<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

『金曜バズー』か!?

そろそろタイトルすらもネタ切れなのかという懸念が表面化?
広報のロールです。

(゚Д゚)紛らわしいな!

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


バックナンバー先週。

今回はチョップとロール二人の通常運転でした。オープニングトークは『チョップ家のテレビ、画面が1センチになる』という事件についてでした。すんごくキレイな1センチだったんですって(笑)

“コントのコーナー”はチョップ作のコント、逆訪問。あのミッ○ーマウスがお宅を訪問しつつ“楽しませようとする”という見方によってはホラーなコントでした♪

お悩みコーナー“バズの湯”、今回もお悩み二つ解決しましたよ!

Q:6月5日に22歳の誕生日を迎えたんですが、その時に「実はオマエは養子なんよ」って衝撃の告白をされました。確かに今の両親とはあまり似てない気もしますが、そんな事実があったなんて知る由もなかったんで気にしてませんでした。生みの親の話もされました。父については不明、生みの母は今の母の同級生で、相談に乗ってるウチに今の両親がボクを引き取る形で話が纏まったそうです。そんなドラマみたいなハナシがまさか自分に起こるとは思ってなかったんですが、気になるのはやっぱり生みの親です。会いたいって気持ちに従った方がいいでしょうか?
(RN:センテナリオさん)

A:育ての親の方がもはや上なんじゃない?

A:会いたいって気持ちには従っていいと思うんです。ただ、会った後の結果はどう転んでも自己責任という覚悟なら、ですけど。

Q:ぶっちゃけ、一番やらしい文房具は何ですか?
(RN:三菱サンダーさん)

A:ロケット鉛筆?

A:まあるく穴の開いた定規ですよ、小学生の時、女子が体操服の上からですけど乳首に当ててたんですよ。

A:それ決定!

続いて“大喜利バズーカ”
お題は[サッカーボールの取扱い説明書の65ページには何が書いてある?]でした。

チョップの例
「アレルギーの症状が出た場合はただちに蹴るのをやめ、医師・薬剤師にご相談ください」
(アレルギーあるんかい!(笑))

ロールの例
「ボールは友だちって言ってますけど、モノの例えですから」

さぁおまちかね!
リスナーさんの作品を拾える限りご紹介しましょう♪
番組内で読めなくても、ここでご紹介しますからね!!

「誤ってお子さまが飲み込まないように注意してください」
(飲みづらいわ!←てか飲めんわ!(笑))

(RN:軍曹のパパさん)

「お尻に入れての“ウミガメの産卵シーン”は大変危険です!」
(だから入らんって!(笑))

(RN:ルドルフ・ゲッテンバーグさん)

「少林サッカーのプレイは公認です。」
(公認て!(笑))

(RN:ショッカー12号さん)


「黒いトコ剥がすとクジになってます」
(うはははは!好きですコレ(笑))

(RN:プリマさん)

「ボールの雨の日の扱い方」

(RN:O型お姉さん)

「本製品は野球用ではありません」
(書いとかないと訴訟問題ですか(笑))

「今週の占い」
(週刊誌か!(笑))

↑以上ふたつ
(RN:ムコウダクニオさん)

「ボールを蹴る前に、悪事から足を洗いましたか?」
(そこ聞くんスか!(笑))

「香川選手みたいなサッカー選手になるといった無謀な夢は一旦諦めてから使用することをお薦めします」
(ヤな現実論!(笑))

「サッカーを始めたからといって、必ずしもサッカー部のマネージャーとチョメチョメ出来るワケではないことをご了承ください」
(え?そうなんですか!?(笑))

「使用者が長髪の場合、アルシンドになる場合があるのでご注意ください」
(なんかボクに云われてる気が(笑))

↑以上よっつ
(RN:未確認非行ブッダさん)

と以上、先週のおさらいでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[歌手、五十嵐春夫のヒット曲『雨の遊園地』のワンフレーズ目の歌詞を教えてください]

ボケ例:
・「ずぶ濡れのメリーゴーランド 回る君がとてもセクシー」

・「傘も差さず行列で佇むアナタ ステキよ二時間 アトラクション待ち」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・成人式はフリーセックスか?

・不倫してる妻から「今の彼と三人で温泉に行かないか?」と言われ、呆れた反面興奮した際の心の持って行きよう。

などなど。

③[テレフォンアマン]
新コーナー!とうとうエロスはスタジオを超えてリスナーさんへ進撃開始!真夜中の乙女に電話しちゃうというロールチョップは平成の鶴光師匠になれるのか!?という要ティッシュなコーナーとなりました。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_19343545.jpg



合理的晩飯(涙目) 


んでわ、明晩22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2013-06-27 19:35 | ラジオ

“縁”タイミング2連戦~後編~

さて続きですけども、
無事出番も終わり、後はお開きになるまでDJロールのパーリナイ♪だったワケですけども一番盛り上がったのが“AKBメドレー”だったのが少々心残りだったなんて言うと欲張りなんでしょうか?

んで日曜日。昨夜のお酒も余り残らずにっていうかこの日の方が緊張感を持ってたんでしょう、というのもですね、昨夜はまぁ有り難いことにウケましたと。そこそこ笑いは取れましたと。しかし昨日タイニーの店長である屏くんからなにげに言われてた気がするんですよ、
「バンドの持ち時間が30分なんですね?なので~、ロールさんたちのネタ的なヤツも30分あったら嬉しいな~みたいな☆」

(゚Д゚)エラいこっちゃコレ!

間違いない、思い出したんですよ!
しかし新ネタぶっ込む余裕もないワケなんですが昨日と一緒のコトやってもつまんない(特に自分が)

とりあえず“ある考え”を持ったまま、林くんとリハーサル中のタイニースクエアへ。
『屏くん、持ち時間ってやっぱr』
「30分くらい余裕っしょロールさん!」

有無云わさない喰い気味感なんだね。

e0051368_21253793.jpg


バンドさんたちがリハーサルしてる合間に腹ごしらえの居酒屋で、ボクは林くんにその“ある考え”を提案するんです、
『ネタ足し算すっか!』
「来ると思ってましたよ!」
さすが、ハナシは早い♪
「でも、出来っかなぁ~?」
壁あてやってみようよ壁あて!

“壁あて”ー独り言の一種。その名の通り、ひとり壁に向かってあたかもお客さんがいるかのごとくネタをブツブツとつぶやくコトをボクたちはこう呼ぶ。ちなみにこの居酒屋でもやってる最中にビール持ってきた店員さんに「ヒィッ!?」っていわしめたのはほろ苦いおもひで。

『ほら・・イケそうやろ!?』

開場ギリギリに現場に入り、もう一回楽屋でおさらい。

『イケるでコレ』

などとやってるとイベントスタート!

e0051368_21392094.jpg


っ!?
知り合いやんけ!

オノヤスシ(←冗談でなくて本名)
率いる“The Seals”
このオノとはチョップさんと同じく15年来の知り合いでですね、カレもまた忘れた頃に再会するという淡い運命を持ち合わせた飲み仲間なんです!

e0051368_21435831.jpg


e0051368_21444139.jpg


ほんでボクら“林ロール”
結局4本のネタをつなぎあわせた“足し算漫才”をやってみました。実質18分くらいの出来だったんですが、
やれば出来るモンですねホント。

e0051368_21485915.jpg


そして見切れたボクが映ってますが、ラストは“ハンサム・コアラ”
ドラム、超うめぇでやんの!

という長いような短いような2日間も無事幕を下ろしました♪
打ち上げってほどでもない、終了後の飲みの席でひさびさのオノヤスシや初顔合わせのハンサムコアラのメンバーさんたちと語らわせてもらって、こういうカラミも悪くないなと少し新しい扉が開いた気がしたなんて言ってますけども、結構取りこぼしというかやれてないことがまだまだあるんで調子乗らずにボツボツやります、ええ。

あ、最後だけカッコつけていいッスか?

e0051368_21561841.jpg

[PR]

  by roll-husher | 2013-06-24 21:57 | 日常

“縁”タイミング2連戦~前編~

あの~ちょっとおたずねしたいんですけど、ボクどんなブログ書いてましたっけ?

(゚o゚;え!?

いやこうも間が開いちゃうと、何だか自分の持ち味というかスタイルというかっつっても出来上がってもないクセに何をエラそうになんて思われる方が多々いらっしゃるでしょうけどもコレなかなか不安でしてね!
リハビリがてら前の自分の記事読み直してみたんですがオモロいですねぇこのブログ!

(゚Д゚)狙いはそれか!!

リハビリ完了、どもどもロールです♪

さて、人生いろいろやってますと“縁”ていうつながりが増えてくるモンですけども、身はひとつしか無いもんですから全てのご縁を均一にキープするなんていうのは土台ムリなハナシでございます。

あ!説法じゃないんで安心してくださいね、ボクの話はありがたみなんてこれっぽっちもありませんのであと10年はデビューしませんから宗教界

(゚Д゚)見据えてんのか!

ちょいと逸れちゃいましたがね、地元・行橋にタイニースクエアっていうライブハウスがありまして、2~3年前くらいはちょこちょことお世話になってたんですよ。
しかし師匠たちとの活動の場はラジオ局のある中津が中心でしたし、このタイニーで知り合った林祭りくんとは北九州が主な活動領域になってたんですね。んでたま~にオーナーの屏くんから連絡はもらってたんです、「イベント出ませんか?」「DJやりませんか?」って。ただですね、そのハナシが来るのが本番5日前とか一週間前とかなんで毎回スケジュール的にムリ、もしくは仕込みがムリ!みたいな感じで連チャンキャンセルしてたんです。
しかし心のどこかじゃ『このまんまじゃ悪いなぁ』と思いつつ、タイミングを待つしかなかったんですね。

で、5月の初めの方でしたか久々に屏くんから連絡が来て、その時は「林くんとお笑いイベント的なのやりませんか?」と。しかしそれも一週間後だったので一旦お断りして翌日、
「そう言えば、美容師の古門さん覚えてますか?あの人がお店の七周年イベントやるんですよ。どうでしょう?月末ですけど・・

『待ってました!』

そのセリフ、ボクが言うのもヘンなんですけど美容室の周年イベントなのでDJとヘアショーのMC、そして出来れば林くんとネタも・・ということになりましてすぐさま打診。
林くんも「待ってました!」とばかりの乗り気の返事もらってのさらに翌日。

屏くん「あの~ロールさん、頼みついでにもう一丁お願いしたいことが・・」

(・д・)へ?

「翌日にバンドライブがあるんスけど、ひとバンドがドタキャンで穴空けちゃったんスよ・・で、スケジュールさえ良ければ・・」

オレ、バンドやってねぇよ?

知ってますよ!そんなトコでボケないでください、ネタですよ。漫才!!

め、メディアミックス!!

すぐ林くんに連絡。
「れ、連チャンで!?」

しかし皆さんはご存知だとは思うんですが、この更新頻度に顕れてるように魚屋が多忙を極めてたんですよこの頃!林くんとのミーティングとかネタ合わせも出来ないまま、本番当日を迎えました。

e0051368_18374735.jpg


DJブースをセッティングしながらも口ではブツブツと漫才のネタを唱えてました。

(゚o゚;怖っ!

ゆる~くイベントも始まり、
DJやりながらの古門さんのヘアショーのMCを屏くんと一緒にやっていよいよ本番。

e0051368_18431910.jpg


キッチリこなしちまうんだコレが☆

まぁ実際、ネタはかつてからの持ちネタでしたしデビュー作でしたんで覚えもしっかりしてたのかなぁとは思うんですけども、林ロールの所属してる倶楽部ってのが落語メインの集まりなモンで、正直言ってボクたちってあまり“若いお客さんの前ではやってない”んですよ。
いや、
若者はやっぱイイ!

そんなこんなの満足な一日目を過ごし、二日目を迎えます。。

~ひさびさのつづく~
[PR]

  by roll-husher | 2013-06-21 18:57 | 日常

只今の決まり手『金バズ』

「物言い」は放送終了後にお願いしますm(_ _)m

(゚o゚;クレームありきなの!?

霧島関が好きでした
広報のロールです。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


先週の件。

この日はチョップ・ロールに中津蛭ズの永吉くんこと、“ヤザワ・イチロットン”、そして林祭りくんこと“ハヤシ・イチロットン”も入っての4人でのイチロットン一門会放送となりましたがまぁ収拾のつかないこと(笑)
オープニングトークは、AKB総選挙のハナシから、林祭りくんのブログが何故か寂しさを醸し出してるというチョップ氏の指摘について、『敢えてそうしているのでは!?』という疑惑が浮上するという“ブログ計算の上哀愁事件”などまぁ相変わらずの内容でした(笑)

“コントのコーナー”はロール作のコント、続・いろいろ刑事。なんとチョップさんのコントの続編を今度は俳優目線でやってみました。

お悩みコーナー“バズの湯”、今回もお悩みは二つ解決しましたよ!

Q:今の旦那はウワサでは「釣った魚にエサをやらないヤツ」って言われてたのに、私と結婚して一年半、エサ(この場合美味しい物)を与え続けてくれて今では激太りです!
(ちなみに46→68キロ)
これはどういうコトなんですか!?
(RN:パーティバーレルさん)

A:それ、エサじゃないですよ(笑)

A:幸せそうじゃないですか。解決!

Q:ぶっちゃけ、一番エロい擬音は何ですか?
(RN:三菱サンダーさん)

A:・・ぬぷっ、とか?

A:毎回言うようですが個人差があります。


続いて“大喜利バズーカ”
お題は[五十嵐家の洗濯機、洗いとすすぎの間、すすぎと脱水の間にそれぞれ何かやってくれます。何を?]でした。

チョップの例
「広末(涼子)がそのたびに帰ってくる」
(“バブルへGO!”ですね(笑))

ロールの例
「こっそり抜け出して、オバマを白く塗っている」
(政治的メッセージはありません(笑))

さぁおまちかね!
リスナーさんの作品を拾える限りご紹介しましょう♪
番組内で読めなくても、ここでご紹介しますからね!!

「“あらぎ”と“すっすい”」
(言いづらいわ!(笑))

(RN:京都町長さん)

「ハトが飛び出す」
(平和です(笑))

(RN:三宅ブロック友の会さん)

「湯切り(ソーメンか!)」
(麺延び延びだわ!(笑))

(RN:TOM・Kさん)


「幻パンティを入れると、興奮してビッグウェーブが強くなる」
(うはははは!幻パンティ好きですね!!(笑))

(RN:ショッカー11号さん)

「あらう→うんこおとす→すすぎ→ぎゅうにゅう石鹸の泡だ→だっすい」
(ウマい!(笑))

(RN:O型お姉さん)

「ロシアチームによるシンクロ」
(うわ!観たいですよそれ!(笑))

「ピーコによる洗濯物コーディネート評論」
(ヤだな~(笑))

↑以上ふたつ
(RN:未確認非行ブッダさん)

「マヨネーズで味を変えればもう一回すすげる」
(食い物かよ!(笑))

「ワンポイントでフタが左に開いてから脱水」

「目が回って洗濯物吐く」
(そう!こういうことです!!(笑))

「ソフランをボトルキープする」
(うはははは!ラウンジか!(笑))

↑以上よっつ
(RN:パンターニさん)

「洗い→摂津→すすぎ」
「すすぎ→ファルケンボーグ→脱水」

(これは参りました!美しい!!(笑))

(RN:ひび吾郎さん)

と以上、先週のおさらいでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[サッカーボールの取扱い説明書の65ページには何が書かれている?]

ボケ例:
・「パンダみたいに扱わないでください」

・「ボールは友だちってのは、あくまでたとえです」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・成人式はフリーセックスか?

・不倫してる妻から「今の彼と三人で温泉に行かないか?」と言われ、呆れた反面興奮した際の心の持って行きよう。

などなど。

③[テレフォンアマン]
新コーナー!とうとうエロスはスタジオを超えてリスナーさんへ進撃開始!真夜中の乙女に電話しちゃうというロールチョップは平成の鶴光師匠になれるのか!?という要ティッシュなコーナーとなりました。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_16504172.jpg



キオクに無いハイボール(全員) 


んでわ、今宵22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2013-06-21 16:51 | ラジオ

遅れて『金バズ』感想戦。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』お送りしておりまして、いつもならですね、この告知ブログも金曜日までには上げるようにはしとるんですが、え~本日は日曜日ということで皆さん、どのような休日をお過ごしでしょうか!

(・д・)言い訳は?

ございません!

まぁいまさらなんですが、せめて大喜利の投稿していただいたボケだけでもご紹介させていただこうかと思っとる次第なので宜しくお願いします。

“大喜利バズーカ”
お題は[五十嵐親方(元横綱・雷おこし)が一番弟子に付けた斬新な四股名とは?]でした。

チョップの例
「巨根」

ロールの例
「御尻威奈(オシリーナ)」

↓こっからはリスナーの皆さん↓

「怪我の海」

「大関→百日咳。関脇→横分」
(百日咳関はまず、病院行きましょう(笑))

↑以上ふたつ
(RN:ウーロンブーさん)

「白米」

「嫁の里」
(郷愁を感じるわ!(笑))

(RN:せんちゃんさん)

「暖簾」
(つっぱり甲斐がないですね(笑))

(RN:宇島ブレーカーさん)

「闇献金」

(RN:京都町長さん)

「給食当番」
(毎日ウマい物食えそうですね(笑))

(RN:ムコウダクニオさん)

「くわばらおこし」
(“くわばらには雷が落ちない”そうで。勉強になりました!(笑))

「舞妓おこし」

「雷5656」

「ガリガリ君おこし」

「岩おこし、ようお越し」
(?(笑))

↑以上いつつ
(RN:電気ブラン大好き!さん)

「雷おこし01(ゼロワン)」
(思わず「正解っ!」って言っちゃいました!(笑))

「豊前おこしかけ」

「蟻巣日本(アリスジャパン)」
(引退後はAVってアホな!(笑))

↑以上みっつ
(RN:未確認非行ブッダさん)

「プリンちゃん」
(うははははは!(笑))

(RN:ひび吾郎さん)

「汗草」
(浅草とかけてんですね!(笑))

(RN:TOM・Kさん)

「四丁目」

「ゴメン、待った?」
(うはははは!うはははは!(笑))

「粉類(こななど)」

「化粧類(めなあど)」
(お、ウマい!(笑))

↑以上よっつ
(RN:ぱとらっこさん)

という皆さんの作品は6月7日放送分の大喜利ボケでした!

さて、日常の方もそろそろとは毎日思ってるんですが、今サカナにモテてるんで、ロールさんファンの皆さんはもうちょいハンカチ噛んでガマンしててくださいね♪

(゚Д゚)いねぇだろファンなんて!

んでわ、また近いうちに!
[PR]

  by roll-husher | 2013-06-16 13:02 | ラジオ

こんな雨の日には・・

タイトル見て「はぁ?」って思うた方が大半でしょう、めちゃめちゃ晴れ続きですもんね最近。というのもですね、え~っと日曜日だから2日ですか、雨模様だし雨の日のコトをゆっくり書こうかなんて思ってたら気づいたら映画観に行ってましたからね『オブリビオン』。しかしその直前に目に飛び込んだパンチラが頭から離れませんでしたのをここでお詫び致します

ヽ(^o^)丿
神さま、ありがとう♪


(゚Д゚)詫びは!?

あ!帽子をふたつ買いました☆

(゚Д゚)その情報いらん!

でですよ、6月入ってもありがたい事に魚・お客さん連合軍の猛攻が続いてたんですけど、どうやら昨日がピークだったようで5月から続いた“季節外れのボーナスタイム”もそろそろ終了のようで、またマーヒーな魚屋に戻れるというモンですよ(涙目)

というワケで、今日は5月19日のハナシです随分前ですねそれではまた♪

(゚o゚;終わんなよ・・

待ちに待っていた中二の妹の運動会も雨で延期となったモンですから、ダラダラ過ごそうかと二度寝モードに移行していたのも束の間、携帯の着信音が現実へとボクを引き戻しました。

「あ、お疲れ。ウチ居んの?ってかさぁ、G・Bが小倉に出ちょんのんよ。んでさぁ、オレらも出ようと思って小倉」

『え?目的は・・?

「んなもんねぇよ」

まぁここまでのくだりで大体の方は察していただいたと思うのですが、電話の主は我が師匠・チョップさんでして、会話にある通りにギター兼飲み仲間のG・Bさんが買い物がてら小倉に出てるから何ならオレたちも行こうかヒマだしくらいの勢いでの連絡なワケですよ!

『あ、じゃあ行きます』

(゚Д゚)なぜそうなる!?

A:弟子だからですよ。
というワケでバタバタ身支度整えチョップさん・おまくんより30分遅れで小倉に到着し、あるあるCITYで合流したんですがボク、初でしてね。まんだらけで超合金やらフィギュアやらであれやこれやと懐かし談義ですよ。

で、

e0051368_2022324.jpg


こうなるんですよ。

ちなみにこのおでん、お店でも“チビ太”って言う名前だそうで。悲しいかなロールにお似合いだともっぱらの評判でしたよハゲ具合ちゃうわ!

などと楽しく(?)やってるとG・Bさんも合流し、開口一番
「これさぁ、中津でもよくねぇ?」

『あ、すいませーん!生お代わり3つ!』

大人になると聞こえないフリも上手になります。
ひとしきり飲んでチョップさん、
「んじゃ~、次の街で飲むか」

この時全員却下を食らった案として“各駅停車で一軒ずつ飲むかツアー”があったことを追記しておきます。

んで夜の帳が降りだして、
降りた駅は我が街行橋。
馴染みの琉球料理“MIYA”で一杯始めると、常連のおじさんがやってきたんですがこの方が大のプロレス好き。しかもカルトクイズ好きと来たモンだからチョップVSおじいプロレスカルトQがスタート!

ボク、さっぱりわからんのですよ(ノД`)

小一時間クイズに酔いしれて、次の店へ。

e0051368_20231583.jpg


コレ、チョップさんのサインなんですが居酒屋の店長がこれ見た瞬間、

「・・キミ、魚屋?」

じゃなかったら犯罪ですよね(^。^;)

とワイワイやってると終電タイム!

e0051368_20254171.jpg


いい笑顔だなぁ♪
意味ねえ夜だけど(笑)
[PR]

  by roll-husher | 2013-06-07 20:27 | 日常

『金曜バズーカ』モドキ。

類似品に注意。
広報のロールです。

(゚Д゚)見たことねぇわ!

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


振り返れば先週。

オープニングトークは、チョップさんの夢にあの小倉智昭氏が出てきたハナシから。ラジオ共演を果たしたけど、超やりづらかったらしい(笑)。オリンピック活動のハナシもしましたか、判らないなりに。

“コントのコーナー”はロール作の漫才、野球ネタ王道の創りでした。

お悩みコーナー“バズの湯”、今回はふたつのお悩みを解決したのに忘れちった。。


続いて“大喜利バズーカ”
お題は[ジメジメという擬態語を使って、どうにか爽やかっぽい言葉を作ってください]でした。

チョップの例
「限りなく透明に近いジメジメ」

ロールの例
「ナオト・インティライミ『ジメジメの先へ』」

さぁおまちかね!
リスナーさんの作品を拾える限りご紹介しましょう♪
段々投稿数増えてる気がします!
番組内で読めなくても、ここでご紹介しますからね!!

「南フランス・ジメジメ地方」
(カラッとしとるだろ!(笑))

(RN:京都町長さん)

「ジメジメイオンサプライ」
(潤いはありそうですね(笑))

(RN:ネイキッドさん)

「ジメジメフローラルコスメティック」

(RN:ラッキーパンダさん)


「ジメジメン75」
(ん?爽やか、ですか?(笑))

(RN:玉置玉夫さん)

「黒柳さ~ん、ジメジメしてる~?」
(しないし、古っ!!(笑))

(RN:海老名ソリ夫さん)

「ジメジメした幻パンティはいい匂い」
(お目にかかりたいモンです(笑))

(RN:ショッカー10号さん)

「小林製薬の“ジメジメサワデー♪”」
(さわやかと入れ替えやがったな!(笑))

「ジメジメンソール」

「たっちゃん!南はもう、ジメジメしてるっ♪」
((゚Д゚)取り消せーーーっ!!(笑))

↑以上みっつ
(RN:未確認非行ブッダさん)

「四番サード、ジメジメ」
(うははははは!(笑))

(RN:ひび吾郎さん)

と以上、先週のおさらいでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっとるんですが!
クイニーアマンが最終回を迎え、
大喜利バズーカが時間帯繰り上げになってます。ご注意ください!!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[五十嵐親方(元横綱・雷おこし)が一番弟子に付けた斬新な四股名とは?]

ボケ例:
・「水飲み場」

・「注唇(チューリップ)」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・成人式はフリーセックスか?

・不倫してる妻から「今の彼と三人で温泉に行かないか?」と言われ、呆れた反面興奮した際の心の持って行きよう。

などなど。

③[テレフォンアマン]
新コーナー!とうとうエロスはスタジオを超えてリスナーさんへ進撃開始!真夜中の乙女に電話しちゃうというロールチョップは平成の鶴光師匠になれるのか!?という要ティッシュなコーナーとなりました。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_1828814.jpg


参院選出馬の必須アイテム。 

(゚Д゚)即落選だわ!


んでわ、今宵22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2013-06-07 18:42 | ラジオ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE