人気ブログランキング |

『金曜バズーカ』だっちゃ!

なぜゆえ
“だっちゃ”
にしたのか!?

そう、それは
言いたかっただけ
広報のロールです。

あのちょっといいですか?

今週の月曜日だから8日か、
『峠越せました~!』
みたいな宣言したでしょ?
そのくせに、翌日からまた峠!
しかもさらに
ドイヒー
な日々でしてね、
ええまあ
言い訳と取ってもらって結構なんですけれども、
ちょっと魚松軍(ひとり)が魚軍団に圧され気味だと思ってて下さいよ。

さーせんm(_ _)m

(゚Д゚)軽っ!

毎週金曜日、
22時からお送りしております
NOASFM放課後プログラム
『金曜バズーカ』!

パソコンの方はサイマルラジオ、
http://www.simulradio.jp

スマートフォン・iPhoneの方は
“サイマルラジオ”のアプリからか、
“iーコミュラジ”アプリでチェック
してください!


さて、
番組内では3つのコーナーを
中心にやっとりまして、

①[大喜利バズーカ]
文字通り大喜利のコーナー、
毎週ディレクターから出されるお題
にボケていただき、その投稿ネタで
笑っちまおうってコーナーです。

今週のお題は、
[影響を受けやすい五十嵐さんが、映画館を出てすぐ役になりきってやったとんでもない事とは?]
ボクらの時代はカンフー映画観た後は何だか強くなった気
がしてました(笑)

ボケ例:
・“NG集!”と叫んで時計台から何度も落ちた。

・野良犬2匹連れて南極に飛ぶ。

などなど。。

②[バズの湯]
このコーナーはリスナーさんの
大小様々なお悩みを、
我々ロールチョップが湯船に
浸かりながら“むき出し”の解決策を
探求するお悩み相談コーナーです。

マジ悩みから超下らん悩みまで
お気軽にどうぞ!

お悩み例:(今までに来たお悩み)
・来週結婚する娘の相手の顔がどうしても好きになれない。

・リアル『オレの妹がこんなにカワイイわけがない!』

などなど。

③[クイニーアマンのコーナー]
『万物あらゆるものは、視点を変えるとエロスに通じる』という定義のもと、我々ロールチョップがリスナーさんからいただいたクイニーアマン的なエロスをご紹介していくちょっぴりお色気コーナーです。

例えば・・
北の政所(きたのまんどころ)
ベランダ
TUBE(前田が年中エロい)

先々週のコラボネタから。
マーラーがドビュッシー

造語も産まれてます(笑)
“しこたま”

チョップ「タマはシコらんだろ?」
ロール「じゃあ、モミタマ?
二人「ぎゃははははは!」
ロール「あ、あとシコ竿!
二人「ぎゃははははは!」

これぞまさに
放課後プログラム!

[唄的クイニーアマン]
(globe/departuresより)
前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った

などなど。。

各コーナーへの投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームから
携帯サイトは
www.789.fm/mです!

メールの方はinfo@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは#o_bazで
検索してください!

コーナーに関わらず、
フリーのメッセージも
お気軽にどうぞ♪

皆さんのご参加、
お待ちしておりますm(_ _)m

e0051368_1734861.jpg

受験生の皆さんコレが
相対性理論
ですよ!

でわ今夜22時、
お耳にかかりましょう♪

  by roll-husher | 2012-10-12 16:37 | ラジオ

<< 閉店間際の大将レビュー 峠越え >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE