ただいま。~気づけばもうすぐサイト3周年~

あらららら~気づけばほぼ1年近く経ったんスねぇ・・・

ども、ロール(三国志大戦ではまだ6級)発射です。
ネットに中々参加できない、最大の理由はそう、みなさんご存知のように「転職」でした・・・
ストレスによる1ヶ月目で6キロの減量成功(合計10キロ減)
1日往復70キロの通勤、しかも車(涙)
毎日包丁を磨げないジレンマ、などなど・・・

毎日帰ってくるだけで奇跡なのよ!!

なんて思っとったけど、そんなに苦じゃかったりもするんです
ストレスも試練だと思えば別に人生の糧になるし、それによる仕事の上達もある
通勤も毎日が小旅行と思えば、エンジン音もほうら軽やか~♪

でも、結局のところ、魚屋が好きなんでしょうなぁ・・・

んでやっぱりこのネットのこともず~~~~~っと心に引っかかってましてね
自分のペースで、復活の狼煙をあげましょうかねぇ・・・グヒヒヒヒ

あ、着火剤ある?(手抜くなよ!)
[PR]

  # by roll-husher | 2005-08-17 16:45 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE