな。

さて、そんな余韻も冬型の気圧配置が吹っ飛ばしてくれやがりますが、まだまだひと仕事終わっとらんのですよ!

ビリケンクラブ三周年。

DJ機材とお刺身を積んで、
中津を目指します。

7時過ぎに到着したときにはすでに超満員!チョップ師匠のMCもこの夜は幾分かマジメに見えました。

(゚Д゚)コラ!

e0051368_20131461.jpg


e0051368_20134960.jpg


e0051368_20142061.jpg



次々と繰り広げられるジャズ・フォーク・ロケンロールの他流試合!

こういう場合のDJはあくまで“バーター”として『会話を邪魔しないBGM』のスタンスを守ります。
チョップさんは、
「ロールさぁ、ガツンとパンクかけようぜ!ガツンと!」
と焚き付けますが、

持ってないって、嘘ついちゃった★

そうしてると何と林くんが到着。
わざわざ来てくれたの?

「まぁ、兄ヤンとチョップさん出てるっていうからですね!」

ありがたいのう(ノД`)
のぅ、師匠!

チョップ「林くん、何かやってな!」

(゚o゚;またムチャぶり!

e0051368_20153650.jpg


今回は“ビリケンデビュー、ノーカウント”でお願いします。

次頼むぜ!林くん!

さて、そんなこんなやってるとバンドからジャムセッションの様相を呈してきましたオンステージ。

「ロール、そろそろ上がるか?」

そうしますか師匠。

ジャマにならない程度に片付け、
マスターにごあいさつして、
無事終了!となりました♪

ま、この後も師匠ともう一杯飲みに行ったんですが結構マジメに犯罪と堕落論やらを話し込んだんで、あんま書く内容でもないんですよ。
なので、本日のMVPシーンをご紹介しましょうか!

ビリケンを出て次の店に向かってる時の会話なんですが、“アイドルとロール”の内容です。

チョップ「どやったロール、今日のアイドルたちは?」

ロール「いや、やっぱカワイかったですよ~!」

カミさん「デレデレやったモンね」

チ「しかしロールやっぱアレか、
“モノにしたい”って思うか?」

ロ「やめて下さいよ!そんなんじゃないんスから!」

おまくん「おっ♪カッコつけたねぇ!

チ「いやロール、そこ目指そうよ!」

お「ロールくん、分からんよ~♪」

ロ「そ、そうかなぁ。。」

カ「勃たんっちゃ」

カミさん、破壊力抜群。
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-22 20:31 | 日常

アニバ三連発の壱~ROSSO~

おいっす!酒を飲みに行く前にブログを仕上げるよ~!(いらん情報や)

↑などと宣ってた日曜日。結局間に合わずに飲みに行ったロール発射。

意志薄弱って
褒め言葉でしたよね?

んでは、続きをどぞ♪

アニバ三連発の一発目はこちら!

e0051368_16133572.jpg


地元・行橋にあるcafe&bar
ROSSO
そこの三周年イベントでして、
DJとして参加ってワケです。

e0051368_16142121.jpg

相変わらずのいいイキフン!
先輩DJのYamaさんJinxさん、オーナーのエッちゃん、常連さんたちと挨拶を交わし、
じんわりとイベントは始まります。

e0051368_16152697.jpg


途中でSherryというバンドのギタリスト、アツシのミニライブ。
写真はないんですが、行橋泥酔楽団の目崎さんも弾き語り。

e0051368_16162561.jpg


まぁ当然DJもやったんですがね、今回は合間あいまにミニライブやらノベルティの抽選会やらやったモンでその準備中、
Yama「んじゃあ準備が整うまで、ロールのコバナシ!

(゚o゚;ムチャぶり!?

やりましたよ!都合四回!!
意外とウケたんで安心してたらですよ、

Yama「林(祭り)も来とるんなら、何か漫才でもしたらいいやん!」

(゚Д゚)気安く“漫才でも”とか言ってんじゃあないよっ!


e0051368_1617443.jpg


やりましたがな。

絵的にはそれっぽいですけど、
スベりましたがな!

e0051368_16173747.jpg


とは言え楽しんでもらえたようで良かったんですがね、ムチャぶりは酔いを猛加速させるとボクは思うんですよ!次回の学会に論文出そうかなという勢いですわい。

(゚Д゚)資格ねぇわ!

というワケでお決まりの
爆睡をかまします。

午前2時46分。
閉店間際のROSSO残留部隊は、
爆睡ロールの始末作戦を敢行。


アツシがボクの携帯から電話。

カミさんがボクと思って出る。
「も~遅いよ~!」

「いや、アツシなんですけど・・」

「えと、あの・・すみません・・」
慌ててカミさんお迎え。

皆から担ぎ出される。

という一連の流れでしてね、
「人は人に生かされている」という格言を、忠実に守る人生です_| ̄|○

お荷物気分も、
悪くないね!


(゚Д゚)開き直んな!

~つづく~
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-19 18:54 | 日常

『金曜バズーカ』に抱かれて。

それは、
お断りします。
広報のロールです。

こんなんもらいましてね、

e0051368_18333310.jpg


プチ社会見学で近所の小学生が朝から来まして、ちょうど魚捌きのピーク時だったんで結構カンパチとかスズキとか大物を下ろしてたんです。

「わあ~!!」っていう素直な感動はナカナカ気持ち良かったです♪

んでその感想文ってヤツなんですけど、やっぱインパクトあったんでしょうか魚屋褒めがたくさん!

しかも中には、
『ぼくもさかなやさんみたいになりたいです』

(゚Д゚)
“みたい”て!

(小学生にツッコむなよ!)

ありがとうね、
みんな!!


おいちゃんこう見えて、既婚者のクセにアイドル好きだったりするけど頑張るよ!

あと、このブログは読んでもいいけどラジオは聴いちゃいけないよ。
大人の時間だからね!

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっとりまして、

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[「ももたろう」をもっとカッコいいタイトルにしてください]
※カッコいいだけにこだわらなくていいですよ、コレ。

ボケ例:
・「peach of justice」

・「dumplings of Kibi」

などなど。。
(英語になったのはたまたまです)

②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・黒目が大きくなるコンタクトの子をガン見しないでいい方法は?

・リアル『オレの妹がこんなにカワイイわけがない!』

などなど。

③[クイニーアマンのコーナー]
『万物あらゆるものは、視点を変えるとエロスに通じる』という定義のもと、我々ロールチョップがリスナーさんからいただいたクイニーアマン的なエロスをご紹介していくちょっぴりお色気コーナーです。

例えば・・
北の政所(きたのまんどころ)
ベランダ
TUBE(前田が年中エロい)

殿堂入りコラボネタ。
マーラーがドビュッシー

[唄的クイニーアマン]
(globe/departuresより)
前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った

などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_1834386.jpg




タイトル
『放心エクスタシー』

でわ今宵22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-16 18:11 | ラジオ

いけないPOPマジック。

あーどうも、お世話になっとります4日ぶりですか更新が。
一応時代に追いついてですね、
リアルタイムで書けるぜ!そして日常を駆けるぜ!なんて
全っ然オモロないコト言うてますがね、土日と立て続けに記念日的なことが重なっちゃいまして、略すのってあんま好きじゃないんですけど、
“アニバ3連発”とでも言うんですか?ええ、絶対に流行らない自信がありますけども、あぁ申し遅れましたね、
ボルハ♪

・・・
( ・_・)ん?

あぁこれはですね、略すのってあんま好きじゃないなんてフっておいて
“ボク、ロール発射♪”を略してみたが伝わらなくて説明しているという
最も恥ずかしい事を今まさにやっているワケですね!泣きそうですって?
バカだなぁ、もう泣いてますよ。

着地点が全く見えなくなったんで、
普通のハナシに戻しましょうか。

(゚o゚;前フリ無駄!?

皆さんもそうだとは思うんですがね、こういう日記とかブログというモンは喋り口調のように“口語体”で書きますでしょ?
まぁ、ボクも極力そうしようとやっとるワケですがそれはナニもこのブログに限った事ではないんです。

ボクの日常は本来魚屋にありまして、まぁ魚屋に限らず販売・営業の最も身近なツールとして“POP”というモノがあります。

え?何の略かって?
アハハ、カンタンですよ♪

Pポンコツ
Oオッサン
Pパレード


なかなか見る機会はないですがね。

(゚Д゚)ウソつけ!

んで普通ならPOPには
『本日○○お買い得!』
『当店のオススメ○○』

みたいな事を書くんですけどもそればっかじゃオモロない、
何しろボクが。

んで字が汚いクセに書くんです、
こんな風に。

e0051368_16442597.jpg


意外とアイキャッチ効果はあったみたいで「あの風じゃあねぇ~」なんて共感も頂いた月曜日。

そして風が強い割に漁師が頑張った水曜日。

e0051368_16445069.jpg


さぁ、
アジテーション入ってます。
しかし一見イジワルに見えますが『今日買っといた方がいいよ!明日から“漁に出れない”って言ってんだから、ね?』というアピールと共に情報提供も行ってるんですから!

そして今日。

e0051368_1645462.jpg


もはや暴言である。
ま、お客さんに対するコトバではないのは十分解っとるんですよ。
しかしね、水曜日のPOP見たお客さんは思うワケです。
『あぁ、昨日買っちょって良かった~♪』って。

普段ヘーコラしてる魚屋も、
たまにゃ強気になるんだよっていう
リアルタイムな日常を前振りにして
“アニバ3連発”
乞うご期待!

(゚Д゚)どこが“フリ”なんだよ!?
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-15 16:42 | 日常

匠メール

そのメールは突然送られてきた。


ZGMF-X20A
ストライクフリーダムガンダム


e0051368_2159830.jpg


一枚目…完成

e0051368_2159977.jpg


二枚目…2㍑ペットボトルとの比較

e0051368_21594796.jpg


三枚目…PG(パーフェクトグレード)では手と同じ動きが出来る

e0051368_2205436.jpg


四枚目…決めポーズ

e0051368_2205748.jpg


五枚目…1/100と比較


第一声は、
(゚o゚;で?だったが、
この“人に見せたい気持ち”というのはよく解る。

このメールを送ってきたのは、
お笑い集団“TEAM林”の演者でもあり、『見た目よりもマジメ』担当イセヤン

このプラモデル、何と
二万円もするシロモノ
でこのために彼は昼飯を超ケチっていたという逸話も残っている。

このメールをくれたってことは、
彼もボクに心を許してくれたってことだろう。


イセヤンよ、




で?
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-11 22:01 | 日常

潜入!おばさまの花園!

さて、3日のDJイベントも無事終わり、4日の日曜日。
ボクの職場の近くで『区民祭』というローカルなイベントがかれこれもう23年も続いてるそうで、そこにどういう繋がりかは知らないんですけれども一緒にお笑いやってる林祭りくんが昨年出演したそうなんですね。
んで今年も声掛けてもろたようで、
『兄やん、何します?』
て、え?
オレも込み!?なんて
軽く驚いたフリしたんですが、
さすが林くん、
一切動じず
『既存のネタからのアレンジですかね~?』

強くなったな、林よ。
(゚o゚;上から過ぎだよ!

とまあ、今までやってきたネタからやるということになりまして、現場へ。

e0051368_185023.jpg

林くん、これはなんか
ハードルの高さを感じないか!?

『兄やん、先入観ですよ!』

そ、そうかなぁ・・・
ほとんど
おばさまたちのカラオケ
なんよね?その中でのお笑いショーだよ!?

林『あー緊張してきた!』

感じてんじゃん!
ハードルの高さ感じてんじゃん!!

までもね、
緊張したトコで別に
髪の毛フッサフサにはならんしね・・
あ、林くん、キミは
むしろ薄なれ!

『ナニ言ってんスか!(笑)』

ただまぁ、ここはオレの魚屋の近くだから顔見知りも比較的多いから、それが追い風効果になればね~。。

e0051368_1945366.jpg


などと言ってると出番まで残り3つ。

『兄やん、行きましょう!』

あいよ、やりましょうか。

e0051368_1995229.jpg


コント“朝起きたら”

e0051368_19101211.jpg

林くん、保護色保護色!!

追い風は
超微風でした。

というワケでね!
(あ、シメる気だな)

今後の対策項目に
『おばちゃん戦略』が追加になりましたとさ!

武器が増えるってこったな!

( ・_・)前向きやな~。
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-10 18:32 | 日常

特急『金バズ』!~空白の二時間トリック~

観ませんけどね、
二時間モノは。
広報のロールです。

まずはコマーシャルから!

e0051368_17493079.jpg

(゚o゚;ポップすぎる!

え~、ROSSOというカフェバーで三周年イベントがありんす♪
ボクも出りんす♪
よろんす♪(“んす”にムリがあるよ!)

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっとりまして、

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[「自衛隊」に一言加えて可愛く、叉はオシャレにしてください。]
しまんす♪

(゚Д゚)だから“んす”はいいって!

ボケ例:
・コアラの自衛隊

・自衛隊原宿店

などなど。。

②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・黒目が大きくなるコンタクトの子をガン見しないでいい方法は?

・リアル『オレの妹がこんなにカワイイわけがない!』

などなど。

③[クイニーアマンのコーナー]
『万物あらゆるものは、視点を変えるとエロスに通じる』という定義のもと、我々ロールチョップがリスナーさんからいただいたクイニーアマン的なエロスをご紹介していくちょっぴりお色気コーナーです。

例えば・・
北の政所(きたのまんどころ)
ベランダ
TUBE(前田が年中エロい)

殿堂入りコラボネタ。
マーラーがドビュッシー

[唄的クイニーアマン]
(globe/departuresより)
前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った

などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_17594322.jpg



先週の写真が消滅したため、
トリックを解明するチョップ
で勘弁してください!

でわ今宵22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2012-11-09 17:44 | ラジオ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE