人気ブログランキング |

2013年 04月 30日 ( 1 )

 

違う目線でエールを贈る一時間。

e0051368_18243582.jpg


幼い頃、
この道路標識が大好きでして珍しい標識を目の当たりにするとハシャいでたモンですよ乗り物酔い激ヒドでしたけども。
そんなノスタルジックな記憶はまぁいいとして、こないだ魚市場が休みの時に免許の更新に行ってきましてね。
免許お持ちの方々はご存知だとは思うんですけどアレあるじゃないですか、講習会!
んも~またかったるい時間を過ごさなならんなぁと向かう時から意気消沈ですよ。

(゚Д゚)失礼過ぎるよ!

受付済んで、教室に入りますわな。
正直どういうスタイルで居眠りしたらボクも心地良く尚且つバレないかというようなコトばかり考えての着席だったんですがね、講師のおばちゃん(推定50代)が話し始めると今までのダルダル思考が吹っ飛んだんです。
見た目はキツめの細身、しかし
シャベりのテンポと口調まんま上沼恵美子なんです!
しかも講習会だからしなけりゃいいのに時折ちょいちょいジョークを挟み、しかもスベり倒してるというのに淡々と続けるそのプロ根性!

ボクの眠気も何処へやら。
ガッツリ目を見ながらボクは心の中で『いいぞ、上沼いいぞ~!・・あーっとまたスベった!?いや気にすんな、そのままそのまま!』とエールを贈ることに一生懸命になってしまうハメに陥ってしまいましたよ。
いやしかし見上げたモンですよ、誰しも居眠りか携帯触ってるような時間をいかに面白くしようかという向上心と負けん気。違う意味で勉強になりました。
講習会も終わり、講師の上沼さんに免許を渡される時、向こうもボクの熱い視線に気づいてたんでしょうね、
「マジメに聞いてくれてましたね、ありがとう!」と一言。
ボクも思わず『今までで一番タメになりましたよ!』と返しました。

上沼、ホント不謹慎でスマン!

  by roll-husher | 2013-04-30 19:01 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE