<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

箱!味!釣り!チャイモンコン

何のこっちゃでしょ?
広報のロールです。
先週盛りだくさんだったんですよ!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!

ではさっそく、
“先週プレイバック!”

オープニングは
チョップの「オレ、辛いのダメじゃん?」というフリから始まりました。
R「ええ」
C「つってもさぁ、赤いヤツだけと思ってたの!」
R「あー唐辛子系とかね」
C「そうそう、わさびとか和カラシとかはむしろ好きなのに、冷やし中華食ったの、カラシ多めで」
R「ちょっと話見えたんですけど…」
C「もう滝に打たれたみたいな汗でさ、クラクラしちゃって…」
R「(笑)」
C「とうとうカラシもダメになっちゃったよ。もう今後はチョコレートしか食わねえわ…ってか多分オレ簡単に殺せるで

皆さん、対チョップ戦略には香辛料必須です(笑)

お次はゲスト一組目。
5月24日にオープンした中津のライブハウス“夢GEN”のマネージャー・アベさんとスタッフのサトちゃんがオープンとイベントの告知に。
この記事の最後に写真ございます♪

続きましては『知人ドルゲ』のコーナー。今回は二人の怪人をご紹介しました。

①「ボクの父は電話詐欺の相手を改心させたそうです。ある日『お宅の息子さんが事故をしたので』というありがちな電話があり、最初は父も動揺したものの、辻褄の合わない切り返しに『いいかキミ、相手を納得させようと思ったら真心だ!』と説教開始。最終的に電話の向こうの28歳の男性は泣きながら『ありがとうございました、これからは真面目に働きます』と電話を切ったそうです。こんな父も怪人ですか?」
(RN:新旧たまねぎ兄弟さん)

チョップ(以下C):こういうの得意な人っているよね、オレもさ…

ロール(以下R):あ、今月のNOASマガジンの!

C:宗教勧誘の方を丸め込むというね。しかし詐欺する人って口がウマくないといけないっつーか

R:むしろ人のハナシ聞かないくらいの

C:そそ、口ウマく自分の流れに持って行くというね。しかしこのお父さんスゲーな、さらにその上を行って。

R:相手の28歳も真面目になりゃいいですけどね。しかしコレお父さん、怪人かなぁ(笑)

C:コレは怪人じゃなんだか悪いですね、ん~【聖・お父さん】で。

R:え?聖ってセイントってこと?

C:セイントお父さんやな。

R:(笑)

②「私の妹は、どんなに大きなアメでも口に入れた瞬間すぐ噛みます。なにドルゲですか?」
(RN:フニャンさん)

R:すぐか~、せっかちなのかね?

C:せっかちあるね!しかしさ、オレが一番心配するのはさぁ、この妹さんのカレシなんだよねぇ…すぐ噛んじゃうんだから…

R:あ、あ~(察し

C:やだろ?

R:少しは溶かしてほしいですね

C:だろ!?(笑)

R:…縮んじゃったよ

C:【ハガタルゲ】

R:噛んでほしくない(笑)

で、ここでアイドルグループEspeciaのアルバム告知のコメントをいただきました!
三瀬さん、森さんありがとうございましたヽ(^o^)丿

さらにゲスト二組目は
プロロッドビルダー兼ライターの早田一貴さん。
バス釣りの魅力から大分でのイベントの告知をしてもらいました。
またお越しください(^_^)ゞ

お次は『万物世界一決定戦』のコーナー。まずはRN:井上義浩さんがマッチングしてくれたカード、
“近眼(チョップ)VS虫歯(ロール)”
でセコンド開始!
正直2人とも論点がわからぬまま膠着状態、チョップの“メガネがかけたかった!”でこの勝負近眼の勝利!

お待たせしました人気コーナー、
大喜利チャイモンコンお題は
【バカおばあちゃんの知恵袋を教えてください】でした!

チョップ例
「川から流れてくる桃を斬ると男の子が出てくる」

ロール例
「グルグルバットで50回まわったら、爺さんに逢えたよ」

ここからはリスナーの皆さんの作品をご紹介!


「初詣に行って、お賽銭箱にお金を入れる時『チャイモンコン!』と唱えると願いが叶う」
(来年やります!(笑))

(RN:O型お姉さん)

「入りにくい時にチンコを頭にチョンチョンって刺して滑りを良くする」
(しねぇわ!(笑))

「海苔の端を残すように酢飯を広げるのがポイントで、後は具のかんぴょうと骨の折れた腕を乗せてギプスで巻く」
(オレかよwww(笑))

↑以上ふたつ
(RN:パンターニさん)

「風邪を引いた時に焼酎を飲むと、人数が倍に見えてくる」
(分身です(笑))

(RN:TOM・Kさん)

「お漏らしをしないようにベッドに入る前、ちゃんとカバーをかぶせておくこと!」
(スグルにですか?(笑))

(RN:むさしのガブリさん)

「運転中に見えなくなったら、3Dメガネだ!」
(絶対違うわ!(笑))

(RN:ショッカーさん)

「お米に入れ歯を入れて炊くと、美味しい入れ歯ご飯が出来ると同時にポリデント効果」
(キモいわww(笑))

(RN:野獣さん)

「ウチの梅干しのシワの数は、肛門のシワと同じじゃ」
(言い切ってんじゃねぇよ!(笑))

(RN:玉置玉夫さん)

「レゲエのライブでタオル買うの忘れてもおっぱい回せる」
(志村か!(笑))

(RN:アールずウェさん)

「ローションを塗るとバナナが剥きやすくなる」
(くっだらねぇww(笑))

(RN:ネイキッドさん)


と、以上大喜利チャイモンコンでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
やっていこうと思っております!

①[大喜利チャイモンコン]
大人気の大喜利コーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[世界征服を企む悪のテロ組織のリーダーが言わなそうなこととは?]です!

ボケ例:
・「帰りに卵買ってきて」

・「おばあちゃん、荷物持ちますよ!」

などなど。。

②[知人ドルゲ]
アナタの身の回りに潜んでいる「この人ヘンだな~」っていう知り合いはもしかしたら怪人かもしれない!
このコーナーはそんなリスナーさんの身の回りの変人さんを紹介し、なんと名付けてしまおうというコーナーです!

③[万物世界一決定戦]
このコーナーは、この世のあらゆる物・人物・事象・事件・その他すべての有機物・無機物を含め、何が一番強いか、つまり素晴らしいかを、チョップとロールがそれぞれのセコンドとなってデタラメなウンチクで競い、決めようという壮大なテーマで行います。そこでリスナーの皆さんにはそのマッチメイクを考え、送っていただきたいと思います。

・鈴木保奈美VS安田成美
・ニワトリVS卵
・ブスのテクニシャンVS美人のマグロ
などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_chaiに移行中ですが#o_bazも使えますので
検索してください!
#スパチャイをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_18134355.jpg




右の人は不戦敗(笑)

スパソーンチャイモンコン!
んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-05-30 19:06 | ラジオ

ギブス de チャイモンコン

三角巾はしてません。
広報のロールです。

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!

“先週プレイバック!”

…と言いたいところなのですが、
指が痛いのでお題のみで勘弁してください(ノД`)


さて、
番組内では3つのコーナーを
やっていこうと思っております!

①[大喜利チャイモンコン]
大人気の大喜利コーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[バカおばあちゃんの知恵袋を教えてください]です!

ボケ例:
・「熱が出たら、お尻にネギを刺すとだんだん気持ち良くなる」

・「グルグルバットで50回まわったら、爺さんに逢えた…」

などなど。。

②[知人ドルゲ]
アナタの身の回りに潜んでいる「この人ヘンだな~」っていう知り合いはもしかしたら怪人かもしれない!
このコーナーはそんなリスナーさんの身の回りの変人さんを紹介し、なんと名付けてしまおうというコーナーです!

③[万物世界一決定戦]
このコーナーは、この世のあらゆる物・人物・事象・事件・その他すべての有機物・無機物を含め、何が一番強いか、つまり素晴らしいかを、チョップとロールがそれぞれのセコンドとなってデタラメなウンチクで競い、決めようという壮大なテーマで行います。そこでリスナーの皆さんにはそのマッチメイクを考え、送っていただきたいと思います。

・鈴木保奈美VS安田成美
・ニワトリVS卵
・ブスのテクニシャンVS美人のマグロ
などなど。。


各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_chaiに移行中ですが#o_bazも使えますので
検索してください!
#スパチャイをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_1817142.jpg




みっともない全力疾走!
しかもイスw

スパソーンチャイモンコン!
んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-05-23 18:12 | ラジオ

スパソーン・カーネーション

菊を上げた人は誰ですか?
広報のロールです。

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!

“先週プレイバック!”

オープニングは
チョップの「やっと忌々しいGWが終わったな!」というあいさつからロールの長崎旅バナシへ。
ただ軍艦島のハナシだけで15分語ってしまうという流れへ。
ロール「…てかチョップさん、オープニングまだなんですけど…」

続きましては『知人ドルゲ』のコーナー。今回は二人の怪人をご紹介しましたが、またテレコが電池切れでしたので一人ですすんませんm(_ _)m

「世間では“ビニールテープでバッグ作り”などとエコロジーな趣味もあるようですが、私の友人はビニールテープならぬガムテープの質感に囚われた男【ガムテルゲ】をご紹介します。彼はそれこそ小5の思春期にモヤモヤしたリビドーをガムテープにぶつけてしまい、中学で出来た彼女のカラダ(まずは腕)にガムテープを貼り付け、それをさすって興奮するという行為から始まり、高校の初体験後には彼女のアソコに穴を開けたガムテープを貼って挿入するという魔界へと足を踏み入れたんだそうです。社会人となった今ではその真意は定かではないのですが、大人になった今でもあの素敵な彼女にもガムテープを貼ってるのかと思うと、私も魔界に囚われそうで眠れません」
(RN:セニョール自由帳さん)

チョップ(以下C):ガムテープの質感て…外側の?

ロール(以下R):ですよ、ツルツルの方でしょ。

C:オレはむしろさ、内側。粘着の方なんよね、ガムテープにとらわれず。何だったらテーブルの米粒潰しちゃうくらいやから。

R:(笑)…じゃ、鼻くそも

C:うん、ずっと丸めてる!
でもこの人外側なんだね。

R:“彼女のアソコに”ってくだりあったじゃないですか、貼られた彼女たまったモンじゃないですよね!?

C:前張りやもんなリアルの(笑)
もう何だったら全身でもいいのかな?

R:全身タイツ並みですよね…

C:もうガムテープの原体でもいいんやろな!真ん中の穴にスグル通してグルグルとかさ(笑)

R:(笑)

C:相当な変態ですよね…剥がすのも好きなんだろうな。いや、久々にホンモノ来ましたねコレ。

R:お見事、【ガムテルゲ】さんですよ。

お次は『万物世界一決定戦』のコーナー。まずはRN:ネイキッドさんがマッチングしてくれたカード、
“昼の12時(チョップ)VS夜の12時(ロール)”
でセコンド開始!
序盤はチョップも“いいとも終わったから昼ねえわ!”などと防戦一方だったものの、チョップの“ランチOL攻撃”でこの勝負昼の12時の勝利!

お次はRN:マスクドスーパーマーケットさんがマッチングしてくれたカード、“二の腕(チョップ)VS足首(ロール)”でセコンド開始!
ロールも“やっぱり二の腕好き!”で二の腕の勝利!

お待たせしました人気コーナー、
大喜利チャイモンコンお題は
【女性に聞いた男性のカッコいい仕草ランキング、一位は“車をバックさせる仕草”。では250位は?】でした!

チョップ例
「ラリアットに行く前の腕をグルグル回す仕草」

ロール例
「駅のホームのスイングですらダフる」

ここからはリスナーの皆さんの作品をご紹介!


「小指を立てて、ポービリアをかじってるヤツ」
(セクシー(笑))

(RN:O型お姉さん)

「メガネを持ち上げるように、垂れ下がったGカップのブラを中指一本でクイッと戻す」
(渋すぎるけど変態ww(笑))

(RN:パンターニさん)

「一生懸命潮を吹かせようとしている姿」
(落ち着けww(笑))

(RN:TOM・Kさん)

「一塁へのヘッドスライディング」
(惚れる人はホレる!(笑))

(RN:むさしのガブリさん)

「フレンチのディナーで、フォークですくえないグリーンピースをテーブルダンッ!でキャッチしようとする仕草」
(マナー、ガン無視w(笑))

(RN:ルドルフ・ゲッテンバーグさん)

「ネクタイを頭に巻く仕草」
(“宴会部長”やんけ!(笑))

(RN:野獣さん)

「“う~ん、マンダム”の仕草」
(いや、イケるかも(笑))

(RN:ネイキッドさん)

「鼻の入り口でヘロヘロなってる鼻くそが、見事な8ビートを刻んでいる」
(いい呼吸です(笑))

(RN:京都町長さん)

「合コンの時の支払い時のみ、気配を完全に消す」
(呼ばねえわ!(笑))

(RN:玉置玉夫さん)

「ひとりフェラーリ」
(ドン引きやww(笑))

(RN:ひび吾郎さん)


と、以上大喜利チャイモンコンでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
やっていこうと思っております!

①[大喜利チャイモンコン]
大人気の大喜利コーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[幻の四十九手目の体位の名前を教えてください]です!

ボケ例:
・「見かけ倒し」

・「キノコとアワビのペペロンチーノ」

などなど。。

②[知人ドルゲ]
アナタの身の回りに潜んでいる「この人ヘンだな~」っていう知り合いはもしかしたら怪人かもしれない!
このコーナーはそんなリスナーさんの身の回りの変人さんを紹介し、なんと名付けてしまおうというコーナーです!

③[万物世界一決定戦]
このコーナーは、この世のあらゆる物・人物・事象・事件・その他すべての有機物・無機物を含め、何が一番強いか、つまり素晴らしいかを、チョップとロールがそれぞれのセコンドとなってデタラメなウンチクで競い、決めようという壮大なテーマで行います。そこでリスナーの皆さんにはそのマッチメイクを考え、送っていただきたいと思います。

・鈴木保奈美VS安田成美
・ニワトリVS卵
・ブスのテクニシャンVS美人のマグロ
などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_chaiに移行中ですが#o_bazも使えますので
検索してください!
#スパチャイをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_2315053.jpg



そういえば右肩が…

スパソーンチャイモンコン!
んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-05-16 00:14 | ラジオ

ブラウスがチャイモンコン

だから何だって言うね!
なんだかエロいッスよね←バカ
広報のロールです。

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!

“先週プレイバック!”

…と言いたいところなのですが、
先週のテレコも資料もございませんすみません(ノД`)

今週はお題のみでよろしくです!

さて、
番組内では3つのコーナーを
やっていこうと思っております!

①[大喜利チャイモンコン]
大人気の大喜利コーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[女性に聞いた男性のカッコいい仕草ランキング、一位は“車をバックさせる仕草”。では250位は?]です!

ボケ例:
・「その由来となった元祖ガッツ石松と同じ本意気のガッツポーズ」

・「駅のホームのスイングですらダブる」

などなど。。

②[知人ドルゲ]
アナタの身の回りに潜んでいる「この人ヘンだな~」っていう知り合いはもしかしたら怪人かもしれない!
このコーナーはそんなリスナーさんの身の回りの変人さんを紹介し、なんと名付けてしまおうというコーナーです!

③[万物世界一決定戦]
このコーナーは、この世のあらゆる物・人物・事象・事件・その他すべての有機物・無機物を含め、何が一番強いか、つまり素晴らしいかを、チョップとロールがそれぞれのセコンドとなってデタラメなウンチクで競い、決めようという壮大なテーマで行います。そこでリスナーの皆さんにはそのマッチメイクを考え、送っていただきたいと思います。

・鈴木保奈美VS安田成美
・ニワトリVS卵
・ブスのテクニシャンVS美人のマグロ
などなど。。


各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_chaiに移行中ですが#o_bazも使えますので
検索してください!
#スパチャイをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_18263837.jpg



ラストエンペラーごっこ

スパソーンチャイモンコン!
んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-05-09 18:26 | ラジオ

屋根より高いチャイモンコン

途端に進撃系ですね。
広報のロールです。

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!

“先週プレイバック!”

オープニングはオバマ大統領来日から
チョップ「寿司食い来たの?」と軽いジャブから“安倍首相は浅田真央ちゃんに似てる論”を展開。それ以降マジメな政治トークかと思いきや、
TPPって名前が悪いよな?と一刀両断(笑)
ちなみにその後知ったのですが、ボクたち2人とも“しん・ロシア派”を新・ロシア派と思い込んでたという事実が発覚しましたww

続きましては『知人ドルゲ』のコーナー。今回は三人の怪人をご紹介しました。

「僕の住むアパートの隣では、昼夜問わずずっと洗濯機が回っていて、音が聞こえなくなるのは日曜日ぐらいでそれがもう二年くらい続いてます。ちなみに住人は30歳くらいの男で、なんだか怖くて注意も出来ません。どうしたらいいですか?」
(RN:島インフルエンザさん)

チョップ(以下C):普通なら苦情くるけどな。

ロール(以下R):言っても利かないのかな?…キレイ好きなのかね?

C:ってか、ただ回ってるだけかもしんないじゃん。ずっと渦見てるだけとか。

R:おお、そっち!?…テレビの砂嵐見てるのが好きな人みたいな?

C:だから出来るだけいいヤツ買いたいワケよ!

R:仕事じゃないのかねぇ…

C:あ!こ、個人でクリーニングやってんだよ、モグリの!!

R:あ~血とかか!?

C:血だけじゃなくウンチ漏らしたヤツとか(笑)

R:捨てろよそんなの!!

C:いや捨てたくないパンツあるじゃん!でも家じゃ洗えないヤツよ(笑)

R:そっかパンツだけ捨てらんないモンね…(笑)

C:それですよ、裏商売ですよ。
コレは【ランドルゲ】です。

「私の知人に、会話のつなぎに『あっ、そうですね!』と『あっ』って付ける女性がいるんですけど、この『あっ』がスゴく甲高いオクターブな上、通る声なので、喘いでるように聞こえてしまいます。この方も怪人なのでしょうか?」
(RN:ボースミスさん)

C:しゃべり始めになんか付く人っているよね?

R:“まぁその~”とか“えーそのー”とかですか。

C:なんか言われたコトあんだけどなぁ…あ、ロールのハナシを“あ~ん”って言いながら聞いてる時がある

R:アレ、ハナシ聞いてないでしょ?(笑)

C:聞いてない(笑)
ってかさぁ、高田社長なんとかなんない?

R:ジャパネットの?あのオクターブ設定でしょ?(笑)

C:あれ素か!?あれがプライベートだったらオレ普段会話出来ねえよ(笑)

R:まぁでも営業用スイッチ入れてるでしょ!

C:スイッチはあるよな、ボソボソやってたら商売になんないもんな。

R:あ、以前ジャパネットのCMで結構淡々と話してたわ…

C:じゃあオレたちと一緒だ!

R:一緒なんですか?(笑)

C:で、ハナシ戻るけどその人も“あっ”でスイッチ入るんだよ。だから【アエゲルゲ】

「先日、カレに男が出来てフラれました。ちなみにその相手の男は渡辺徹に似ています」
(RN:25歳OLさん)

C:ロールっぽい感じなんだな、その相手。

R:ですね。モテますよ、男に(笑)

C:どうしていいか書いてないからわかりませんけど、【ラガールゲ】で。

お次は『万物世界一決定戦』のコーナー。まずはRN:ネイキッドさんがマッチングしてくれたカード、
“ニワトリ(チョップ)VSタマゴ(ロール)”
でセコンド開始!
チョップの“オレ…タマゴ大好きなんだよねぇ~”からこの勝負タマゴの勝利!

お次はRN:マスクドスーパースターさんがマッチングしてくれたカード、“マーク・ザッカーバーグ(チョップ)VS“サバンナ”高橋茂雄(ロール)”でセコンド開始!
瞬殺でマーク・ザッカーバーグの勝利!

お待たせしました人気コーナー、
大喜利チャイモンコンお題は
【ゴールデンウイークにこんな祝日あったっけ?何の日?】でした!

チョップ例
「女、子供にはわからない日」

ロール例
「振り逃げ休日」

ここからはリスナーの皆さんの作品をご紹介!

「やっと出た!『うんこの日』」
(やっと出た!てww(笑))

(RN:ショッカーさん)

「GReeeeNの日」
(こりゃ売れるわ!(笑))

(RN:TOM・Kさん)

「兄の日。血のつながりがあるなしに関わらず、日本中の妹に奉仕される」
(コレいいwww(笑))

(RN:むさしのガブリさん)

「5/6ーゴムダメな日」
(気を付けて(笑))

(RN:魔人ブーさん)

「皮むき記念日」
(あるね、ある(笑))

(RN:京都町長さん)

「ヘイポー記念日」
(やだわ!(笑))

(RN:ダルビッチュ・ムーさん)

「ゴールデンウイーク前半でも、セコンドのGOサインが出たら帰国ラッシュ」
(セコンド次第かよ!(笑))

「ゴールデンウイークぶっ通しAV耐久マラソンで、唯一早送りしていい日」
(多分しなくても一緒ですよ(笑))

「ディズニーランドでミニーちゃんが耳ズリしてくれる」
(画期的すぎるww(笑))

↑以上3つ
(RN:パンターニさん)


と、以上大喜利チャイモンコンでした!

さて、
番組内では3つのコーナーを
やっていこうと思っております!

①[大喜利チャイモンコン]
大人気の大喜利コーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[子供たちが怯える、五十嵐村で行われているこどもの日の恒例行事とは?]です!

ボケ例:
・「先っちょの皮をつまんで引っ張り回される」

・「こども総括」

などなど。。

②[知人ドルゲ]
アナタの身の回りに潜んでいる「この人ヘンだな~」っていう知り合いはもしかしたら怪人かもしれない!
このコーナーはそんなリスナーさんの身の回りの変人さんを紹介し、なんと名付けてしまおうというコーナーです!

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_chaiに移行中ですが#o_bazも使えますので
検索してください!
#スパチャイをつけてつぶやくと、番組でいじれるかもです(笑)

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_1854155.jpg



すき間プレイ、ふたたび

スパソーンチャイモンコン!
んでわ、今夜22時、
お耳にかかりましょう♪
[PR]

  by roll-husher | 2014-05-02 18:54 | ラジオ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE