<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

『金バズ』~20日大喜利ボケ集~

こんちゃ!ロールですm(_ _)m

こないだ書けなかった、
12月20日on air分の『大喜利バズーカ』のリスナーさんのボケ投稿をご紹介いたします!

お題は【サンタクロースの“実はどす黒いところ”を一つ教えてください】
でした!

チョップ例
「本名がキラー・コワルスキー」

ロール例
「衣装の赤は返り血を隠すため」

ここからはリスナーの皆さんの投稿です♪

「毎年、打ち上げはトナカイ鍋」
(ヤだわ!(笑))

(RN:野獣さん)

「プレゼントは全て経費で落とされる」
(リアル過ぎるわ!(笑))

(RN:マロンさん)

「実はストリーキング」

「衣装(煙突から入るので、煤で黒くなる)」
(まんまやんけ!(笑))

↑以上ふたつ
(RN:TOM・Kさん)

「有事の時用に現金五千万を持ち歩いている」
(知事www(笑))

(RN:あってぃさん)

「狭い道でも絶対避けない」
(ヤな貫禄(笑))

(RN:ダルビッチュ・ムーさん)

「イチモツ」
(誰かやると思ったんだ(笑))

(RN:リボルバーさん)

「置いたプレゼントの分の現金だけ、パパママの財布からくすねる」
(こうやって経済は回ってる(笑))

(RN:むさしのガブリさん)

「ヒゲの中に愛人の部屋のカギ」
(お、猛者!(笑))

(RN:海老名ソリ夫さん)

「可愛い子(アイドルなら無差別)へのプレゼントには電話番号を」
(猛者第二弾!!(笑))

(RN:こたろーさん)

「そこらじゅうに、野グソしやがる」
(言い方に迷惑さが込められてます(笑))

(RN:ひび吾郎さん)

「三回目のデートは、いつも夜景の綺麗な埠頭に停めてソリセックス」
(定番化www!(笑))

「イライラした時は、トナカイの鼻をもぎ取って電車のレールに置く」
(RN:そのストレス解消法ダメー!(笑))

↑以上ふたつ
(RN:パンターニさん)

「徳州の五千万は子ども達にプレゼントを買う為に個人的に借りたものであります」
(知事二発目www!(笑))

「世の親達がプレゼントを買うので、実質サンタクロースは何もしていないハローワーク通いの男なのである」
(切なすぎる暴露!(笑))

「俺も若い頃はプレゼントを買う為に殺し以外は何でもやったもんさ!」
(今回の一番ワロタ賞!!)

と、以上20日の大喜利ボケ集でした~♪
[PR]

  by roll-husher | 2013-12-29 18:07 | ラジオ

『金バズ』お題のみでスマン!

死にかけ?
広報のロールです。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!

年末モードってのと、皆さんのボケとか資料が手元にないので本日のお題のみのアップです。
申し訳ありません
m(_ _)m


さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[108つの煩悩の中で一番しょーもないやつを教えてください]です!

ボケ例:
・「カレーもラーメンもどっちも食べたい」

・「目玉焼きの黄身が常に二つ」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・タバコをやめた父がオネエ言葉を少しずつ使い始めたのは何かのメッセージですか?

・自然に部活帰りの姉のワキを嗅ぐテクニックを伝授してください!

などなど。

③[ポテチの手]
とりあえず仮で始めてみます新企画!アナタがなにげに思ったそのアイデアは、もしかしたら発明へのきっかけかもしれない!?
“コカ・コーラ一口だけ”や
“常温の自販機”など、
ふと思いついた下らない発明品を大募集しちゃいます!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!
#金曜バズーカをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_18583235.jpg

年の瀬ですなぁ。

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2013-12-27 18:45 | ラジオ

林とロールの3連発!

え~まとめちゃってアレなんですけどもね、お笑い的な活動をサラサラッと話させてもらいますよ。

まずは10月13日、アイドルさんのライブから戻ってきてのイベント参加だったんですが、地元のライブハウス“タイニースクエア”で不定期に行われるカレーフェスってイベントがありまして、しかも今回はタイニーのオーナー屏くんと主催のミスター・飲みニケーションこと古門さんのWバースデースペシャルってことでですね、我々“林ロール”と生誕即興コンビ“ヨシスケ”の漫才対決!という誰も得しないビッグマッチが行われたんです!

e0051368_98332.jpg


偶然にも白VS黒という衣装(?)も対称的な二組のあいさつからスタート。黒チーム祝われる側の人たちなのに…

e0051368_985458.jpg


まず我々林ロールから。
可もなく不可もない出来ですよヒャッハー!

さ~てお手並み拝見だのぅ♪

e0051368_99261.jpg


ヨシスケ…
(゚Д゚)めちゃめちゃオモレー!!

いや、掴みから「あ、負けた」って思いました。でもね…この戦い、やって良かったですよ。自分に無いもの・足りないモノってのがきっちり見極められましたね、ええ。

続きまして、10月19日。
この日は投げ銭ライブっていうイベントでしてバンドの合間での漫才だったんですけども、写真もないことからおわかりのように
苦行以外の何物でもなかったことだけ記しておきます。

そして今度は野外!っつっても外なだけなんですけども、今年も地元の区民祭ってお祭りに呼んでいただきまして、

e0051368_910359.jpg


雨の中でしたけど、

e0051368_911676.jpg


漫才を、

e0051368_9113874.jpg


させていただきました!

今年も数々のイベントに参加出来ましたこと、ありがたく思います♪
来年も宜しゅうm(_ _)m
[PR]

  by roll-husher | 2013-12-23 09:53 | 日常

『金バズ』ですよ~らっしゃい!

ちょっとロール界隈で流行ってます
くれぐれもブタゴリラじゃないですから。
広報のロールです。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


<先週のね!>

オープニングトークは、チョップのきゃりーぱみゅぱみゅの良さが今わかった件からスタート。どうやらYouTubeの情熱大陸見たそうで「あの子はアイドルじゃなくて、アーティストだ!」と豪語してました。
うん、知ってた(笑)

後半はロールの週末アイドル三昧のハナシ。チョップ曰く「ロールの病状がピークに来てる」とのコトです。
(゚Д゚)泣いちゃ悪いんか!?

“コントのコーナー”はチョップ作のコント、お店にて。“太さ”とか“色”とかでエロ系に思わせといての耳かきというね!(笑)

それと『金曜バズーカ流行語大賞』“よろしこ”に決定しました。

お悩みコーナー“バズの湯”、今回もお悩み二つ解決しましたよ!

Q:今度、初めて出来た彼女とお家でクリスマスを過ごします。で、彼女が「ゆっくりと映画を観たい」っていうので『どんなのが好き?』って聞いたら、「○○クンの好きなのでいいよ♪」って言われたんですが、僕は希望アニメばっかりなんです。もちろんディズニー・ピクサス系も観ますが、好きなのは“よつばと”“あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)”とかです。好みをぶつけてもいいですかね?ちなみに彼女は流行りの洋画の話は結構します。
(RN:艦これなら島風しか!さん)

チョップ(以下C):…え、ロール知ってる?

ロール(以下R):ええ、どっちも知ってます。

C:しかしこれからも長く付き合ってかなくちゃならないから、これは正々堂々とぶつけてもいいんじゃないかなぁ?

R:うん、いいと思うなボクも。

C:男女って相容れないモンてあるからな~。ほらオレってさぁ、映画結構観る方じゃない?でも好きなのってゾンビとかホラーモノなんよね。

R:ええ、ええ(笑)

C:でもベタな恋愛モノばっかり観てる時期とかもあったのよ!

R:あ、そうなんスか!

C:うん、でも正直さ、今例えば彼女がいたとして、恋愛モノ一緒に観るのってぶっちゃけツレー(笑)

R:うははは!(笑)

C:あ、間をとるってのはどうかね?

R:間がわからんわ!(笑)

Q:○・△・□では、どれが一番いやらしいですか?
(RN:三菱サンダーさん)

C:来たね今週も(笑)

R:形で来ましたか(笑)

D(天の声):△かなぁ…木馬的な(笑)

C:マジメくん、トンガってんな~(笑)

R:ボクは○かなぁ、着エロ系のバランスボールあるじゃないですか?あのポヨンポヨン大好きなんですよね!

C:あー確かにな!でもさ、□ってすき間が出来るじゃん。四隅っていうくらいの死角がないと、いやらしいコト出来ないぜ?

R:行為!行為に及んでんの!?(笑)

C:ん~コレ難しいなぁ…

R:まさかのドローですかね?(笑)

C:甲乙つけがたいよなぁ…あ!全部を竹串で差してさ!

R:それおでんじゃないッスか!(笑)

C:チビ太やな(笑)

R:んじゃ今回は竹串に差して楽しむってことで(笑)

続いて“大喜利バズーカ”
お題は[犬のウンコを踏んだ時の正式な第一声を教えてください]でした。

チョップの例
「ふう、危うく踏まないトコだった…」

ロールの例
「プイ~ン(マリオのジャンプ音)」

さぁおまちかね!
リスナーさんの作品を拾える限りご紹介しましょう♪
番組内で読めなくても、ここでご紹介しますからね!!

「ひざまづいて、足をおなめ!」
(ドSwwww(笑))

(RN:ヒノチカさん)

「だっふんだ!」
(ズルいわコレ~(笑))

(RN:マロンさん)

「(森本レオ風に)…やわらかいんだねぇ…」
(うははは!(笑))

(RN:ルドルフ・ゲッテンバーグさん)

「Oh NOAS!」
(かつての番組名(笑))

「Oh!モーレツ~…」

↑以上ふたつ
(RN:TOM・Kさん)

「フンダカまんじゅ!」
(謎の呪文“フンダカまんじゅ”(笑))

(RN:O型お姉さん)

「はい今から鬼ー!」
(そう来ますか(笑))

(RN:リボルバーさん)

「チェックメ~イト」
(カッコよくないのがいい(笑))

(RN:玉置玉夫さん)

「これじゃまだ一時間くらい踏み続けないとコシが出ないな」
(出ない出ない!(笑))

「ストンピングからの~エルボー!!」
(うははははははは!!攻めの姿勢が好きです(笑))

「あれ?今ちょっと背が伸びたか?」
(正解(笑))

↑以上みっつ
(RN:パンターニさん)

「もっと硬いのが好き」
(好みと違ったと(笑))

「これでウンがついたな」

↑以上ふたつ
(RN:むさしのガブリさん)

「う~~ん(鐘が鳴るように)」
(コレウマいです!(笑))

「香取慎吾がついてきた」

「トイレット博士~」

「ムッシュ、ムラムラァ!」
(ダチョウ(笑))

「ンコ踏んじゃった♪ンコ踏んじゃった♪」
(なんかカワイイ(笑))

↑以上いつつ
(RN:電気ブラン大好き!さん)

「Dog save the Queen!」
(ピストルズ(笑))

「アリーヴェデルチ!」
(うははははははは!!イタリア語(笑))

「我が生涯に一片の悔いなし!」
(今週の最優秀ワロタ賞!)

↑以上みっつ
(RN:未確認非行ブッダさん)

と以上、先週のおさらいでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[サンタクロースの、実はどす黒いところをひとつ教えてください]です!

ボケ例:
・「あきらかにプレゼントを差別している」

・「本名がキラー・コワルスキー」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・タバコをやめた父がオネエ言葉を少しずつ使い始めたのは何かのメッセージですか?

・自然に部活帰りの姉のワキを嗅ぐテクニックを伝授してください!

などなど。

③[ポテチの手]
とりあえず仮で始めてみます新企画!アナタがなにげに思ったそのアイデアは、もしかしたら発明へのきっかけかもしれない!?
“コカ・コーラ一口だけ”や
“常温の自販機”など、
ふと思いついた下らない発明品を大募集しちゃいます!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!
#金曜バズーカをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_18584888.jpg

あ、蛭ズくんの事書いてねぇわ(笑)

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2013-12-20 17:42 | ラジオ

昇会の“下剋上試練”

滞っておることはすでに重々承知しておりますので、本日は10月5日のハナシをさせてもらいやすぜ!

ねぇもうホント、“日常”カテゴリに関してはかなりご無沙汰になるんですがね、もう年内中に書けるか書けないかとかわかんないのでやるだけやってみますm(_ _)m

さて、ボクのブログの中でもたびたび登場した元職場の楽しい仲間たち、通称“昇会”なんですけども、メンバー5人の中での未婚者にして最年少のタナカがこのたびめでたく結婚する運びとなりましてですね、
何かの天変地異の前触れか!?なんてシャレが通じないくらい彼女がタナカにベタ惚れというアンビリバボーに投稿しようかというような奇跡をこんな身近で見れる日が来ようとは誰が予想したでしょうか?(オファーはよ!)

招待状が届いたのがまだ夏真っ盛りの8月だったでしょうか、そこから一枚の紙がハラリ…

『つきましては、余興をお願いしたく存じます』

(・д・)キタコレ!

さっそくリーダー昇さんから「ねぇ、何やろっか?」という連絡が入り、緊急召集会議“ミーティングっていう体で飲もっか!”開催。
この時は大枠で『コントか漫才でもやってみるか♪』的な流れになってたんですけども、4人で、しかも祝いの席でってなると制約はかなり生まれてくるワケですよ。しかもこの時点で耳に入っている情報から推測されるに、“どちらの親御さんともに堅物”という不安要素にしかならない現実にネタ担当のボクも筆が進まない進まない!
そんなこんなやってると、あっちゅー間に挙式の2週間前ですよ。

仕事終わってから昇さん宅に集まって最終ミーティング。ここで出した案が“ベタですが替え歌どうよ?”
さらにベタだけど、候補は
どぶろっくというね!

ってこのアイデアに至るにも様々なヒトとの繋がりがあってこそでした。まずアイドルさんから『ロールさんて帽子脱ぐと、“もしかしてだけど~”の人に似てますよね♪』っていう褒めてんのか貶してんのかわかんないありがたいお言葉を頂きまして、その事をラジオの放送終了後の飲み会でチョップさんに話してて、それをミーティング直前にチョップさん思い出して、
「あっ、ロールお前、どぶろっくやったらいいんじゃん!似とるし(笑)」
というこれまた最後の(笑)に少しカチンと来たのもほろ苦い思い出なんですけども、お世話になった皆さんありがとう!

っていうワケで、タナカと彼女さんとのエピソードを織り交ぜながら歌詞を作っていきました。

こっそりYouTubeにもアップして、個人練習もしましたね…

やっぱり“F”のコードは苦手なままでしたね…

そして当日。

e0051368_17293841.jpg


なるほど魚屋さんですから、大漁旗でお出迎え。席のネーミングも“鮟鱇(あんこう)”とか“鱸(すずき)”とか魚の名前という凝りっぷり。

e0051368_17301660.jpg


んで席は…と席次表を見て思わず、
(゚Д゚)ファッ!?

の、昇会になっとる…
同席だったマル君は仲良くなった後でこう語った。
「いや…最初目にした時は“あっ、ヤバい方々なのかな?”って思ったんですけど、金髪にはだかのギター持ったその道の方って見たことなかったんで何の団体なんだろうって謎が深まったッスよ…」

タナカめ…やりやがった(笑)

e0051368_17312596.jpg


和やかに宴は始まり、さっそくワサビまみれのお刺身を無理やり食わせるという行動開始。

その合間にも踊場で練習しつついざ本番!

e0051368_17315815.jpg


ギター似合わねー(笑)

e0051368_17322529.jpg


しかしわからんモンですね、反応ってのは予想外でして、一番奥の親族一同さんたちがスタンディングで手拍子してくれとるという非常にありがたい展開に!

そりゃ笑顔にもなりますわい♪

あとでキチンとお詫びにも伺いました。「息子さん娘さんをイジるような歌詞で歌っちゃってすんません」と。しかし返ってきた答えがまたありがたくてですね、
『ウチの息子がつくづく恵まれとると改めて思いました。これからも末永く付き合うてやってください!』

思わずタナカのお父さんに、
ありがとう、ハゲ!って抱きつきそうになって昇さんにツッコまれるという定番パターンをやりました♪

しかしホント和やかな、
2人の、
そして周りの方々の温もりを感じる事が出来る式でした。

e0051368_17325940.jpg


お呼びいただき、
ありがとうございました!

e0051368_1734423.jpg


タナカ、おめでと。
お前、嫁さん手放すんじゃねぇぞ!
てか、
手放されるんじゃねぇぞ!!(笑)

末永く、お幸せに。
[PR]

  by roll-husher | 2013-12-18 18:51 | 日常

『金』の『曜』の『バズー』の『カ』

分離分割方式採用。
ん?意味は無いよ♪
広報のロールです。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


<先週っしょ!>

オープニングトークは、チョップの「オイ、BISが来たなんて聞いてねぇぞ!」からスタート!確かに急遽ロールが単独で生インタビューを行わせていただいたモンだからチョップは「今日の放送でアイドルの話題禁止!」とまで言いだしましたが、ディレクターはガン無視でオンエア(笑)

e0051368_17534545.jpg

BISの皆さん、忙しい中ありがとうございました!

後半はチョップの映画出演話のブログが上がっとるよって話。
『炬燵の王様』
皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ボクも来週から再開します!!

“コントのコーナー”はロール作のコント、流行語大賞。時期モノですからね、扱わずにはいられなかったんですけど、4つ全てを触っちゃうと20分くらいの漫才になっちゃうんで「今でしょ!」のみを取り扱ってみました。いい出来♪マジで!!

お悩みコーナー“バズの湯”、今回もお悩み二つ解決しましたよ!

Q:お二人は“あだ名”でイヤな思いをしたことはありますか?オレはカニエって名字なんですけど、敬三ならまだしも“ウエスト”ってあだ名です。しかもヒップホップはどっちかっていうとキライなので厄介です。こんなあだ名でも笑い飛ばせる日は来ますか?
(RN:12月のシレンさん)

チョップ(以下C):コレ、悪いけどセンスいいなぁ(笑)

ロール(以下R):いや~笑った~!…ってか笑っちゃいけませんけども、でもこのシレンさんてもうあんまり…

C:もうすでに笑い飛ばせてる感じよね、いいじゃん、もう笑いに変えられてるし。

R:敬三ならまだしも、て(笑)

C:しかしさ、こうあだ名って呼ばれながらも愛着って湧いてくるモンじゃん。てかオレたちだって、チョップとロールだぜ?

R:ね?もう慣れましたけども。

C:だからもうシレンさんはなんだかんだ言って愛着が沸いてるんじゃないかな?

R:いずれネタに出来ますしね(笑)

C:そうだよ、だから得したって思ってもいいくらいだよコレは!
しかしカニエさんかぁ。でもきんさんぎんさんどっちかカニエじゃなかった?

R:ぎんさんですね、確か。

C:生きてんだっけ?

R:言わせないでくださいよ!

Q:ルパン・次元・五右衛門では、誰が一番いやらしいですか?
(RN:三菱サンダーさん)

C:3択来たなぁ、ルパンかぁ。

R:パッと考えるとルパン!ってなりそうですけど、ルパンって原作では結構非情ですよね?

C:そうそう!女でも撃ち殺すもんな!あーそうだわ、原作では非情なんよな結構。んじゃ次元か?

R:まぁイメージではミステリアスでそこそこ女性ともコミュニケーション取るし、まぁカッコいいですしね。

C:う~ん、五右衛門ってどうなんかな?ムッツリ?あ、ホモか!?

R:飛びすぎですよ(笑)五右衛門ってそれこそ禁欲的やから暴発しそうな気もしますけどね。

C:斬鉄剣ってこんにゃくだけ斬れないんだよな?

R:そこに何かを見いだすんですか!?(笑)

C:ん~、違うかぁ…

R:あっ、五右衛門は斬鉄剣でしょ?ルパンはワルサー、んで次元はマグナム。やっぱマグナム持ってる次元が一番いやらしいでしょ!

C:あ!なんだよそれオレが言いたかったヤツや…ねぇロール、それオレが言ったことにしてくんない?

R:イヤだわ!

続いて“大喜利バズーカ”
お題は[ついに長年の沈黙を破り便器がしゃべった!さて、何と言った?]でした。

チョップの例
「オッス!オラ便器!」

ロールの例
「コーッ、カッ!(中川家ネタ)」

さぁおまちかね!
リスナーさんの作品を拾える限りご紹介しましょう♪
番組内で読めなくても、ここでご紹介しますからね!!

「いつも座られるだけなのに嫌気が差した!タマには自分も座りたい」
(タマにかけた下ネタ??(笑))

(RN:セクシーガールさん)

「たまにはお釣り持ってけよな」
(これウマい!(笑))

「便器だって洗ってほしい!たまにはやさしく撫でて!」

↑以上ふたつ
(RN:むさしのガブリさん)

「八割は包茎やね」
(核心!!(笑))

(RN:ムコウダクニオさん)

「俺は神様じゃないぞ!」
(それでは歌っていただきましょう♪(笑))

「くっさ!掃除してねぇな?」

↑以上ふたつ
(RN:TOM・Kさん)

「お・も・て・な・し」
(まぁ確かに(笑))

(RN:O型お姉さん)

「俺にもウォシュレット使わせてくれよ」
(初体験は衝撃ですよ!(笑))

(RN:あってぃさん)

「快便の人が座ると、今日もいらっしゃい!と言ってくる。
便秘の人が座ると、あなたお久しぶりねぇと言ってくる。」
(ちょいホラー入ってます(笑))

(RN:中京同窓会幹事さん)

「お兄さ~ん、ビデの意味、わかって使ってる?」

「泣いてるんじゃない!洗剤が目にしみただけだ!」
(サンポールなら!(笑))

↑以上ふたつ
(RN:マッチョの必殺技さん)

「凄いご馳走を食べてから用を足して流した瞬間、『シェフを呼んでくれ』」
(そのテイストで攻めるとは!(笑))

「(間違ってビデのボタンを押しそうになった時に)ちゃうちゃう!」

「ウォシュレットのノズルが出てくるたびに、『火貸してもらえる?』って自分でタバコを取り出したみたいに言う」
(トイレあるあるですね!(笑))

↑以上みっつ
(RN:風股さん)

「一回前に使用した人、イラン人でしたよ」
(うははははは!(笑))

「そこのタンクの中にアメちゃん入ってるから持っていき」
(大阪のおばちゃん(笑))

「お兄ちゃん男前やから大で流したときの水量ちょっと多めにサービスしとくわ」
(大阪のおばちゃん再び(笑))

↑以上みっつ
(RN:田端KOROさん)

「わしゃヤギか!」
(笑いました!(笑))

「いや~、さっそく漫才の方やってこうと思うんですけどね~、ユニットバスくん」
(異色の組み合わせ(笑))

「ここ座ってる時、ジョーいつもあんな感じで白くなってたで」

「あー、日焼けしてー!」
(今週の最優秀ワロタ賞!)

↑以上よっつ
(RN:パンターニさん)

と以上、先週のおさらいでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[犬のウンコを踏んだ時の正式な第一声を教えてください]です!

ボケ例:
・「スイッチオ~ン!」

・「プイ~ン(マリオのジャンプ音)」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・タバコをやめた父がオネエ言葉を少しずつ使い始めたのは何かのメッセージですか?

・自然に部活帰りの姉のワキを嗅ぐテクニックを伝授してください!

などなど。

③[仮・新企画]
とりあえず仮で始めてみます新企画!アナタがなにげに思ったそのアイデアは、もしかしたら発明へのきっかけかもしれない!?
“コカ・コーラ一口だけ”や
“常温の自販機”など、
ふと思いついた下らない発明品を大募集しちゃいます!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2013-12-13 18:54 | ラジオ

覗き厳禁!『金バズ』部屋。

ハダカでやってるっつー噂だからね♪
広報のロールです。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


<先週だと!?>

オープニングトークは…っていうかこの日チョップがほとんど寝てなくて、いつも以上に妙なテンションでのスタート。曲のあいだに寝るっていうのがネタだったのか、はたまた願望だったのかは謎のままにしておきます(笑)
その他の内容としては、ロールの“アイドルさんのライブ見てきた@マイング”にて、ファン仲間とひさびさの再開にハグしたら、今をときめく橋本環奈サマに『ファン同士でナニやってんスか!?』とツッコまれたという微笑ましい一幕のハナシ。

“コントのコーナー”はチョップ作のコント、出席。ただただチョップの似てないモノマネにひたむきにチャレンジする姿勢に涙が止まりませんでした、あ、笑いの方のです。

お悩みコーナー“バズの湯”、今回もお悩み二つ解決しましたよ!

Q:お二人に相談があります。今となってはすごく反省しているんですが、色々あり、彼女を4度ほど泣かせてしまい、何度も謝りましたがそれ以来、一切口を聞いてくれません。またそれから部室で気まずい雰囲気が漂うようになり、あれ以来行ってません。仲直りしたいんですが、経験豊富なお二人ならどうしますか?教えてください、お願いします。
(RN:魚食えない魚屋さん)

チョップ(以下C):ん?知り合いの方?

ロール(以下R):いや、違うと思います(笑)

C:なんかさ、オレたちって経験豊富って思われとるけど、そうでもないよなぁ?(笑)

R:確かにそうですね(笑)

C:ん~4度泣かせたってやっぱアレかな?浮気とかかなぁ?

R:泣かせたってなるとまぁ…そうなんでしょうねぇ…

C:部室って学生さんかなぁ…ん~コレはどうすりゃいいのかなぁ…

R:あ!チョップさん、さきほどの演技のハナシ!

C:内的演技?それがどうなのよ?

R:まずは笑わせるなり怒らせるなりして、コミュニケーションの回復を図るしかないと思うんですよ!

C:ほうほう。

R:ですならパントマイムなり、サイレントのギャグなりで頑張ってみて、とにかくリアクションを勝ち取るんです!

C:ベリレーヌ・システム勉強せんとな(笑)

Q:世界三大珍味では、どれが一番いやらしいですか?
(RN:三菱サンダーさん)

C:三大珍味って何だっけ?

R:えっとキャビア・フォアグラ・トリュフですか。

C:まずキャビアってアレないな。

R:チョウザメのタマゴですもんね。

C:チョウザメ!?ソレは強いの、弱いの?

R:いや…ソコ!?(笑)多分、弱いでしょうね、絶滅しそうだそうですし。

C:じゃ、やっぱダメだ。

R:フォアグラどうですか?ヌラヌラとエロいですよ!

C:でもアレ、脂肪肝でしょ?そこまで行くとムリかなぁ!

R:アンタの匙加減かえ!?(笑)

C:ここはやっぱ、トリュフだよ。コロンとして、菌だし、ホラ、ね?

R:説得力ないわ!!

続いて“大喜利バズーカ”
お題は[デパートのエレベーターに謎の「7.5階」のボタン。開くと何があった?]でした。

チョップの例
「徹子の部屋」

ロールの例
「ベーコン・レタス・トマトがサンドされてた」

さぁおまちかね!
リスナーさんの作品を拾える限りご紹介しましょう♪
番組内で読めなくても、ここでご紹介しますからね!!

「三菱地所だった」
(んん?(笑))

(RN:ネイキッドさん)

「動力室とあるその部屋には、止まらないコマがひとつ、クルクルと音も立てず回っていた」
(シュールですねぇ(笑))

(RN:リボルバーさん)

「大乱交大会の会場」
(うわ!混ぜて!!(笑))

「パチンコ 天国」

「潮吹き専用プレイルーム」
(昨今の業界を彷彿とさせます(笑))

↑以上みっつ
(RN:TOM・Kさん)

「ダンテさんの楽屋って、ここだよね?」
(違います多分(笑))

(RN:ひび吾郎さん)

「小さいおじさんの広場、オープンしたらしいよ」
(ゆるキャラの方?(笑))

(RN:ショッカー24号さん)

「豚顔の人が『8階』のフリップ持ってて『ちょっ、8階!?(猪八戒)』って驚いた」
(ボクこれ好きです!(笑))

(RN:あってぃさん)

「7.5階に止まるとエレベーターガールがたくさん居て瞬時に入れ替わる」
(控え室的な(笑))

「7.5階に止まるとVIP専用メイドカフェがある」

「フロア全体がお花畑~♪」
(臨死体験か!(笑))

↑以上みっつ
(RN:ゆっこ。お前も好きだろ?さん)

「木の実ナナの控え室」
(うははははは!(笑))

「しずかちゃん家の浴室」
(こんなトコに!?(笑))

「お兄さんお兄さん!8階のダンスクラブの床がマジックミラーになってますけど、どうですか?」
(こんな所にスキマ商売が(笑))

↑以上みっつ
(RN:未確認非行ブッダさん)

「息継ぎ」
(笑いました!(笑))

「ピザ職人に大きいヘラに乗せて引き出される」
(足元、カッカッってやられるんですか(笑))

「犬がヒップホッパーの握手みたいなお手してくる」
(ヤだなコレ(笑))

↑以上みっつ
(RN:パンターニさん)

「エレベーターに入りきらない巨大な荷物を背負ったお婆さんが恨めしそうに手を差し伸べて来たところで扉が閉まる」
(絶妙(笑))

「デブが大量に乗ってきてブザーが鳴っても誰も降りない」

「7階のブティックの試着室から『お似合いになりませんね』に分類された人が搬送されてくる部屋」
(ヒドい!(笑))

「閉まる寸前に悪徳セールスマンが足を挟んできて、変な書類に捺印させられる」
(警察みたいな、アレですか(笑))

「通常の階でブザーが鳴って乗れなかったデブ達の生き霊が駆け込んでくる」
(イヤだわ!(笑))

「開いてすぐ絶妙なパスが回ってくるが、蹴った瞬間閉まって絶対に顔面に当たる」
(今週の最優秀ワロタ賞(笑))

(RN:風股さん)

と以上、先週のおさらいでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[ついに長年の沈黙を破り便器がしゃべった!さて、何と言った?]です!

ボケ例:
・「今度はお前らに糞ぶっかけてやる!(長州力のモノマネで)」

・「コー、カッ!」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・タバコをやめた父がオネエ言葉を少しずつ使い始めたのは何かのメッセージですか?

・自然に部活帰りの姉のワキを嗅ぐテクニックを伝授してください!

などなど。

③[仮・新企画]
とりあえず仮で始めてみます新企画!アナタがなにげに思ったそのアイデアは、もしかしたら発明へのきっかけかもしれない!?
“コカ・コーラ一口だけ”や
“常温の自販機”など、
ふと思いついた下らない発明品を大募集しちゃいます!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_19474644.jpg




Rev入りまーす♪

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2013-12-06 19:48 | ラジオ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE