<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

逃げ足の『金バズ』(お題のみ)

広報のロールです。
資料忘れましたのでお題のみで勘弁してつかーさい!

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[この雛飾り何か変だぞ。何が?]です!

ボケ例:
・「端っこにフジモンとザキヤマがいる」

・「衣装がリオデジャネってて、目のやり場に困る」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・タバコをやめた父がオネエ言葉を少しずつ使い始めたのは何かのメッセージですか?

・自然に部活帰りの姉のワキを嗅ぐテクニックを伝授してください!

などなど。

③[ポテチの手]
とりあえず仮で始めてみます新企画!アナタがなにげに思ったそのアイデアは、もしかしたら発明へのきっかけかもしれない!?
“コカ・コーラ一口だけ”や
“常温の自販機”など、
ふと思いついた下らない発明品を大募集しちゃいます!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!
#金曜バズーカをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-02-28 18:22 | ラジオ

『金バズ』フリースタイル

まず制約がない。というより、まず守らない(チョップが)
規律を重んじるオトコ、
広報のロールです。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


<前の週の事>

オープニングはソチ五輪ネタからかと思いきや、またチョップの“佐村河内(通称“サムー”)に首ったけトーク”が炸裂!
~今週の格言~
「早いよ認めるのが!」

もいっこは、ロールの『オレ氏、コケる』の話。これは後日このブログで詳しくご紹介いたしますのでお楽しみ♪

“コントのコーナー”はチョップ作のコント、クッキング番組。ハンマーで牛の息の根を止めようとさせる先生とアシスタントの攻防(笑)

お悩みコーナー“バズの湯”、今回もお悩み二つ解決しました!

Q:こないだ、ある食材を食べていたら、ふとエッチな食べ物に見えてきたので聞いてください。料理に詳しくないから説明不足ですが、大根と昆布を砂糖と酢で漬け込んで食べる漬け物知ってますか?漬け込んですぐ食べる時はそう感じないのですが、2~3日経つ内に汁に粘り気が出てきてなんだかいやらしい気分になりましたよ。食べ物で欲情するのは、やはり異常でしょうか?
(RN:妻子強さん)

チョップ(以下C):わかるけど、アレ何つったっけ?

ロール(以下R):いや、ボクも名前わかんないんですよ!松前漬けっぽいヤツかな…

C:しかしこれさぁ、一度答え出してるよね?

R:ええ、答えというか“食と性は紙一重”という定義でのコーナーがあったくらいですから(笑)

C:だから全然異常じゃないよな、この番組においては(笑)

R:女の子の食べるトコって魅力的ですからね、一部を除いて(笑)

C:いやしかしさぁ、オレあれダメなんだよ。『どこどこのアレは美味しかった♪』的なグルメ気取りっての?

R:グルメ気取りて(笑)

C:いやなんか、一生懸命なのいるじゃん!メシ食うコトに一生懸命なのってなんか恥ずかしいよ!

R:え?恥部見せてるようでってコト?

C:そうそう!なんかダメなんだよオレ。

R:でもそれチョップさんがあんまり食に対して執着がないってのも関連しとるでしょう?(笑)

C:それもあるかもな(笑)

Q:ガム・飴・チョコレート、どれが一番いやらしいですか?
(RN:三菱サンダーさん)

C:来たね三択。

R:バレンタインにちなんでですかね?(笑)

C:まずガムさぁ、フーセンを膨らませる時の舌っていいよな!

R:あーなんかゴム付けた感じの!

C:そうそう!でもクチャクチャ噛んでる姿ってさ…

R:大リーガーしか浮かばないという(笑)

C:だろ!やっぱそうよな!?オトコ臭く感じるモンねやっぱり。

R:じゃ、続きまして飴ですけども。

C:ロール飴じゃね?

R:そうなんですよ!ボクのエロ定義のひとつに“舌は口の中より出た方がいやらしい”ってのがありまして、飴にしろソフトクリームにしろペロペロと舐める仕草ってのがたまらないんですよ、ええ。

C:ロリの極みやな(笑)

R:断定せんでくださいよ!

C:でも、口の中でコロコロ転がしてさ、ほっぺがプクッとなってるのって良くね?

R:いいですいいです!でもボクたちって…

C:飴すぐ噛み砕くんよな(笑)

R:さて、残るはチョコレートですけど…

C:いやこれさぁ、昔のCMで裸のモデルさんのカラダを液体チョコが流れ落ちるってのがあってさ、 

R:はよ言えよ!決まりじゃん!(笑)


続いて“大喜利バズーカ”
お題は[オリンピックで四位だった人は何がもらえる?]でした。

チョップの例
「ダルダルメダル」

ロールの例
「ロシア銘菓『ソチもワルよのう』」

さぁおまちかね!
リスナーさんの作品を拾える限りご紹介しましょう♪
番組内で読めなくても、ここでご紹介しますからね!!

「松岡修造の『お前、それでいいのか?』」
(泣くわ、また頑張るわ!(笑))

(RN:ルドルフ・ゲッテンバーグさん)

「松岡修造と行く、一泊二日の温泉旅行」
(シリーズ第二弾(笑))

(RN:ネイキッドさん)

「松岡修造の熱い言葉を描いた色紙」
(第三段ww(笑))

(RN:野獣さん)

「ロシア銘菓『おそロシア』」
(ボクと似たタイプの方が(笑))

(RN:海老名ソリ夫さん)

「エアメダル」
(切なすぎるww(笑))

(RN:ラッキーパンダさん)

「開会式で開かなかった右側のデカい輪っか山分け」
(税関引っ掛かるわ!(笑))

(RN:玉置玉夫さん)

「金メンタル」
(パンサー?(笑))

(RN:三振さん)

「ソチ五輪のマスコット、プーチン君」
(盗聴器入りです多分(笑))

(RN:EXITさん)

「ちいさなメダル」
(ドラクエww世界樹の葉は確かに欲しいです(笑))

(RN:大ちゃんさん)

「贈呈、軽自動車のデカいキーを渡します。ハイ、ポーズ!」
(で、現地解散(笑))

(RN:ショッカーさん)

「選手村村長」
(それいい!(笑))

「放課後、教室に忍び込んであの子の金メダルをこっそり噛める」
(なんか青春ww(笑))

「煮詰めを塗った銅メダル」
(江戸前ww(笑))

↑以上みっつ
(RN:パンターニさん)

「書記ちゃんのがんばったで賞」
(これ、気づかなかったんですけどもしかしてロシア=書記って構図なら、この賞ってとてつもなくコワいヤツなのかと今更ビビった(笑))

(RN:書記の人さん)

「ステンレス鏡面仕上げのメダルがもらえる」
(うん、職人さんを褒め称えよう(笑))

(RN:むさしのガブリさん)

「『参加することに意義がある』という所詮綺麗事が書かれた相田みつをの色紙」
(所詮て!(笑))

「A1ナカツのスロットメダル」
(いらんなぁ(笑))

「テレビ大分で冠番組」
(ジンバブエの番組でもか!?(笑))

↑以上みっつ
(RN:未確認非行ブッダさん)

「ココ山岡のダイヤモンド」
(今週の最優秀ワロタ賞ww!)

(RN:軍曹のパパさん)

と以上、先週のおさらいでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[『目は口ほどに物を言う』に似た言葉を身体の他の一部を使って考えてください]です!

ボケ例:
・「アゴが割れるほど長嶋茂雄」

・「顔はほどほどボディボディ」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・タバコをやめた父がオネエ言葉を少しずつ使い始めたのは何かのメッセージですか?

・自然に部活帰りの姉のワキを嗅ぐテクニックを伝授してください!

などなど。

③[ポテチの手]
とりあえず仮で始めてみます新企画!アナタがなにげに思ったそのアイデアは、もしかしたら発明へのきっかけかもしれない!?
“コカ・コーラ一口だけ”や
“常温の自販機”など、
ふと思いついた下らない発明品を大募集しちゃいます!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!
#金曜バズーカをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_1935691.jpg


ちなみに今週の方が
チョコ多かったんですけどこれって…

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-02-21 19:04 | ラジオ

『金バズ∞』

なんだよ、全然関ジャニ∞っぽくねぇじゃん
広報のロールです。

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


<しぇんしゅ~!>

オープニングはソチ五輪ネタからかと思いきや、チョップのがっつり“佐村河内に首ったけトーク”が炸裂!
~一部抜粋~
「…とにかくあの自己顕示欲は表現者としてはアリだと思うしむしろ大事なコトなんだけど、せめて新垣氏と50:50でやればウマくやれてたんじゃないかなぁと…(略)…しかしさ、他人が一緒にモノを創るってのは大変ですよ…その点ウマくやれとるよな、オレたち!

着地点が自褒めww

さすがです師匠、
誰も傷ついてないしなぜだろうむしろ誇らしい!!

ちなみに詳しい首ったけトークは、
チョップのブログにありますのでそちらをチェック(^_^)ゞ

“コントのコーナー”はロール作のコント、粗チンピック。タイトルでお分かりの通り、男子トイレでのシチュエーションコントですm(_ _)m

お悩みコーナー“バズの湯”、今回もお悩み二つ解決しました!

Q:お二人は“ヌいたら好きになった”って感情はアリだと思いますか?12月の話なんですけど、僕の隣の席だったLさんが風邪予防に使い捨てのマスクをしてました。それを忘れて帰ったのを見ていた僕は彼女の机の中のマスクをこっそり持ち帰り、そっとスグルに当てたりしてたらガマン出来なくなって一発ヌいたんです。翌日からLさんがカワイく見えてしょうがなくなってしまいました。3月までには告白しようと思ってます!
(RN:ピカキンさん)

チョップ(以下C):いいグッズ見つけましたね!

ロール(以下R):グッズって言うなよ(笑)

C:やっぱりアレかな?最初は間接キスから始まって徐々にエスカレートしてったのかな?(笑)

R:でしょうね、定番の好きな子のリコーダーに比べても面積ありますし。

C:あ、リコーダーあったな!オレなんか未だに持ってるもんな♪

R:返せやソレ!(笑)
持って帰るにも程があるでしょ!

C:キミはブルマだろ?

R:ええまぁ…って持って帰ってねぇわ!

C:アレなぜかパンツってかぶりたくなるよな?

R:たしかにわかりますけど、かぶってませんからねオレは(笑)
違うんですよ、論点は“ヌいたら好きになった”のはアリか?ってトコでして…

C:いいよいいよ、恋の始まりなんてそっからでも全然いいよ!

R:ですよね、いいですよね全然。

C:でさ、告白して付き合ってさ、いつか言うんだよ「実はキミのマスク持って帰ってさぁ…」って。

R:あ、なんかいいなソレ♪

C:しかしマスク、いいグッズですね!(二回目)

Q:最近、職場を異動して、異動先の職場の女子社員のアヘ顔を想像してしまいます。アヘ顔はどうしたら見れますか?
(RN:京都郡のモノノフさん)

C:アヘ顔て(笑)

R:口説くって悩みじゃないですよねコレ?

C:擬似アクメだよな要は。だから求めてるアヘ顔がイメージ通りなのかどうかってポイントが発生するワケだ。

R:なるほど!日々の彼女を観察するワケですか。

C:そうなるよな。だから力仕事してる時なのか、上司に怒られてる時なのか、眠たくてホケーっとした顔なのかっていう様々な表情からベスト・オブ・アヘ顔を決めなくてはならない。

R:しかしガックリするアヘ顔ってありますよね?

C:え、どんな?

R:(表現不能)

C:ぎゃははははははは!!


続いて“大喜利バズーカ”
お題は[雪が降ると、犬は喜び…猫はコタツで…では猿は?]でした。

チョップの例
「さ~るは性格丸くなる~♪」

ロールの例
「雪山行軍してみたら日常だった」

さぁおまちかね!
リスナーさんの作品を拾える限りご紹介しましょう♪
番組内で読めなくても、ここでご紹介しますからね!!

「保存用のイモがふと転がり、そこに雪の塊が出来た。雪だるま誕生の瞬間である」
(ザ・ルーツ!(笑))

(RN:EXITさん)

「頭に積もった雪の高さで笑いあう」
(微笑ましいですね(笑))

(RN:リボルバーさん)

「温泉シーンで稼ぎ時」
(超過密スケジュールww(笑))

「スマホで遊びだす」
(多分コレ正解ですよ(笑))

↑以上ふたつ
(RN:マッチョの必殺技さん)

「雪が降ると猿は、寒さを口実にメス猿とラブホにしけ込む」
(「…ちょっと休んでいこ、な?」(笑))

(RN:京都郡のモノノフさん)

「降る雪を見上げて、スグルをシゴいている」
(悲しみは雪のように(笑))

(RN:ショッカーさん)

「バナナで釘を打ってみる」
(バナナの負け(笑))

(RN:京都町長さん)

「ダッチワイフに枯れ葉のパンティをこさえる」
(“こさえる”がジワる(笑))

(RN:ダルビッチュ・ムーさん)

「ローリングしょんべんで陣地作り」
(小学生ww(笑))

(RN:三振さん)

「庭に落とし穴を掘る」
(RN:で、本人が春に落ちると(笑))

「なまけた猫にカナディアンバックブリーカーをかける」
(猫、立つな(笑))

「一句詠む」
(イイ!(笑))

↑以上みっつ
(RN:未確認非行ブッダさん)

「クリス・ハートより透き通った『キーーー!』」
(ボストーナメントww(笑))

「雪合戦するけど、結局ウンコ投げる」
(やっぱりな(笑))

「吊されたタイヤブランコ
をスタッドレスに変える」

(来世はマクラーレンのピットに!(笑))

↑以上みっつ
(RN:パンターニさん)

「み~んなで集まり ザボン風呂~♪」
(今週の最優秀ワロタ賞ww!)

(RN:TOM・Kさん)

と以上、先週のおさらいでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[オリンピックで四位だった人は何がもらえる?]です!

ボケ例:
・「池谷幸雄のメダル」

・「ロシア銘菓【ソチもワルよのう】」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・タバコをやめた父がオネエ言葉を少しずつ使い始めたのは何かのメッセージですか?

・自然に部活帰りの姉のワキを嗅ぐテクニックを伝授してください!

などなど。

③[ポテチの手]
とりあえず仮で始めてみます新企画!アナタがなにげに思ったそのアイデアは、もしかしたら発明へのきっかけかもしれない!?
“コカ・コーラ一口だけ”や
“常温の自販機”など、
ふと思いついた下らない発明品を大募集しちゃいます!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!
#金曜バズーカをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_17541499.jpg


番組でお別れ言ってすんませんm(_ _)m

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-02-14 17:55 | ラジオ

今夜は『金バズ』聴かないか?

世の女性たちよ、このセリフ出たらHサインだ、気をつけろ!
広報のロールです。

別名“東京ムーランルージュ”と言ってください♪

(・д・)さとう珠緒か!
(゚Д゚)マニア過ぎるわ!!

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


<え~?また先週ぅ?>

オープニングトークは万能細胞【STAP(刺激惹起性多機能性獲得細胞)】の小保方晴子さんのハナシから。チョップの「晴ちゃんいいよな!」が安定の馴れ馴れしさ(笑)。それと何故かホーキンス博士の『ブラックホールはない説』のハナシから、これまた何故か“銀座高級クラブハイヒール窃盗事件”へ。
しかし448足てスゴいですよね~。
犯人の「クラブのロッカーは宝箱だ!」発言にチョップが一言、
「懲りてねぇな。またやるよコレ」

“コントのコーナー”はチョップ作のコント、ひとりやないですか!。教官と生徒の軽快なアホコント(笑)

お悩みコーナー“バズの湯”、今回もお悩み二つ解決しました!

Q:オレは今まで親の権力と金にモノを云わせて結構好き勝手やってきました。直線手を出さずにイジメ指令を出したり、万引きやらせたり、好きでもない子にコクらせたりしては笑ってたんですが、それももう終わりのようです。というのも、親の会社が潰れて、親父はどこかに雲隠れしたんです。まだ学校の人間にはバレてないようですが、多分時間の問題です。今までやってきた事をやられると思うと正直眠れません。ここに来て自業自得の意味が解った気がします。悩みというよりは聞いて欲しかったんで投稿しました。
(RN:生きる!出席番号10番さん)

チョップ(以下C):子供もコシャクになってきたね(笑)

ロール(以下R):(笑)。しかし多かれ少なかれ昔からあったんじゃないですかね、この系統は。

C:えっ、そう~?昔の理論から言ったらさ、この場合ジャイアンやん。

R:ええ、ええ。

C:コレだとスネ夫じゃん!

R:そう来た!(笑)まぁ確かにその理論だとそうですけども。

C:だから時代だよなぁって。
てかあるんだな、親の権力をって。

R:あるでしょうそりゃ。こういった場合ってナンバー2がまた悪いというね(笑)

C:しかし自ら生きてくチャンスに恵まれたんだから良かったよな!

R:ですね~。これから改心出来るんなら…

C:ってかさぁ、最近オレ、フジモンが一番好きなんよね。

R:ええ…えっ?なぜ今!?

C:オモロいじゃんフジモン。絶対笑ってしまうモンな!

R:あ、ラジオネームに生きる!ってある!!

C:あ、FUJIWARAでオチた(笑)

Q:すずめと金魚とバッタ、どれを見て一番ヌけますか?
(RN:三菱サンダーさん)

C:終わってねぇじゃん(笑)

R:最終回返上ですかね?(笑)まぁいいや、またもや三択ですか。

C:まずコレさぁ…

R:バッタはないでしょ!昆虫て…

C:バッタってよく見たらなかなか気色悪いよな!

R:よく見なくてもないですよ(笑)
サガノヘルマーのブラックブレインって漫画思い出しちゃいましたよ。

C:あーなんかあったな、あったあった!あの外骨格?なんて言うのかな…とにかくないな。

R:で続いては…

C:金魚ってさ、あれ人が手を加えて加えてああなったじゃん?

R:交配を重ねてってコトですか?

C:そうそう!金魚も高値で取り引きされるって聞くけどさぁ、よく見たらキモいじゃん。異形だよ。

R:そんな妖怪みたいに(笑)

C:いや妖怪並みなの居るって!頭ボコボコってないってアレ。だから消去法で悪いけどすずめだろ、カワイイし。でオレさ、かつて巣から落ちたすずめを拾って育てたコトあるっつったじゃん?

R:ええ、ええ。

C:あれな、最初エサに何やっていいかわかんなくて色々試してさ、そしたらちっちゃいバッタなら食うのよ、ングングって!

R:またバッタ(笑)

C:で、ちっちゃいバッタいっぱい捕まえてさ、すずめにあげる時、ちょっとオレの中で母性目覚めるのな!

R:うははははは!!(笑)

C:いやだからさ、なんか初期の性的欲求みたいなのが沸くのよマジで!
だからそれも踏まえてすずめだよ、今回は。

続いて“大喜利バズーカ”
お題は[『鬼 自伝』のサブタイトルを考えてください]でした。

チョップの例
「虎のパンツを脱がさないで」

ロールの例
「ニックネームは“ガシマ”でした」

さぁおまちかね!
リスナーさんの作品を拾える限りご紹介しましょう♪
番組内で読めなくても、ここでご紹介しますからね!!

「外から見た『福は内』」
(この自伝読みたい!(笑))

(RN:ネイキッドさん)

「ざっくり分ければ高木ブー」
(雷様ww(笑))

(RN:玉置玉夫さん)

「人間の方がコワかった!」
(多分正解です(笑))

(RN:ルドルフ・ゲッテンバーグさん)

「たまにはコートが着たかった」
(オシャレしたかったと(笑))

(RN:ダルビッチュ・ムーさん)

「モテる!白塗りメイク術!」
(ソッチww!?(笑))

(RN:京都町長さん)

「俺、不良品」
(哀川翔さん?(笑))

(RN:ラッキーパンダさん)

「ボク、桃太郎のなんなのさ?」
(のび太さん?(笑))

(RN:海老名ソリ夫さん)

「鬼の目にもメガネ」
(ジワジワ来ますww(笑))

(RN:セクシーガールさん)

「渡る球場敵ばかり!」
(鬼というかアウェイ戦ですね?(笑))

(RN:むさしのガブリさん)

「激白!太鼓の達人はやったことありません」
(RN:スゴい人を傍観してる鬼を想像して笑いました(笑))

「全ては家族のため…桃太郎から受け取った5000万」
(自伝っぽい、泣けるほうの(笑))

「豆に喜び、豆に泣き」
(この自伝も読みたい!(笑))

↑以上みっつ
(RN:未確認非行ブッダさん)

「カナボー/怒りの脱出」
(ランボー(笑))

「コンビニでビニール金棒売る時代」
(切ないww(笑))

「金棒のゴツゴツ取りエステは医療行為にあたります。だって鬼にとって金棒は体の一部、いやお肌の一部だもん」
(今週の最優秀ワロタ賞ww!)

↑以上みっつ
(RN:パンターニさん)

と以上、先週のおさらいでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっております!

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[雪が降ると、犬は喜び…猫はコタツで…では猿は?]です!

ボケ例:
・「ゲレンデがとけるほど恋をする」

・「雪山行軍してみたら日常だった」

などなど。。


②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・タバコをやめた父がオネエ言葉を少しずつ使い始めたのは何かのメッセージですか?

・自然に部活帰りの姉のワキを嗅ぐテクニックを伝授してください!

などなど。

③[ポテチの手]
とりあえず仮で始めてみます新企画!アナタがなにげに思ったそのアイデアは、もしかしたら発明へのきっかけかもしれない!?
“コカ・コーラ一口だけ”や
“常温の自販機”など、
ふと思いついた下らない発明品を大募集しちゃいます!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!
#金曜バズーカをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_17281622.jpg


晒し首~冬~

んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-02-07 17:29 | ラジオ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE